メンテナンスしてもしても、、、次から次へと。。(笑)


今日は睫毛のメンテナンスにルディアさんにビックリマーク

ルディアさんも芸能人御用達のサロンに合格


だから予約逃すと次が。。って

体調もすこぶる元気になって来たので。。









スカスカでしたので。。ダウン

正面から表情は変わらないのですが。。


横顔や下を向いた時の表情が美しくなりますよね目


私は下睫毛等に使う一番細くてナチュラルな物を使用してもらってます目


ルディア

大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット5階

電話番号
06-6536-0963

ルディアHP



そして偶然に昨日久し振りに逢いたいなぁーって思ってたまりちゃんにも会えたドキドキ

本当に笑顔がキュートでサバサバしてて私の女の子の好きな顔なのよね音譜
センスも抜群に良いの!!!!

雑誌veryでも読者モデルとして素敵な着こなしをUPアップしてますラブラブ

そしてオリジナルでクラッチバッグなども作ってるのビックリマーク


このリボンのクラッチも可愛いのデニム地でアップ


でも。。私にはメルヘンだわ合格








クラッチの情報や着こなしや素敵アイテム情報満載ドキドキ

まりちゃんのblog




それから。。
美容点滴にラブラブ




夜の打ち合わせもこれでOkドキドキ





Android携帯からの投稿