昨日は打合せをしに東京へはなまる


ピカ子さんと音符





夜はいつもお世話になってるBARKTの社員さんの中村さんの誕生日御祝いににかっWハート


お食事の約束をしていたのでほのぼの

大阪に飛行機

もちろん機内で汗


シャンパン飲んでました笑




ついた頃にはホロ酔い汗
美松さんに現地集合はなまる
海老とカニが好きって事でかえちゃんへ
海老とカニとフグ尽くしにして頂きましたWハート









写真は話に夢中で汗
はじめだけ笑 ってか。。。 
酔ってましたどーん








最後はこれまた中村さんの好物のポワールのケーキではなまる

喜んでくれてIsokoネェも私も嬉しいですわWハートほのぼの




素敵な事が沢山起きますようにほのぼのキラきゅんっ


3エルからも祝福でございます好



2月生まれの方へニコちゃん
誕生日を迎えた方、本日の方おめでとうございますにこっ
素敵な事の沢山訪れる良い年になりますように 
そしてもうすぐ誕生日を迎える方にWハート
素敵な誕生日をお迎え下さいねにこにこ





未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ




みぃさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
元気にしてますにこにこ 
みぃさんも寒いので気を付けて下さいね 





あつこさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
いえいえ汗  あつこさん暖かいお言葉ありがとうございます好
いつもありがとうございますねっラブ目





★椿姫★さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
そうなんです。。汗2なんか今年風邪引きすぎなんですよねぇあわわ
放送の時のGRAFFのアクセサリーですか笑素敵でしたよ萌萌萌4500万どーん
恐ろしい汗




 
まりさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
黒ずみと毛穴。。気になりますよね汗
どうしても取れないなら一回きちんとしたクリニックとかでピーリングをしてみるのも手段の1つですよね(´-┃
日々のクレンジンを少しやり方を変えてみるとか。スチームで浮かせながらのクレンジンとかニコちゃん






sachibiさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
合宿!! お疲れ様でした好
頑張ろうっキラきゅんっって気持ちがあるなら大丈夫にこにこ初めは大変な事が多いだろうけど、継続させることが大切な事もあるので頑張って下さいねっ 






バンビ☆さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
いやいや汗彩ねぇさんには汗2
もぉ。。凄く綺麗なの涙
今年はよく風邪引くわぁ笑
免疫力の低下かしらねぇどーん
嫌になっちゃうわぁえっ・・・






★ルーナー★さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
大丈夫ですかえー 風邪汗
私の回りがバタバタと倒れて。。汗2
インフルも多いので接触を控えてマスク着用で人に会うようにしてます汗
★ルーナー★さんもはやく完治しますように 





かおりんさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
行ったんですねWハート
また、近々行こうかなぁ汗って思ってたんですよねニコちゃん草間さんの作品展にほのぼの
インフル予防にマスクは必需品ですニコちゃん
気を付けて下さいね好





大阪南船場ネイル☆dipty MOILA☆ANNAさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
美味しいのよぉ笑 今度彼氏と行ってみてちょにこにこ こないだ佐田さんとまたご一緒したわよほのぼの お仕事でにこにこ
またお食事行きましょニコちゃん





スパンコールさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
お誉めのお言葉。。ありがとうございます汗照れます笑
私は9月1日生まれですよぉ(´-┃
お誕生日はよく行くご飯屋さんの社員さんのお誕生日ですよにこにこ
御祝いをさせて頂きましたほのぼの




なおびんさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
大丈夫ですか!?私数年前にインフルに型違いでかかりました笑
ビックリ汗 その後は風邪で数ヶ月体調悪かったような記憶が笑
なおびんさんも気を付けて下さいねっWハート




s。さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
寒さにめげそうになりますどーん
岡山ですかぁ汗今のところは。。。
予定が無いですねぇ汗
もしあれば お伝えしますね好




Pakira(;∇;)ノさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
長崎は4度ほど行った事がありますニコちゃん
修学旅行と家族旅行とハウステンボスとオランダ村に 全て雨だった記憶が笑ご飯が美味しいですよねえラブ
また是非行きたいにこにこですかえちゃんへ





松本エリーさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
あらっ  それはそれはWハート
おめでとうございますハート
末長く夫婦仲良く素敵な日々を過ごして下さいねラブ目
お幸せにねぇにこっWハートWハートWハート




rieさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
あらあら汗2 胸キュンって笑
オキャマに胸キュンしてどうすんの!!笑 お気をたしかによっ!!にこにこ
でも、嬉しいラブありがとうございます音符





☆さとし☆さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
是非ご一緒にお仕事出きると嬉しいですね そんな風に言って頂けて嬉しいですにこっ ちなみに事務所には所属とかしてるのかなぁにこっWハート





lightさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
体調は回復かえちゃんへあとはまた風邪引かないように笑しなきゃ。。今年はよく風邪引いてるんですよね汗 lightさんも気を付けて下さいねっにこにこ




さやりーなさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
風邪は回復しましたキラきゅんっありがとうございます好 春から大学生さんなんですねバラ不安と楽しみって感じになりますよねぇラブ 新たな出会いが沢山待ってますよかえちゃんへ風邪には気を付けて下さいねっ(´-┃




エリさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
その向上心素敵ですよ 
いつかニコニコばったり何処かでお逢いできたら是非、声かけて下さいねWハート
そんな日が来ると良いなぁにこにこ
どうぞこれからも気軽にコメントしてくださいねにかっ




ちぃさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
まさにその通りな凄く魅力的な方でしたよにこっ 本当に凄く素敵で魅力的な女性ですね好 今でも凄く素敵なのに向上心をお持ちでにこにこ 人として凄く尊敬しますわぁWハートWハート






ちなつさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
あらあら汗 それは気疲れ起こしそうなどーん でも、そんな時に飲んでも結構酔わないんですよね汗 そして一人になったら一気にガクンときますよねぇえっ・・・でもウーロン茶で正解ですよん(´-┃
お酒は楽しいのが一番ドラの手





しーさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
厄払いかぁ汗 私どっちの厄払いいけばよいのかしら!? 両方はてなマーク
私厄払いしたことないかも汗
しーさんに良いことが沢山訪れますように好Wハート





なぁー汰さん☆
コメントありがとうございます四つ葉
あらあら。。事故大丈夫ですか!?
まず、事故したら警察呼ばないと汗2
首と修理するの大丈夫なんですか汗
首は大切なので病院で検査した方がよいですよあわわ今からじゃ警察遅いのかなぁえーはてなマーク





seanさん☆
コメントありがとうございます四つ葉
いやん汗 誉め殺しねっ(´-┃ 汗2
是非御覧下さいバラ
寒い日が続いてますので風邪とか
体調崩されないようにしてくださいねっハート





Android携帯からの投稿