いつもお世話になってるアパレルのスタッフさんの誕生日で(´-┃
またまた美松さんに笑 



伊勢海老のお造り萌萌萌


毛ガニ萌萌萌


御御御付萌萌萌


友達は猫舌なので冷ます為に器に汗
海老さんのぼせたみたいになってます笑


そしてのIsokoネェさんも合流かえちゃんへ


皆揃ってゲイになれば良いのに。。
なんて思いながら笑

朝早くから皆も仕事って事でジーッ
切り上げてニコちゃん



そして本日は 
昼過ぎから伸びた爪をネイルチェンジに音符

TayouさんにWハート行ってきましたハート 

ハンドはいつも通りにシンプルなピーチティーにバラ


そしてフットはキラキラのひょう柄からパステルカラーのひょう柄にはなまる


写真じゃ。。はっきり分からないけど笑

凄く淡い感じの素敵な仕上がりにこっWハート


ネイルチェンジするとテンション上がるわアップアップ

そんなTayouさんハート
なんと!!めでたいことに!!
7周年にこにこ



有吉先生ハートスタッフさんおめでとうございます好


そして周年イベントもあるようですにこっ

イベントの内容ははーと
お会計5000円毎に

【Tayouジャンボ宝くじ】を一枚ニコちゃん
ハズレなしでうっとり
何が当たるかはお楽しみ!!

エステサロンのフェイシャルケアチケットやペアお食事券数件、美容室での生トリートメントなどなど、盛りだくさんムンクの叫び


楽しそうくも。

TayouさんアオキラblogCHU
ダウンダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/kobe-hitomi/ 

皆さんからも祝辞を笑是非はーとはーと


そして本日は23時50分~
TBS系列で私の何がイケないのはてなマーク
放送です好
お時間合いましたらご笑覧下さいうっとり



今日は2月9日!!
肉の日笑 
なので焼き肉行ってきます笑



未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート



sachibiさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
ここ最近免疫力弱ってるなぁどーん
って自分でも感じてます笑
なのでスタミナつけなきゃ!!
って思っても(´-┃
友達にはいつまでま若くないって言われますけどえー





だん☆さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
予防接種もしたし笑って思ってたら駄目なんでしょね汗
しっかり食べて予防しなきゃはなまる
だん☆さんも気を付けてねっニコちゃん
そんな流行りには乗っちゃ駄目よキラきゅんっ




姫☆さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
スタイリッシュ笑
あらぁどーん  そんなこと無くてよ汗
私もコメント楽しみにしてますハート
寒くなるみたいだら体調には気を付けて音符





DiCEさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
ラファエルネェさんのどや顔凄いでしょ笑 たまに叱ると。。。
睨まれるのジーッ汗
ホントにもぉ。。笑
コワイワァえー笑





(・∀・)さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
大阪楽しいわよぉはなまる
男前も多いしジーッ 
是非遊びにいらして見猿音符
待ってるわぁにこにこ






りえさん☆ 
コメントありがとうございますかえちゃんへ
地道が一番はなまる
何処のお店かしら!?最上さんはてなマークうえしまさんはてなマークかなジーッ
違うなら行ってみたいわぁ萌萌萌
ウフフキラきゅんっ






ちぃさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
尻尾美味しいわよねぇ笑
シチューはクリームシチューなら。。
バターとクリームにこだわって作るとまぁまぁ仕上がりよくいけるわよニコちゃん
私は牛乳より生クリームを多めに仕上げますラブあとチーズもいれるかなぁキラきゅんっ






みぃさん☆  
コメントありがとうございますかえちゃんへ
そうなのねぇ汗見猿グンちゃんジーッ 
私大阪好きみたいですね笑
どうやら。、大阪魅力にどっぷりキラきゅんっ
でも、皆さん好い人なんだもんキラきゅんっジーッ







ロビンさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
まぁ。。造りは男性ですからねっ笑
カロリーの消費量も多いのかしらねっ汗 食べ物でストレスはよくないわよねぇジーッ食べたい物は少しは食べないとたらこしてるのはストレッチぐらい見猿
身体かたいけど汗






なてぃ∞TRさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
3エルの一味!!可愛い見猿音符
毎週観てくれてはなまるうれしいわぁ。音符
ありがとうございますバラ
どうぞこれからもお見知りおきを好





まりさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
串カツのお店にもよるのですが。。
創作串カツとかならワインとかも飲みますねジーッしかし、食べ過ぎるのが難点で最近疎遠だったんですけどねぇ笑
新世界の串カツ屋さんとかならビールですかねぇ笑






ももたろすさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
なんで細いの!?って笑
良く言われます汗 でも、、少し身体を大きくしたいんです見猿
無いものねだりですかねぇどーん
めちゃ好きなんて(´-┃嬉しいハート





スパンコールさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
返信はコメントを頂けた方にはしてるつもりですニコちゃん 皆さんも自分の時間を割いてコメントを残してくれてるので音符私も返事が遅れても返信をしたいなとにかっ凄く元気を皆様に頂いてますキラきゅんっ
誕生日の不思議ってあるんですねぇWハート
ココア!!試してみますニコちゃんビターでほのぼの





にゃむさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
北畠って所ですねにかっ
行ってみよっラブ目教えて下さってありがとうございますにかっ音符
おすすめの串とかありますか!?





バンビ☆さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
私は飲んべえなんで汗
どうも。。塩辛いものが好きなようですジーッ汗 甘いものは逆に食べないですねぇえっ・・・ 高血圧に気を付けなきゃ笑





サウザーさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ 
ビリケンさんの足裏が触られ過ぎて凹んでるですよねぇにこにこ
山盛りキャベツ。。ウサギの。。笑笑
確かにジーッ汗そんな感じですねぇ笑
大阪の方は独特な方が多くてほのぼの
私も大好きですラブ




seanさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
乾燥にはしっかり保湿を丁寧にはなまる
まぁ。。普段から丁寧にはなまるなんですけどねっ見猿 大阪の友達も新世界行ったことないって人多いですよ 
是非機会あれば一度ラブ目





あつこさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
私の夢はお嫁さん笑なので日本ではまだまだ叶いそうにありませんどーん
まぁ、結婚が出来れば良いってわけではないので。。えー生涯一緒に居れる人を見つけることですねほのぼの





さやりーなさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
どの仕事でしょはてなマーク笑  
メイクは昔から好きで仕事に出来たらってしてきましたにこにこ
テレビのお仕事はなんでだろ!?笑
時間が経つのはハヤイえー







ちなつさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
声をかけられるのはほのぼの全然平気ですよはなまるラファエルネェさんにかっ
面白いのホントに萌萌萌癒しを頂いてます ラブラドール。。全てが人間並みって聞きました笑 でも可愛いんだろなぁ(´-┃





タマさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
おすすめはしっかりと時間をかけてあげることですほのぼの化粧水からすぐに次のステップにいくのではなく。しっかりと肌に馴染ませてWハート皆さんがしがちなのがすぐに次のステップになので肌の上で混ざって効果半減させたりしますどーん使い方を変えるだけで効果も変わってきますよニコちゃん




MIDORIさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
いつも観てくださってありがとうございますねっWハート
新世界の串カツは
あの雰囲気とリーズナブルな料金ハート
素敵ですほのぼの 服だけじゃなく。。下着まで油臭くなりますが笑






颯さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
串カツで好きなのは。。海老Wハート
普通に好きなのは海老笑なんです 
おすすめのお店は美松さんはリーズナブルで面白くて美味しいですよWハート
韓国料理はユンさんですかねにこっ
是非一度はなまる





みほさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
うなぎさんは食べれましたかニコちゃんはてなマーク
みほさんも風邪には気を付けて下さいねっジーッ また、寒くなってますからえっ・・・
3エルも震えてます笑





happymanさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
初コメント嬉しいわぁラブ
趣味を楽しむって凄いことだと思いますよ 無趣味な方が増えてきてるので何か自分で楽しめる物を見つけるのは良いって思いますニコちゃん
私は陶芸を始めてみようかなぁ音符って考えてます笑土いじり笑





あえこさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
ダイエットして食事制限も必要だろうけど。。しっかり運動もしないとねほのぼの
ストレッチも頑張ってくださいねっハート
健康的に美しくなって下さいねっラブ目






★椿姫★さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
いやいや。。汗もぉ、皆さん誉め殺しするんだからどーん照れるわぁジーッ
こないだしょうがシロップに大量のしょうがを投入して飲んだら。。鼻水が出てるのすら気が付かない状態になりました笑 ラファエルネェさんは貫禄が凄いですよ笑




しーさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
うなぎ苦手な方も居てますよねぇ汗
私は海老は好きだけど。。蝦蛄が食べれないんですえっ・・・ リンパマッサージなれたらもっと楽に出来るようになりますよ 





松本エリーさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
大阪寒いですねどーん
東京も寒いですねえー
日本が寒いわあわわ汗暖かい国に行きたい見猿寒くなると粕汁が欲しくなるわぁ笑




美味しそうな写真ばかりでテンション上がりました(*≧∀≦*)

だるまには一度行ってみたいと思っていたので、今度行ってみたいと思 います♪♪

梅田の近くのJR 福島駅近辺にも美味しい串カツ屋さんや焼鳥屋さんもあ りますよ♪ヽ(´▽`)/

最近、雨や気温の変化が激しいので体調や風邪には気を付けて下さいね d(⌒ー⌒)!

Naoさん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
いやん!! どこどこジーッお店の名前教えてぇあわわ 行ってみたいなぁ 
Naoさんも寒い日が続きますので風邪など気を付けて下さいねっニコちゃん




なぁー汰さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
えっーどーん 何か為になること書いてますかぁはてなマーク笑  なぁー汰さんも寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいねっ 



ミー子さん☆
コメントありがとうございますかえちゃんへ
いやん!! おめでとうございますラブラブ
嬉しい     
嫌な事も沢山あるかもだけど汗
負けないで音符応援させてねニコちゃん
いやぁラブ嬉しい涙


Android携帯からの投稿