先日も世界チャンピョンの井岡一翔こと
一翔んと(笑)呼び方そのままやないかいあせる


ランチにカレーが食べたいと言うことでニコニコ

インドカレーを食べに!!

このボリュームでさらに写ってないけどタンドリーチキン&ラッシーがついて。。1500円叫び


超リーズナブル合格



私はバターチキンカレーラブラブ



からの。。。
一緒に鍼!!

私はがっつり100オーバーで(笑)

頭までぎっちり!!




一翔んは目の疲れに効くツボと肩のツボを集中的に。。

さすがボクサーねっグー

住所

大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット5階

電話番号
06-6536-0963

ルディアHP



そのあとはカフェでお茶してコーヒー



隣の席のお客さんが井岡一翔だって騒ぎだして。。

一翔んが電話の友達に今VERBALさんと居るって言うもんだから。。
尚更ビックリしてたけど。。
私VERBALさんやないです汗


多分かけてたサングラスがそうだったのかもね(笑)

雰囲気よね。(笑)

それからバイバイしてパー


私の家で皆でお食事会をナイフとフォーク
吉本新喜劇の女優さんの

末成由美ねぇ&未知やすえねぇさんも遊びにーニコニコ

献立は割り箸

お鮨に
瓦そば風




甲殻類鍋(笑)




牡蠣モリモリ合格80個以上あったなあせる




鯨ベーコン




いくら醤油漬け




かぶと牡蠣のソテー




菜の花の柚子胡椒あえ


綺麗に全部無くなりましたラブラブ

本当にみんなよう飲んでよう食べる(笑)
そしてしゃべるDASH!

若さの秘訣かな。。

ビール1ケースとワイン3本空いてました(笑)

沢山笑ったからリフレッシュしたわドキドキ