チャングンソクさんは合格
ファンの方々をうなぎちゃんと呼ぶらしいのよねぇ汗  意味不明ジーッ
うなぎちゃんビックリマークって言われてキャーラブ目
ってなるんですものたらこ 
うなぎよっ!? うなぎどーん
理由は元気をもらえるからビックリマークダソウデスニコちゃん  愛してあげない。




本日のお昼はそう!!
うなぎ!!ちゃん笑


鰻丼合格うざくはなまる肝煮合格肝吸いはなまるう巻き合格のスタミナセットにこっ


今年は体調を崩しがちなのでスタミナをつけなければって事でドラの手



うなぎは美容・健康にも抜群にいいんだけどWハート
ビタミンAドキドキB郡ドキドキドキドキが豊富Wハート

ビタミンAはねアップ
目や肌にはなまる

ビタミンBはアップ
美白や疲労回復にはなまる

ビタミンEはアップ
肌のしみ・しわの予防はなまる

いつまでも健康で若々しくいたい人におすすめねWハート 

しかも低カロリー 

その他にも。。
ビタミンDやDHAやEPAやミネラル【鉄、亜鉛、カル シウム】など身体に大切な栄養素が豊富ハート なのよん萌萌萌

でも、ビタミンCが含まれないので他のもので摂取しなきゃねっ 



あっ 先日に通天閣に行ってきました笑 

グリコの商品でできた通天閣合格

 

エレベーターの天井には笑ビリケンさんラブ

観光を済ませて。。。

串カツを食べに行って来ましたの 
笑新世界に!!
はしごで2件もいちゃた笑



一件目は八重勝ニコちゃん






どて煮



串カツ萌萌萌二度漬け禁止(´-┃


八重勝

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目4-13

電話番号 06-6643-6332

営業時間 10時30分~21時00分


軽く食べて
だるまに移動ラブ目




お餅はお塩で食べると美味しいのよねぇ好


だるま【本店】

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-9

電話番号 06-6645-7056

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:40)






美味しかったにかっ
何処かおすすめの串カツ屋さんあったら教えて下さいWハート



ってラファエルネェさんかえちゃんへ
も言ってます笑







未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIWハート


あえこさん☆
コメントありがとうございますはなまる
う~ん汗2確かにどこからってありますよね汗お風呂でストレッチをしますねにこっあと、寝る前にも好うーん汗書き出したら多分凄く書かなきゃいけなくなっちゃう笑





★ルーナー★さん☆
コメントありがとうございますはなまる
今月お誕生日なんですねにこにこ
おめでとうございますハート
今月はお誕生日が多いなぁWハート
皆さんに沢山幸せが訪れますようにはなまる




Naoさん☆
コメントありがとうございますはなまる
あらアップ素晴らしい免疫力ですねニコちゃん
私年々免疫力がダウンしてきてるようなどーん
梅田にも美味しい焼鳥屋さんがあるのでまた紹介致しますねっにかっキラきゅんっ




まりさん☆
コメントありがとうございますはなまる
そうですね(´-┃クリニックとエステさんでは施術が違うので自分に合った方に行くのが良いですよねWハートどのような施術をしてもらえるのかなど調べて行くと良いかと思いますよラブ




バンビ☆さん☆
コメントありがとうございますはなまる
体重管理ってのはしてないのですが、
基本お菓子は全くって言ってもよいぐらいに食べないですねぇ汗
特に甘い物はどーん お菓子は中毒性が高い物が多いですからねぇ。。間食はヨーグルトとかフルーツに変えてはいいかがですかはてなマーク発酵食品も良いかもですねほのぼの




あつこさん☆
コメントありがとうございますはなまる
インフルエンザが流行ってますねぇどーん
本当に恐ろしいわぁ汗おまけに最近ノロも私の回りで発生してえー
卒園児かぁ汗私にもそんな時代があったのよねぇ(´-┃




なぁ一さん☆
コメントありがとうございますはなまる
あらあら。。汗事後報告ではやはり難しいのですねぇあわわ まぁ、本当に不幸中の幸いで大きな怪我などがなくて。。良くないけどある意味良かったですあわわ無事でWハート
気を付けて下さいねっにこにこ






スパンコールさん
コメントありがとうございますはなまる
誕生日図鑑でしたかなぁ!?
私の運命の人は2月4日生まれの人って書いてあったような笑
私2月の人に縁があるようなんですよねぇほのぼの不思議です(´-┃汗



みこさん☆
コメントありがとうございますはなまる
私も家族が増えて汗 しかもただ今実はミミダニと3エルは戦ってますえー
そろそろ病院連れて行かなきゃ汗
わんちゃんは人の気持ちが分かるのか。。機嫌が悪いと近づいてきません笑賢いですよねぇあわわ




micupomさん☆
コメントありがとうございますはなまる
嬉しいですほのぼのピカ子さんは本当に良い人で楽しい素敵な方ですよにこっ
大阪に在住なんですねぇ好
私と一緒だ笑見つけたら声かけて下さいね ウフフWハート





しんじさん☆
コメントありがとうございますはなまる
大切にしたいと思っても全てまで手がまわらないなんて事も多々ありますよ汗 難しいです。。お付き合いはえー
大人の方は特にほのぼの
でも、勉強させて頂いてます好




ちなつさん☆
コメントありがとうございますはなまる
ユンに行くのですねキラきゅんっ私も先日行って来ました好美味しいですよにこにこ
辛さ調節はある程度はきくので相談してみて下さいなっWハート笑
楽しんで下さいねぇラブ




ミー子さん☆
コメントありがとうございますはなまる
今月がお誕生日なんですねほのぼの
おめでとうございますねっWハートWハート
本当に2月はお誕生日が多いわぁにかっ
良いことねぇラブ 遠回りしてでも夢を見失わないでしっかり叶えて下さいねっハート頑張って好Wハート





seanさん☆
コメントありがとうございますはなまる
乾燥はこの時期は酷いですもんねぇ汗
私の肌には乾燥が酷い時はトリプルパックしてます笑 まず、炭酸パックを次にゲランのマスクを次にシナジースパマスクを30分笑 そんな感じですかねっにこっ





DiCEさん☆
コメントありがとうございますはなまる
体調いかがですか(´-┃はてなマーク まだまだ寒いですもんね。。はやく完治しますようしっかりと栄養と睡眠をとって下さいねっ  これからもどうぞ宜しくお願いしますねっハート

 



ちぃさん☆
コメントありがとうございますはなまる
味。。。淡白なお魚ですよ汗
私は河豚より鯛やヒラメの方が好きかなぁ汗カニは身をほぐすのが苦手なんです汗凄く痒くなるのでどーん海老は尻尾まで大好きな食べ物ですニコちゃん





lightさん☆
コメントありがとうございますはなまる
玉子酒って飲んだことないなぁ汗
どんな味がするんだろぉひよざえもん がーん
甘酒も苦手なんですよねぇ汗
熱燗は好きですよ笑
あれはてなマーク 違う!?笑






Pakira(;∇;)ノさん☆
コメントありがとうございますはなまる
美しいって思う方はやはり努力してますよね好でも、努力を努力って思ってなくて普通に習慣でこなしてるんでしょうねにかっ 






颯さん☆
コメントありがとうございますはなまる
移動はその月によって変わるのですが。。次に10回ぐらいですかねぇ汗
移動は慣れちゃったら苦じゃないですよ音符にこっ お酒の席は新世界の串カツ屋さんとかもよくいきますよ笑



Android携帯からの投稿