これが。。たらこ


 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


  
女装するとこうなります笑


って私の話は置いといて。。。笑


情報解禁みたいなのでニコちゃん
【まだ放送されてない地域がありますのでこの先ネタバレありですえー







先日の収録で大林素子さんの変身企画普通の素子を世界の素子に♪
の画像をジーッ

メイクはピカ子さんキラキラ
スクールしてたら行きたいわぁ(*'∀`*)v
人のメイクをみるのは楽しいうっとり
技術も頂戴できるし笑



お洋服は私でのコラボレーションWハート
普段、お洋服~メイクまで全てがもうひとつだった素子ちゃんジーッ


2人で改造ハート






















ちなみにトータル金額見猿
5千万円近くしました笑


今回ご協力頂けた皆様ありがとうございましたほのぼのキラキラ



そして昨日はお仕事後にぴか子さんと
お酒を飲みに。。Wハート

引っ張り回しちゃた。。ごめんなさい汗2  仕上がりました汗



そして友達の家に流れ込みクラムボンは笑ったよ



不思議な格好をしてはしゃいで汗







欲求不満色のベットで暴れながら。。
寝ました笑





起きた時はお酒と絶交する!!って思いながら飛行機で。。。

シャンパーニュちゃんとはあわわ
仲直りしてしまいましたえー笑













未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり




MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ







マンゴスチンさん☆ 
コメントありがとうございますはなまる
虫歯汗痛そうな涙
私虫歯の痛さを経験まだしてないのジーッ 
歯が丈夫らしいのたらこ        











あつこさん☆
コメントありがとうございますはなまる
スマホデビューですねぇWハート
おめでとうございますGOOD
ホワイトニングは結構。。。
しみたりします涙












★椿姫★さん☆
コメントありがとうございますはなまる
歯医者さんとお家でするもののセットもあるんです(*'∀`*)v
私はなかなか病院には行けないので自宅でゆっくりしていく物にしましたキラキラ
歯医者さんでする方が薬液が強いので早く白くなるようです(*'∀`*)v












みこさん☆
コメントありがとうございますはなまる
あらぁ笑 良かったぽけ~ この寒い時に寒気なんて最悪過ぎますもんねぇどーん
インフルエンザの予防接種行ったけど今年は頂きそうな予感がしてなりません汗2 みこさんもインフルエンザには気を付けて下さいねハート











さやりーなさん☆
コメントありがとうございますはなまる
私はバイトはありますよ笑
いろんな人間って居るんだなぁって思った記憶が今でもありますねぇジーッ
出逢いって皆あるんですけどそれを生かすも殺すも自分次第ですもんねぇたらこ
本当に最近特に思います汗













あみママさん☆
コメントありがとうございますはなまる
白に悪いイメージって無いですもんねぇ好ワインやらコーヒーやらで私は。。
ってもそこまで気になる色では無いらしいのでトーンアップはそこまでならないかも汗って言われました汗2
結果報告しますねっ音符











★ルーナー★さん☆
コメントありがとうございますはなまる
予約一月待ち。。。どーん
予約を入れてもその時が来たときには。。。笑 忘れてしまいそう汗汗
しかし凄い混んでますねぇ(´-┃そこの歯科医院さんポイント上手なんでしょうね(*'∀`*)v











きおなさん☆
コメントありがとうございますはなまる
でも、本当にそう思います汗
歯の色が普通より黄色く見えるんですよ汗2 アパガードかしら!?笑











ゆーすけさん☆
コメントありがとうございますはなまる
確かにお高いとなかなか汗2
人の印象を変える部位なので。。
有効なお金の使い方ですよねぇ(´-┃
きっと。。。笑
手は。。親指の付け根をいつの間にか怪我してカサブタガデキテマス。。笑











みほさん☆
コメントありがとうございますはなまる
どーん長時間つけると外した後に時間差で知覚過敏起こすんです汗 まぁ半日ぐらいで治るんですけど笑
後上下同時進行&カスタムトレーは装着したまま仕事が出来て話しやすい極薄にしてもらったので。。着けたまま寝ると壊れるって言われたんですよどーん
歯ぎしりするみたいなので涙はぁえー



















あやさん☆
コメントありがとうございますはなまる
お医者さんは信頼がないと恐いですよねぇ好任せるんですものクラムボンは笑ったよ
健康的に見えるメイクポイントキラキラ
ざっくりきましたねぇ笑
あやさんのもっている肌のベースの色とファンデの色味のバランスや
血色を、よく見せる為のアイテムポイントチークとリップを上手く使えてるかじゃないですか!?オレンジベースのリップとかは血色をよくみせてくれて扱いやすいですよ好













けっけさん☆
コメントありがとうございますはなまる
やはり白いのはある程度の遺伝もあるみたいですよ(*'∀`*)v日本人肌も黄色系ですからねクラムボンは笑ったよ
ホワイトニングは審美歯科の先進国アメリカ製の物が多いですねぇ好
日本で認可されてるのは10%ぐらいの薬液だそうですが(´-┃ホームキットではキイロキラカスタムトレーは歯科で作って薬剤はネットでも売ってるみたいですよたらこ
私は英語が無理なので買えない笑
旦那さんに聞いてみるとかじゅる・・












しんじさん☆
コメントありがとうございますはなまる
お皿を割ったのは私ではないのです汗
笑まぁ、、本当に怪我がなくてよかっなですよ好  形あるものはいつか崩れますからねえ(*'∀`*)v しっかりとIsokoネェにも謝ったらまた焼いてくれるってWハート時間はかかるけど好とのことでしたたらこ 寒いので風邪引かないようにしてくださいねっぽけ~













はるなシ♪さん☆
コメントありがとうございますはなまる
私は寝たままでの使用はダメって言われてます汗2  っても今2時間でも歯が時間差で知覚過敏になるんです汗
しみるーあわわ

















なぁー汰さん☆
コメントありがとうございますはなまる
頑張れWハート
応援してます        












☆mAyU☆さん☆
コメントありがとうございますはなまる
お皿はショックでしたよ汗 本当に汗
妹は歳が離れてるの可愛いですよ(*'∀`*)v
向こうは私の事をどうも恐いようですが笑    まぁ、小さい時にしか。。。。あまり接点が無かったのでねクラムボンは笑ったよ










ばんびさん☆
コメントありがとうございますはなまる
Isokoネェもお皿が割れたっ!!って言った時に同じことを言ってましたにこっ
怪我がなくて何よりよっ好
お皿が悪いことを引き受けて割れたのよにこにこって汗 ホワイトニングは私は歯ぎしりをするようなので寝ちゃダメって言われました笑
なので耐え忍んでます笑











みぃさん☆
コメントありがとうございますはなまる
終わった後に時間差でメチャ染みます汗2既に憂鬱になってます笑
でも頑張る合格 白い歯の為ににこにこ
既に白くなってきてますキイロキラ












だん☆さん☆
コメントありがとうございますはなまる
あらニコニコ寂しがりやさんなんですね汗
かわゆい好 私は田舎に帰りたいって思うことが少なくなりました笑
たまに帰ると良いなぁ~音符って思いますけど♪












ちぃさん☆
コメントありがとうございますはなまる
美観器かぁ音符買ってみようかなぁ笑
まずは、冬場は絶対に体を冷さないように足元にもカイロお腹にも腰にも笑
冷えは全体的に美容にはよろしくないですからね(*'∀`*)v 
パターンから抜けれるように頑張ってWハート自覚があるなら大丈夫ですよぽけ~













まりさん☆
コメントありがとうございますはなまる
お皿。。残念です汗
まぁ、、怪我がなくて何よりですわぁ汗2私が割ったんじゃないのでクラムボンは笑ったよ
新しい子の使い心地また教えてくださいねぇWハート













ちなつさん☆
コメントありがとうございますはなまる
今悪循環になってるかもね汗
ニキビって乾燥し過ぎてもできるのよ汗 乾燥してるからどんどん皮脂をだそうってして。。えー
なので美容液や乳液やクリームの油分の保湿も大切なの。化粧のよれが気になるときは。。ディッシュオフしてからとかのメイクをおすすめ♪














ふみみんさん☆
コメントありがとうございますはなまる
寒い時期に温もるのは良いことですわぁ笑   お皿は私が割ったのでは無いので私はもちろん無事ですぽけ~
お友達も無事ですにこにこ
加湿器ガンガン過ぎて。。逆にカビ生えそうですわぁ笑  モデル。。最近はめっきり。。女装のモデル仕事に変わって来ました笑





















YUUKA*さん☆
コメントありがとうございますはなまる
手って意外に目に入るのよねぇクラムボンは笑ったよ
あら!?オキャマだけかしらはてなマーク
ノーマルな殿方はそんなの気にしないのかしらねぇ(´-┃
私笑い方が変なのか。。歯があまり見えないんです笑














しーさん☆
コメントありがとうございますはなまる
私、大阪の南海系のP+nutsって言うフリーペーパーの中でお悩み相談の連載してるのですが。。汗
たまに相談できますよ笑
友達の彼氏を好きになってしまいました汗2みたいな内容がチラホラ(´-┃
まぁ、女の子に限らず男もオキャマもあるのですがね。取られていやな事は見せない方が良いのかなと最近思うわ汗自慢したくなっちゃうけどね笑













☆mAyU☆さん☆
コメントありがとうございますはなまる
色鉛筆は。。寄付しましたたらこ
ゲームセンターは魔物がいてます。笑
エンドレスでしてしまいますよね汗
意地になるって言うか汗2
3エルはわざと雄ですわ笑




Android携帯からの投稿