御免なさい汗汗

もぉえー



タイムリーな更新しなくてどーん
先日の話ばかり笑



そのついでに笑


先日収録のこの蝶ネクタイ翼
私の大好きな方キラキラ
【恋愛でじゃ無いわよ笑
イケメンで優しくてでもお酒が入ると。。。やさしくてぇ、、ジーッ
素敵なルーパーちゃんって恩師に手作りで頂いたのにこっキラキラ

大事にしますぅ 

今度また違うのもお願いしょっ笑


そしてこの蝶ネクタイをつけて 
杉本彩さんこと彩ネェさんと彩ネェさんの旦那様と彩ネェさんのお友達Wハートにお食事にお誘い頂いたのでノコノコと行って来ましたはなまる

彩ネェさんにも旦那様にもお褒めのお言葉頂きました!!

ルーパーちゃんWハート



お店はフレンチだったんだけどにこっ
偶然にも以前から気になってたお店だったのWハート






割らないと何か分からないよってシェフに言われて割りました笑










そう。。私の事ですからにこっ
もちろん酔って画像何枚も撮り忘れました笑
 

シャンパンに、ワイン2本ニコちゃん
飲むよねぇ汗って。。一人でじゃないわよ笑


実は彩ネェさんの旦那様のお誕生日が近かったのでオーナーシェフからサプライズはなまる

お分かりかしら!?笑

オブジェよこれはジーッ
男性シンボルオブジェためいき
さすがフランス仕込みは違うわ悔し泣き

ノークレームで!!なんせオブジェなんだからねぇあわわ

一瞬私も目がテンになったけど笑

皆でキャッキャはしゃいじゃったキャッ



彩ネェさんも旦那様もお幸せにWハート
そして旦那様キラキラ
おめでとうございますWハート
こちらまで幸せを御裾分け頂きましたほのぼの音符ありがとうございますニコちゃん







お店も凄く素敵ではなまる
好きな人と行きたいなぁ笑




Android携帯からの投稿
未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート


  


みぃさん☆
コメントありがとうございますくも。
そうなのよねぇ。。海外は男性からWハートってのみたいねぇジーッ
チョコカーほのぼの売れたのかしら(´-┃
気になるところです笑 昼間からすみませんクラムボンは笑ったよ





まりさん☆
コメントありがとうございますくも。
花粉症って。。本当に突然ですからねぇジーッ 私も突然でしたわぁムンクの叫び
週末にかけて冷えるみたいですねどーん
しかも花粉とセットで笑
迷惑あわわ






きょーへいさん☆
コメントありがとうございますくも。
一瞬なら良いけどはーとずっと。。ってなると食欲無くしそうで怖いわぁ笑
あと。。お腹一杯の時はごめんなさい笑





s。さん☆
コメントありがとうございますくも。
私はチョコは苦手ってのを皆さん知ってるので笑
お酒のおつまみなど。。笑
それもどうかとジーッ笑
でも、感謝しますほのぼの
わらびもちはでも好きキラキラきな粉ラブ目





seanさん☆
コメントありがとうございますくも。
valentineの前は人多そう。。どーん
以前valentineにゴディバのフレッシュな果物にコーティングしたのを頂いたなはなまるあれくらいの甘さなら苦手な人も食べれるだろうけど。。消費期限が数時間でおまけに高いどーんってなるとムンクの叫び私はあげてませーん笑本命は笑





ころすけさん☆
コメントありがとうございますくも。
自宅で豚カツハート 私には後片付けが面倒なので。。出来ない笑
一粒5000円のコニャックのチョコレート。。TVでしてたなぁどーん一粒。。って叫び豚カツは上手く出来ましたか!?





DiCEさん☆
コメントありがとうございますくも。
間違いなく。。ボンネットの部分は溶けるわね笑エンジン熱くなるし笑
でも今の気温なら大丈夫なのかしら!?溶けてもすぐ固まりそうだしはなまる
虫がコーティングされそうムンクの叫び





ももたろすさん☆
コメントありがとうございますくも。
オカマでも良いって笑ありがとうございます好
ドイツハート良いなぁニコちゃん
行きたいわぁ好 旅行はーと
気を付けて行って来てくださいね 




happymanさん☆
コメントありがとうございますくも。
お逢い出来たらいつでも声かけて下さいねっニコちゃん 私で良ければ好
いつでもGOOD 焼肉は食べ過ぎてどーん
次の日胃が重たかった笑
胃薬飲んでも回復遅かったですよ笑






sachibiさん☆
コメントありがとうございますくも。
CAさんにそれも聞いたんです笑
気になると何でも聞いてしまうのでどーん
以前に何度か担当して頂いた方が同じ機内に居たようです笑 valentineって日本は独特だから気にしなくてもだはーと渡したい時に渡したい人が現れたら渡せば良いのよハート





なてぃ∞TRさん☆
コメントありがとうございますくも。
えっ!?。。。買えないわよあわわ笑
そんな買うお金。。逆立ちしても出てこないわえー





かおりんさん☆
コメントありがとうございますくも。
まぁ!!!!!!!!!!正解よっDASH!
そんな男結婚しなくてジーッ
どうせその男同じこと繰り返すわよ笑
結婚しても浮気をジーッそして、慰謝料取られるのよ笑 きっと別れて正解だったのよニコちゃんハズレクジ引かなくて良かったわねほのぼのWハート 下半身も頭も緩いのよあわわ
その男バラ





あみママさん☆
コメントありがとうございますくも。
!?大分名物!?
気になる!!!!!! チョコレートケーキより。。そのやせうま&柚子こしょうがはなまるネーミングもまた気になるにこにこ





Ripさん☆
コメントありがとうございますくも。
スイスの名前何だったかなぁどーん
また調べときます笑
何度か使いましたが凄く良かったですよにこにこ 実は昨日dinnerにGARBさん行って来たんですはなまる久しぶりで楽しかったキラキラ




桃さん☆
コメントありがとうございますくも。
お元気ですかー!?平野にかぁ(´-┃
心斎橋~堀江あたりはウロウロしてるんだけどなぁ笑
平野まではさすがにウロウロなかなかしないかなぁはなまる





スパンコールさん☆
コメントありがとうございますくも。
チョコは本命はあげてませんはなまる
義理は数個笑
確かにその状況から恋愛に結びつく可能性は低いわねぇ涙年齢は別としてアドレスを渡しても連絡がこないのかぁ。。アドレスを無くしたって事もなきにしもあらずだけど、、スパンコールさん積極的だからスパッと忘れて次に行くのよ 





Naoさん☆
コメントありがとうございますくも。
名前。。それってどーん汗あら。。失礼!!
グラデーションかぁ。。こればかりは文で言うのは難しいなぁクラムボンは笑ったよ私の文章力じゃ笑まぁ。。一つはブラシをよいもの変えてみると良いかもね 
一つでするのじゃなくのせる物と、ぼかす物で使い分けGOODプラム色とブラウンを混ぜて最近は使ったり、グリーンにスモーキーな色を合わせたりとか好きですほのぼの




★ルーナー★さん☆
コメントありがとうございますくも。
あら笑 素敵な名前はなまる
ザックザック笑IMA○Uちゃんみたい(´-┃
生きてるだけで丸儲け音符
最近ラファエルが耳血腫になって。。
ただいま治療中ですのどーん




ともさん☆
コメントありがとうございますくも。
本命は。。。なしでございます笑
本命以外は数個だけ笑
実習中かぁ。。ジーッ
しんどいけど基礎が大切!!
今が続けれないならこの先も!!
逃げるのは簡単よっジーッ
若者よ合格頑張れ 



                          
あつこさん☆
コメントありがとうございますくも。
いやん。。あせるあせるあせる
そんな風に言ってもらえて涙
私嬉しいわぁかえちゃんへ 私も皆さんにhappyをたくさん   頂いてますハート
こちらこそありがとうございますCHU
いつかお逢い出来ると信じてますにこにこ





Abbeyさん☆
コメントありがとうございますくも。 
あっ!! しまった。。どーん
私もチョコレート色にすれば良かったあわわフット。。。色ってか。。板チョコ模様に笑来年は!!!!!!!!
必ず笑笑




ちなつさん☆
コメントありがとうございますくも。
そんなことないわよ!!
お洒落はお金が無くても、バランスと自分の事をある程度分かれば出来るわよWハート可愛くなりたいっ!!って気持ちは大切よ  いろんな人の意見を取り入れてGOOD美しくなってねっハート




ロビンさん☆
コメントありがとうございますくも。
体調大丈夫ですか!?
週末にかけてまた寒くなるようですどーん
気を付けて下さいねっ汗
是非いつか一緒に写真撮りましょニコちゃん
楽しみ 




サウザーさん☆
コメントありがとうございますくも。
チョコブロ。。。どーん
好きなものも嫌いになりそう笑
絶対胸焼けするわ!!
上がったらカチカチになってしまいそうムンクの叫び笑




みこさん☆
コメントありがとうございますくも。
車売れたのかしらDASH!
気になるわあ汗 うるう年にしか肉の日はないの!?2月9日って毎年ないのはてなマーク
分からない。。。教えて~あわわ





たねさん☆
コメントありがとうございますくも。
あの車。。買ったらまず洗車からしなきゃあわわってな感じよね笑
キューズモールで働いてるんですねラブ
今度うろうろしてみます笑
因に私が有名じゃなくて、よく飛行機に乗るのでCAの方が飲み物を覚えてくれてたって話なのニコちゃん
プロって凄いわよね好





ふみみんさん☆
コメントありがとうございますくも。
valentine。。。ドクロ
チョコレートえーここ数日でお逢いした方のみにお渡しいたしましたわぁ笑
本命は。。。無し!!
私valentineじゃなくてもチョコぐらいいつでもお渡しするわよジーッ
って強がる笑




いちごばにらさん☆
コメントありがとうございますくも。
嬉しい事言ってくれますねぇキラキラ
チョコは。。。本命はなしですよニコちゃん
義理ってかお世話になってる人に数個だけえー 私イベントごとに結構うといの笑 クリスマスもしたことないしなぁどーん でも!!2月9日は焼肉を食べると言う笑 また、いつでもコメントしてくださいねほのぼのはなまる




locoalishaさん☆
コメントありがとうございますくも。
角栓が酸化して、黒いポツポツになってるのかなぁ!?きっと。。(´-┃
まぁ今は皮脂の量も多いだろうしクラムボンは笑ったよ
思春期ですものニコちゃんでも気になるわよねどーんあぶらとり紙からまず柔らかいティッシュで皮脂を取るようにキラキラ取りすぎたら過剰に脂が出てきますほのぼの
そしてホームケアで安上がりかぁ(´-┃
重曹適量に小さじ1杯のオリーブオイルを混ぜてペースト状にそれで小鼻をやさしくマッサージくも。優しくよっ!!
その後洗顔して重層を落としてしっかりと保湿!!水分と油分のバランスが大切なの!! あと1週間に1回以上は絶対にやらないことビックリマーク必ずビックリマーク皮膚の薄い所はやっちゃだめ!!あと必ずパッチテストと様子が変なら直ぐに洗い流すことビックリマーク目にも入らないようにビックリマーク
後はよく泡立てた洗顔に耳かき一杯ほどの重曹を入れて洗顔ビックリマークこれも週に一回程度必ず守ること!!オリーブオイルの鼻のマッサージは2日一回くらいならGOOD こらなら1000円以内だけど終わったらしっかりと流して保湿よ!!保湿!!




しーさん☆
コメントありがとうございますくも。
いやいや。。
私が飛行機で飲みすぎだから覚えられただけですよ笑
北海道行きたいわぁにこっWハート
逢ったら写真撮りましょはなまる




Pakira(;∇;)ノさん☆
コメントありがとうございますくも。
valentineはチョコじゃなくても良いんですよねぇにこっ
相手が喜んでくれるならニコちゃん
しかし、、育毛剤とは笑
やるわねぇアップ

Android携帯からの投稿