こんばんはラブラブ

2月3月は誕生日会が多いわぁ。。


最近よく体調を崩す。。わぁあせる

そう。。ダウンダウン
20代の時と同じ事ばかりしてたら駄目なんだと実感(笑)ガーン


先日はいつもお世話になってるSHININGさんにてフォトフェイシャルをドンッ






年々肌に費やす時間が増えてきました(笑)

SHININGさんのフェイシャルは低価格なので定期的に続けやすいのよね音譜

やっぱりこういうのは続けないとね。。ラブラブ

セルフ撮りだったので(笑)
今回も担当は早川君合格


いつもありがとうございますドキドキ

近々脱毛も行きまーす合格

SHINING HP



それから吉本新喜劇の女優の末成由美ねぇさんの誕生日会にドキドキ













喜んで貰えて嬉しかったわぁ音譜




そして、、花粉症と風邪で。。(笑)
鼻水止まりませんあせる



毎日マスクの中でも鼻栓(笑)

そして昨日もお友達の誕生日会に向かう前に病院に。。DASH!



花粉症の薬と

お尻にプラセンタを筋肉注射してもらいました(笑)





2月生まれさんおめでとうラブラブ



あまりにも鼻水止まらないから新地でもボックスディッシュを頂いて持ち歩いてましたガーン





さて、お家掃除しなきゃ。。。汗



Twitter
&
Instagram

miraiayumiドキドキ