こんにちはよろこび
今日は大阪は雨が雨ドシャブリクラムボンは笑ったよ
東京は雨があがってます好はなまる
なんなら日が眩しいわぁくも。

今日本当は熊谷真実おねぇさまの舞台
【女たちの忠臣蔵】にスケジュール調整して行く予定だったのに。。。汗
いろんな事が重なり行けない悔し泣き

残念汗2千秋楽なのにどーん
次こそは!!!!




しかしまぁ。。最近はWハート
暖かくなってきたものの。。。
まだまだ夜は冷えますよねぇえっ・・・

そんな時はお鍋はなまるが良いわよねぇ好


って。。。
具材が多すぎて。。笑
なかなか煮えてくれません汗
キムチ鍋どーん

日が昇ってしまうわっ!!


この鉄鍋が小さいのかえー汗2
私が具材を入れ過ぎなのか笑

きっと入れすぎなだけププッ・・・

可愛いデザインで大きなお鍋ってなかなか無いのよねぇ涙



って事で!!
陶芸教室にアップアップ作りに行きましょ!!って事になり。。。

力仕事の前に腹ごしらえWハート
マクロビランチにかえちゃんへ




これだけじゃ足りない!!
って事で私は野口さん

プレートのセットも笑




食べ過ぎて逆に眠くなっちゃたえー笑
いざっ!!陶芸へはなまる

ピンクの戦闘着を装着!!
桃レンジャーよっはーと
懐かしい汗笑


ピンクのエプロンがキュートでしょはーと
先生ありがとうございますWハート

ちなみに持ってるのは生肉じゃなくてよキャッ

土を空気抜きして練るとこから汗

量が多い汗2
息を切らしながら。。コネコネえー

4キロ使いました笑

そして野口さん土鍋を作成!!!!


かなりの大きさですが。。。
乾かして焼くと一回りより少し小さく縮むので好

これぐらいで。。。
次は蓋とお碗とレンゲをセットで作ろうかしら合格 


オカマがオナベ作ってるププッ・・・音符

って思った奴前に出てビックリマーク
歯を食いしばれっ!!

ってな笑


その後は収録前にネイルサロンWハート
Tayouさんにニコちゃん






分かりにくはてなマークはてなマーク

ドアップでかえちゃんへ




有吉先生がドン引きしながら装飾してくれました笑

これ、、カラスから襲われそうだわ汗
カラスは光り物が好きって言うでしょはてなマーク



有吉先生とその後はお食事にはなまる
イタリアンで赤ワイン笑

もちろんすぐに一本なんて空くわよキャッ  しかも御馳走になっちゃた汗

二人でお会計前に。。私が私が!!

って笑 変な光景えー

今回は甘えさせて頂きました(*'∀`*)v
今度お礼参りしなくてはねジーッ

そしての。。
昨日は体調が悪いってな人がちらほら涙スタミナつけにサムギョプサルを食べに(*'∀`*)v



食べ過ぎて苦しかったえっ・・・
豚さん成仏してくださいううっ・・・




そしてNEWS音符

有吉先生が東京のネイルスクールを
4月4日に開校するようですはーと


日程が4月4日はオカマの日虹とオカマの世界では言われてるのププッ・・・

3月3日は女の子の日女の子
5月5日は男の子の日男の子

私女装で御祝いに行こうかしら 

世界1にもなった有吉先生の技術を学びたい方は是非はーと
http://ameblo.jp/kobe-hitomi/
要チェックよっはなまる



そして、、
本日は木曜日合格
23時50分~【TBS系列にて】
私の何がイケないのはてなマークでございますWハート
今回は久々の男性ゲスト(´-┃でございますクラムボンは笑ったよ よろしければ御笑観下さい好






未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート


愛姐さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
痛風になるわよー笑
でも、、、私も全部好きはーと




まりさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
そうなの。。だから定期的に血液検査はします笑 いろんな数値をみて食生活なんか考えながら生きてるつもりですえっ・・・ ちょっと尿酸値が上がってるからビールは控えなきゃどーん ハイボールに変更笑




sachibiさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
えっと。。場所はDAIMARUの近くです笑 説明が出来ない。。どーん
駐車場の隣りですよ(*'∀`*)vごめんなさい上手く説明出来なくてえっ・・・




YUTAさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
あらあら(´-┃ レーザーとかフォトとかで脱毛はどうですかはてなマーク
多分それが一番早くて綺麗かと好
でも、、安いからとかで選んでしまうととんでも無いことなることもあるので気を付けてラブ





喜びの輪さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
私実は同窓会に参加したこと無いんです笑 まぁスケジュールの事もあるのですが汗 結構年上の方ばかり遊んでたので。。そこまで仲良しって人も少なく笑お誘いがあったら仲良しだった子に連絡してその子達が居るなら行く意味があるかなぁーにこっって感じですね笑なので同窓会じゃなくても実家に帰ったら遊べるので基本参加無しですううっ・・・




ロビンさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
インフルエンザにならないように人混みではマスクは着用してますが。。
なぜか、、風邪はどーん引いてしまいます笑ロビンさんも体調崩さないようにはーと




直紀さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
あらあらクラムボンは笑ったよ 凄い褒めて下さいますね(´-┃ 照れちゃうププッ・・・





月さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
お酒に無理に慣れる必要はないんじゃないのかしらはてなマーク
どうしてもお酒の席で飲まなきゃってならカクテルならきっと飲めますよ好
神戸は美味しい海鮮鍋があるって聞きましたにこっ今度お友達に紹介して頂きに行ってきますWハート 神戸は神戸の美味しい食べ物沢山ありますよね好




なてぃ∞TRさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
ナマコって食感って感じがします笑
後は美味しいぽん酢次第って感じじゃなあですかねはてなマーク笑
コーヒーにシナモンWハート私は好きです(*'∀`*)v
まぁ、、クセはあるでしょうけど汗




涼東さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
完全に1日何もない日は。。。
自宅の掃除したりクラムボンは笑ったよ後は昼からお酒飲んだりププッ・・・笑
ダメダメしてます笑 そして早い時間に寝てます笑どーん それかお友達とお食事に行ってますにこっ 



ももたろすさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
海産物も良いですよねぇかえちゃんへ
一夜干し!! 最高に好きですWハート
酒飲みだわぁ汗2って自分でも思います笑 



Ripさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
フォローもありがとうございます(*'∀`*)v
今回は美松さんじゃ無いんです汗
谷町六丁目辺りのお店ですにこっ
週一では休肝日は作ってますよにこっ
そして月に一度は血液検査してますWハート
肝数値は正常ですのよ笑




happymanさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
かに。。盛りすぎでしょ(´-┃笑
私もビックリしちゃたどーん
しかし、、、自分でも本当に恵まれてると思いますキャッ周りの方々には日々感謝してます好 
そして皆様との出逢いにも感謝かえちゃんへ




スパンコールさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
なんかコメントを違うところに頂いたのでしょうかはてなマーク分からない~汗
野菜ジュースですねにこっ
トマトジュースは以前から飲んではいるんですけど、、野菜ジュースに変えてみますねぇにこっありがとうございますよろこびあと、青汁も飲もうかしら笑
って最近考えてますWハート





seanさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
あら、、好物がオソロイなんですのねにこっ サザエもナマコも美味しいですもんねぇにこっ 最近、神戸はちょくちょく何故か行きますねぇ笑
夜はオリエンタルホテルのbarに居てることありますププッ・・・



PUPAEさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
ナマコは確かにグロテスクですよね笑
ナマコってはじめにあの形みてたら食べれなかったかもどーん小さい時に食べたので食べれるのかなぁ笑蝦蛄が私は食べれないです汗




なぁー汰さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
草間さん東京はあるのかなぁ!?
大阪は確か4月初旬ぐらいまでだったような(´-┃東京は多分調べたらある分かるんじゃないなあかなぁニコニコ
問い合わせしてみては如何ですかWハート




ふみみんさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
私。。インフルに二度かかった事あります笑 友達になんだそれって言われましたどーん でも、、当人は本当に死にそうな思いでしたよ笑 治ったっ!!って思って3日後にまたインフル笑
ふみみんさんもお気をつけ下さい(*'∀`*)v



☆のちのちママ☆さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
北新地は美味しい所沢山ありますもんねぇクラムボンは笑ったよただ、、、時間によってはえっ・・・
某有名グラブ笑何処だろ。。
最近はクラブ○ーリンの○ミママと旅行に行ってきましたかえちゃんへ



シビリさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
シナモンスティクの方が良いんですけど。。パウダーだとなんか見た目がよろしくなくて笑シナモンが好きならお試しあれラブ私も食べながら話すのはダメって小さいときから教わったので食事は口に少しづつ飲み込みやすい量で食べてます。。えっ・・・そしたらすぐにお腹いっぱいにどーん なのでフレンチなんかは少しづつ時間がゆっくりなので好きになりました笑




DiCEさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
彩ネェさん(*'∀`*)v凄く立ち振舞い~全てが大人の女性って感じで大好きかえちゃんへ
食事はお誘いして頂いてるだけですよジーッ嬉しい限りでございますぅにこっ




Naoさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
情報ありがとうございます(*'∀`*)v
神戸は夜に行くことが多いです笑
昼間は肉まん買いに行ったりとかたらこ
今度行くときは豆も購入してみますラブ
Naoさんも体調には気をつけて下さいねはーと




さやりーなさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
そうねぇ、叫び時間は限られてますもんねぇどーん しっかりと大切な時間を使って後悔しないように考えて下さいねっよろこび




dadadadaさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
あらぁどーん残念汗
1日次の日だったらお逢い出来たかもしれませんねぇえっ・・・残念汗
南京町は滅多に行かないのですが。。
肉まんにハマってしまいましたクラムボンは笑ったよ
また近々行くかと思いますよろこび




キララ☆さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
恋愛って全てが順調に進むと燃えなくないですかはてなマーク あらはてなマーク私だけかしらドンッ
障害があれば燃えるでしょ笑
退屈しないってかえー
あれはてなマークこれも私だけププッ・・・笑




ねんさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
ナマコさばいてるの見ましたけど。。
意外に簡単そうに見えたの笑
ねんさんも体調には気をつけて下さいねニコちゃんはーと




浪速のよっしーちゃんさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
お尻の出来物って。。痛そう汗2
私はなった事がないのですが。
基本は毛穴の詰まりなど角質の蓄積なんかも考えられますよね(´-┃
オロナインとか塗って寝てみてはいかがですかはてなマーク出来たことがないので何とも言えませんが汗顔と同じなのかなぁジーッ勉強しときます合格




まきンこさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
食べれないナマコもあるようですよっよろこび 一度食べてみて下さいなWハート



はっぴぃぱぁるさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
笑顔って不思議ですよねにこっ
私の周りのお友達も常に笑顔の方が多いので音符私も元気頂いてますラブ目
笑顔は人を元気にしてくてますよねにこっ
どうぞこれからも宜しくお願い致します好




ちぃさん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
分かるぅ!!!!!!
おつまみが美味しいと間違いなく飲みすぎちゃうキャッ
そして二日酔い汗2もう、、お酒なんての繰り返しどーん
ダメだわぁえっ・・・




kOgE(*´ω`*)仔さん☆
コメントありがとうございますニコちゃん
毎日リピートって笑
それは凄いわぁキャッいつもありがとうございますにこっ 私もまだまだ。。
年々良い歳の重ねかたができるように。。心がけてますよろこび
どうぞこれからも宜しくお願い致します(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿