羽田到着えっ・・・


飛行機での話なんだけど。。。
CAの方がこの時間はお弁当が付いてるので機内で飛行機

お食事の御用意宜しいでしょうかはてなマーク
お飲物はシャンパンで宜しいでしょうかはてなマーク

!?なんでシャンパンなんですかはてなマーク笑
って聞いたら。。。

いつもシャンパンを召し上がってると伝達が御座いましたのでムンクの叫びって笑

どんな伝達よどーん 

昼間っから!!誰が!?
そんな人居るの野口さん笑

あれはてなマーク そう言えば。。。飲んでる事多いわぁ!!笑

なんてCAさんって凄いなぁ好
って感心しちゃいましたラブ目

シャンパンも
栓を抜いてたので勿体無いので頂きました笑




今日は機内食は有馬温泉の銀山のお食事でしたえーしかしご飯食べてしまってたので食べれなかったわあ汗えー






そして。。。
先日の2月9日はーと
肉の日に笑

やっぱり焼肉かしらって事で野口さん
焼肉にRollingStones

日本ってなんとかの日みたいなの多くない!?って思うんですけどジーッ

でも。。まんまとしてやられてるえー

Twitterで見つけたのですが(´-┃
六本木の牛角さんは29品を290円で食べ放題にしてたらしいですムンクの叫び

凄いわね汗
人の量も凄そうえっ・・・クラムボンは笑ったよ

まぁ。。しかし。。沢山食べたどーん


そして、お店のスタッフさんはーと
番組もブログも観て下さってるようでにこにこ 嬉しい笑って事で一緒に写真をWハート






笑顔が可愛いGOOD

御馳走様でしたにこにこ
また、何処かで逢えますようにほのぼの

そして今日はvalentineWハート

チョコレートが日本に一番溢れる一日ですわねWハート


【8b DOLCE】さんニコちゃん
あべのキューズモール店さんがWハート
自動車【smart】をチョコレートで汗コーティングしたらしいのムンクの叫び
smart CHOCOLATEってのを作っちゃたらしいのあわわ

フランス産の高級チョコをブレンドしてクラムボンは笑ったよチョコを40キロ使用!!!!!!

パティシエさん5人がビックリマーク

6時間かけて汗完成キラキラ

凄いラブ


しかも販売中ジーッ

価格は200万円ドンッドンッ(税抜き)

本日まで販売してるようですキラキラ

購入はこちらダウンダウンダウン
問い合わせは【8b DOLCE あべのキューズモール店】
TEL06・663 4・5578


では皆さんhappy valentineはーとはーと


未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート




ロビンさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
ネイル 少々乙女になってます笑
パステルカラーはやはり女の子になりますわねラブショッキングピンクぐらいですれば良かったかしら!?なんて考えてましたジーッ笑





サォリωごッッ★さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
お久しぶりです  寂しかったんだからジーッなんつって笑お元気でしたか!?
そう。。テクマクマヤコン×2 皆揃ってホモになれって  あれ!?違った笑

 


ももたろすさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
大好きなんだよ!!って笑
あらぁ汗久々ラブ
付き合うと現実みるわよぉムンクの叫び笑
ってオカマですがえー




あつこさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
どうぞ!!いらっしゃいましラブ
まだまだ日本では叶いそうもありません笑私の野望は。。ジーッ
誕生日は10引いて下さいハート



あみママさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
お勉強させて頂きましたラブ
しかし。。ココア。。甘いのは飲めない!! そこが微妙なところなんです汗 お祝いは嬉しいですが。。身体がついてこなくなるのよねぇ涙
 



Abbeyさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
お久しぶりです お元気でしょうかはてなマークはてなマーク 私。。蟹のエキスが手や口まわりにつくと。。何故かカユカユってなるんです汗  ネイリストさんラブ人を綺麗にする仕事Wハート 女性に自信を持たせる素敵な仕事ですよね好
是非ネイリストさんにって沢山の人を癒してあげて下さいニコちゃん




なてぃ∞TRさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
フットのネイルはいつも。。いつも次はシンプルにって考えてるんですけど笑いつも、、なんか少し寂しくて派手になっちゃうんです笑
次こそはシンプルにジーッ汗





DiCEさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
みんなそろってゲイになったら汗
ある意味ゾッともするわぁえー
人類絶滅ねっどーん
ごめんなさい。。しょうもない事言って笑





Designcooperさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
船。。うーん汗
プロフィール拝見しましたがわからなかったえっ・・・ でも!!きっと夏にまた逢えますよね好笑 気になる。。ヒントを!!





涼東さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
いやん。。ありがとうございます好
素敵ですねラブ眠気覚ましにキャベツの千切りにこにこ 怪我しないで下さいねっ涙
大量ってキーワードも気になる所です笑コメントはいつでもどうぞはーと
お待ちしてまーすサチ





バンビ☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
いつも私のハンドは手が綺麗に見える色を使用してもらってますニコちゃん
この色なら爪の艶を出してるくらいにしか見えないので大丈夫な所もあるんじゃないかなぁはてなマークはてなマークって勝手に思ってます笑




タマさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
昨日は寒かったですもんね汗
今日は東京は暖かいですよ好
きっと。。夜は冷えるのかなぁどーん
気温差あると体調崩す方が増えますので気を付けて下さいねっ 




にゃむさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
OkWハート 最低それを2つは食すわ笑
生しいたけ。。揚げたら生じゃ、なくならないのはてなマーク笑疑問でした笑
赤だし美味しそうラブ目
にゃむさんも、体調崩さないようにハート



ちなつさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらあせるユンさん残念ムンクの叫び
うちの3エルも男の子アオキラ
皆イケメンよっかえちゃんへかえちゃんへ
って親バカよねきっと笑



happymanさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらあらジーッ オゲイさんなのねかえちゃんへ
宜しくどうぞ笑
大阪より私は名古屋と北海道に多いイメージです笑うっとり なんなんだろ(´-┃
しかしまぁ。。陶芸教室楽しみラブ
集中力高めます音符



sachibiさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
うーんDASH! プレゼントって悩みますよねえ汗 女の子だったらオーガニックのバスタオルとかブランケットはてなマークとか当たり障りないもので使えそうな物はてなマーク
男の子は。。その子の趣味とかの物が喜ぶんじゃないかなはてなマーク 少し年上の方ならエルメスのチーフや靴べらがおすすめアオキラチーフは何枚あっても良いしねっ 




スパンコールさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらあせる嬉しいはーとそんなに誉めて頂けるなんて笑今日は楽しく過ごせそう 
黒い食べ物ですね合格 早速取り入れてみますキラキラ まぁ、食事は偏らないって事でしょうね笑 私の性格出てますジーッ笑はてなマーク 



みつみんさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
えっ!! 何処で私フラついてたのかしらあせる キチンとした格好してたはてなマーク 家の近所なら。。、たまにモサモサしてるときあるから笑声かけてよん涙
寂しいわぁあわわ



みぃさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
大阪良いとこいらっしゃいサチ笑
指長いのかなぁ!?節は太いけど汗




さやりーなさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
焦ってこれでいいや!!って決めてしまうよりもしっかりと悩んで自分の道を決めるのも良いと思いますよニコちゃん
その為には沢山の経験をすると早く何がしたいのか道は決めやすくなるかもですねほのぼの いつも観てくださってありがとうございますWハート嬉しいですCHU




ちぃさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
生クリームを使うと超濃厚ですよ笑
私は豆乳で作って食べる時に生クリームを少し好 ビーフシチューを作ったことがないので今度挑戦してみようって考えてますラブ





MIDORIさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらラブラブネイルってなんでテンションがあがるのかしらねっWハート
なかなか行けなくてボロボロになるとテンションがどーん下がります笑
私も次は何にしようかなぁWハート





まきんこさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
ネイルの流行りはありますよにこっ
同じ柄でも使用する色みの組合せとかまぁ合格一番自分の雰囲気に合うものがしっくりきますよねGOODでも人のオススメや人から見た自分ってのもはーと大切なのでいつも相談しながら進めてもらってますラブ目





しー☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
ネイルは初めてほんわかした感じの雰囲気の物にしたので気持ちもほんわかしてますクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよあれ!?
いつも通りかしら叫び再放送ってあるのかしら!?ネットでは観れるらしいですけど好いつもありがとうございますキラキラ




☆のちのちママ☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
えっ!! 心斎橋のエレベーター笑
DAIMARUさんかしらあわわ
鼻水出てませんでした!?笑
お風呂上がりパーツごとにケアはなまる
素晴らしいわぁ 
今度ブログで紹介しますWハート
オーラってオレンジピンクなんだはーと
知らなかったほのぼのどうぞこれからも宜しくお願い致しますラブ目




seanさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
GARBさんに行って来たんですかWハート
最近は系列のBARKTさんの方にはよく行くんですけど汗GARBさんはdinnerは行って無いなぁムンクの叫び楽しい時間が過ごせたようでラブ良かったはなまる私も近々行こっとニコちゃん


Android携帯からの投稿