最近instagramとFacebookばかりでご無沙汰しております合格


ちなみにinstagram IDはmiraiayumiです。(笑)




昨日はお久しぶりに吉本新喜劇の女優さんの末成由美ねぇさんとデート(笑)

私既にベロベロでした。(笑)




そう。。
夕方仕事終わりに美容鍼に行ってめちゃくちゃ血流良くなってしまってるのに。。。汗

飲んじゃったからガーン


いつも 酔いがまわりやすくなるのでほどほどにと忠告されるのに叫び




ここの美容鍼の威力半端ない!!


しかーし
皆には美容鍼をして±0って言われますダウン

体がズタボロすぎて(笑)



最近無性に香草系が食べたくなるの。。
体がデトックスしたいのかあせる無意識に(笑)

お昼は
パクチーモリモリでタイ料理を食べに。





汗だくあせるあせる



そしてまさかの財布を忘れてる(笑)



知り合いのお店で良かった汗




しかし今日もタイ料理食べたい(笑)