皆様ご無沙汰でございますジーッ
御元気ですかはてなマーク
私は元気です  って誰にも聞かれてないのに勝手に報告しますジーッ


最近は暖かくなったり寒くなったりどーん
してますねぇ汗2花粉も飛んでるし!!


くしゃみと目の痒みがムンクの叫び
半端ないんですけど。。
目をゴシゴシするのはくすみの原因!!
擦らないように目をパチパチクラムボンは笑ったよ

気色悪い笑ごめんなさい。。



昨日は芸能★BANG!!の放送でしたねププッ・・・
オカマですWハートごめんなさいたらこ
ご笑覧下さった皆様ありがとうございます 

関西は本日私の何がイケないのはてなマーク放送ですね野口さん

お時間合えばご笑観下さい 



さてお久し振り過ぎて書くことが沢山えー  

書くことを後回しにし過ぎて。。。
何を書くのか忘れてきてます野口さん



先日はたらこって!!
いつも先日の話ばかり汗

過去は振り返らないの!!ビックリマーク

なんて言ってたらブログなんてかけないわよっ!!ね。。笑

って事で過去を振り返る女々しい感じですが音符

素敵な方達と。。。集団デートをキャッ


そう。。
ピカ子様と笑素子ちゃん笑そしてソンミはなまる



皆バラバラでお仕事してて終わって集合よろこび





この日は素子ちゃん笑早く帰るねって言ってたのに笑お酒が入ると。。。ププッ・・・


ソンミは日テレで一緒だったので(*'∀`*)v一緒にタクシーで車移動ためいき

皆が集まるまで二人で魔女会議。。笑


どうやらオカマが抜けるとただの女子会になるようですが。。
オカマが加わると魔女会議になるようですばいきんまん。


仁美ねぇさん。。はえー

次の日が,,かなり早いので。。って事でまたにょほのぼのって事でどーん

写真だけはーと



衣装は。。 le-pageさんに準備して頂きましたはなまる
私物もミックスしてWハート

このジャケット可愛かったラブ
買おうか考え中ジーッ
le-pageさんのHPはなまる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
http://www.le-page.biz/







そして大阪に帰ると。。
真ん中の子【ラファエル】が耳血腫に涙 病院で手術ガーン





この後、、手術をして襟巻き付けられてました見猿可愛そうに。。

しかし動物病院はお高いわぁえー





少し怒ってる様なショトでございますあわわ





病院の後はネイルサロン【Tayou】さんにはなまる

もう数年お世話になってますあわわ
早いです汗時間が過ぎるのは青スジ

何も言わなくても全て私の好みにそして美しく仕上げてくれる素敵なTayouはなまるさんキャッ

最後に自分で爪を切ったのいつだったかなぁ!? 

自分でしないでプロに任せてるのでクラムボンは笑ったよ
年々爪の形も綺麗になってきてます音符

昔は爪が剥離したり角質が固くなったり、、ささくれ出来たり酷かったなぁえっ・・・

でも最近全く無しキラキラ本当に感謝ラブ目です
キャッ

男性のお客さんも増えてきてるようなので男性もオネェさんも是非ネイルケアを始めてみてはよろこび


Tayouさんブログかえちゃんへ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/kobe-hitomi/


そしての。。。






横綱!!!! 白鵬さん 
超優しくて凄く良い人なのラブ

大好きWハートもぉー皆大好き!!
大好き過ぎて。。。お腹空いてきたわぁどーん


そして一番最新の阪急men's館にてトークショー(*'∀`*)v



凄い人でした音符


そして友達から聞いた話。。ではうっ・・・

オネェさんがたが、、私にダメ出しをしてたようです笑

脚は綺麗だけど、、、靴下の長さが無いわねっ!! って笑

はい。。参考にさせて頂きます 
お勉強させて頂きましたキラキラ



私は元気にしておりますよろこび
皆様もキラキラお変わりなければ嬉しゅうございますかえちゃんへ








未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート



kOgE(*´ω`*)仔さん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
バイセクセャルの方に言い寄られてるのね。。私は言い寄られるなんてご無沙汰笑 東京の仕事の時は基本ピカさんに連絡して遊んでもらってますほのぼの
楽しいわぁよーWハート




直紀さん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
いやんはなまる嬉しいわぁ。。。心配してくれてありがとうにこっ
直紀さんもお体ご自愛下さいね 




ちなつさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
私は朝は洗顔料は使用しない派でございますほのぼのまぁ肌のコンディションにもよりますが。。。ジーッ
なにかトラブルがない限り洗顔料は使用しないです(´-┃




まりさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
あはは笑 本当にオカマちゃんは言いたい放題だからねぇうっ・・・困ったもんよねぇえっ・・・ ちょっとーだけじゃ止まらないわよ笑



MIDORIさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
毎週ありがとうございますよろこび
嬉しいですはなまる 焼き鳥とお酒ってなんであんなに合うのでしょう。。笑
困るわぁ汗 寒くなったり暖かくなったりですがお体ご自愛下さいね好




ももたろすさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
ピカちゃん怖いかなぁはてなマーク
そう感じたことないから分からないけど。。実際クランケとして前に立つと怖いのかなぁ笑 私もダメだしされますけど(*'∀`*)v ごもっともなので。。笑
受け入れてますほのぼの



なにわのたかさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
足。。。脚。。。みてなかったわどーん
今度見せて頂きますよろこび



ヴィヴィアンさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
ごめんね。。全然レシピ載せれなくて。。最近外食が多くて汗
近々きっと 載せますジーッ
けど。。結構ザックリよ笑




NikoMamさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
風邪はもう治りましたかはてなマーク
治ってるといいなぁ。。
オカマ会。。。怖くてそんなの嫌どーん
内容エゲツナイワヨ汗きっとジーッ



なてぃ∞TRさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
新喜劇笑出てみたいよろこび
っか。。牛乳だったら地獄ですよ青スジ
きっとえー 凄い匂いがしそうムンクの叫び



happymanさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
人生で初めての経験しました汗
本当に申し訳ない青スジ出来事でした悔し泣き
うっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・辛い青スジ



sachibiさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
パサパサかぁ汗 時期的なものもあるとは思いますけど。。私は髪が長い時はトリートメントに週一で美容室で自分の毛質に合う物をチョイスして頂いてました。。あとは髪の毛はしっかり乾かしてから寝てましたニコちゃん



ともさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
頑張れ☆★ともさん好
向上心はとても大切よ(*'∀`*)v




ゆりこんぐさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
あら笑そんな偶然が。。笑
おめでとうございますWハート
社会人デビュー しんどい事もあるでしょうけどクラムボンは笑ったよ乗り越えるのよかえちゃんへ




メルさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
髭が濃くてきっと剃るときに一緒に肌も傷つけているのかと。。そこが炎症を起こしてるのかとどーん
なので、、辛いなら脱毛をするのが一番オススメです好
髭は無くしたくないなら毛が細くなる程度にしてはいかがでしょうか!?




バンビ☆さん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
寂しいことがあっても新な出会いがまた沢山ありますよ好
楽しんで 




DiCEさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
男性も女性も手先が綺麗だとやはり良いもんです好うふふニコちゃん





涼東さん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
あら。。青スジ
雨水の配管だけですんで良かったですねうっ・・・ある意味。。お身体無事で何よりです(*'∀`*)v




はっぴぃぱぁるさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
環境が変わると色々なストレスがたまりますもんね。。うっ・・・
水分と皮脂のバランスが崩れると肌荒れの原因になりますえっ・・・なので南国時代とは違ったスキンケアをしてみてはいかがかしら!?


20 ■無題 歩さん☆☆☆ いつもありがとうございます♪♪♪

そして…おめでとう♪♪♪ という言葉☆☆☆

本当に嬉しいです♪♪♪

はぃ☆☆☆来週の日曜日で時間もないのですが(><)

全力で頑張って、資格を取れるように、頑張ります☆

あと、浅草は、本当にオススメで、雷門のところから、歩いて今戸神社 に行く途中の交差点のところで、スカイツリーが綺麗に見える場所があ ります☆☆☆

そこで写真もイイです☆☆

歩さん浅草に行くとき、私も浅草に行きたかったでしたぁ~(*/ω\*)

ただ、私住んでるとこは、そー簡単に行けないので…残念です(><)




ふみみんさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
ノンアルコールビール!!
私も車の時に飲んだ事が何度かはなまる
あれって酔った気分になるのは私だけでしょうか笑はてなマーク
飲むといつもそうなるの笑





匿名さん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
他人から陰口。。青スジ
どんな状況なのかしらあせる
あの人、、みたいなノリはてなマーク
そんなの無視じゃないはてなマーク私ならそうしますにこっ



あつこさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
妹さん。。好ご結婚おめでとうございますよろこび 複雑だけどそれは仕方ないわねクラムボンは笑ったよ 私の妹が結婚するってなると私もそうなるのかしら(´-┃



ちゃりんさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
いつも観て下さってありがとうございます(*'∀`*)v魔女会議。。。その名の通り。。うっ・・・放送出来ない内容が多し笑
女子会レベルではございませんぞよ汗2
どうぞこれからも宜しくお願い致しますはーと




りえさん★
コメントありがとうございますWハート
コメント返信おそくなりましたどーん
アルコールライフえーそれって。。
見耳障りはよろしくて笑
今度からそれ使おうWハート酒浸りではなくアルコールライフエンジョイ!!ってほのぼの
年々弱くなりますがキャッ




なぁー汰★
コメントありがとうございますWハート
何度もコメント頂いてたのに涙
コメント返信おそくなりましたどーん
試験お疲れ様でした汗汗
試験のあの緊張感ったら凄いですよね汗 後は待つしかないですね。。ニコちゃん
ファイトよろこび




Rapisuさん★
コメントありがとうございますWハート
何度もコメント頂いてたのに涙
あら!! 同じ歳かしらキャッ
えっと。。。汗私が美貌かどうは置いといて笑
いつもしてるのはストレッチかなぁ!?
あとは季節と体調に合わせて化粧品を変えるぐらいですねぇよろこび





下谷弥生さん★
コメントありがとうございますWハート
何度もコメント頂いてたのに涙
先日はお疲れ様でしたかえちゃんへ
そしてありがとうございます。。Wハート
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますほのぼの
焼鳥屋さんの名前なんだったかなぁあせる
今度行ったらみときますあわわ




Berryさん★
コメントありがとうございますWハート
何度もコメント頂いてたのに涙
あら!! お褒めの言葉。。。ありがとうございます。。(*'∀`*)v嬉しいわぁはなまる
男としてオキャマをみちゃだめよえー
オキャマなんだからえっ・・・
着ぐるみ着た女の子よ笑




ドッセーナさん★
コメントありがとうございますWハート
何度もコメント頂いてたのに涙
ご笑観ありがとうございます。。キャッ
私髪の毛は超直毛なんです。。えー
生え癖も結構あるし青スジなんとかカットで上手くして頂いてますほのぼの
カラーはブリーチ2回して色を入れてますよよろこび確かアッシュ系も混ざってたなーキラキラ



Android携帯からの投稿