入れ歯じゃ無いわよWハート笑


私のホームホワイトニングキットよキラキラ

私の歯形のカスタムトレーが完成したのでたらこ


早速DASH!本日から歯のホワイトニングを始めましたキラキラ


タバコタバコやワインワインや紅茶コーヒーや珈琲コーヒー
で黄ばんだ歯を白くキラキラ輝く歯にキイロキラ

歯は白い方がやっぱり良いわよねぇキラきゅんっ

そうなるためにWハート

2週間毎日2時間着用(´-┃汗
結構慣れるまで大変どーん



装着前に表面の汚れを綺麗にしなきゃいけないのでクラムボンは笑ったよ 

Isokoネェに頂いた(*'∀`*)v
この歯ブラシで 




ソニッケアーのdiamond clean音符
磨いてるだけで歯が白くなってくるっていう凄い歯ブラシにこっ

歯医者さんも推奨してる音波歯ブラシでキラキラ凄い歯がツルツルになるのよねぇGOOD  


綺麗に磨いた後はジーッ





これをカスタムトレーに流してこんで歯にはめ込みますじゅる・・汗




装着時の2時間どーん 
飲食はダメなのあわわ汗

それが辛い汗2


























私がお世話になってる歯医者さん音符
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
かいだ歯科医院さんぽけ~
ここはインプラントなんかも症例数が豊富で信頼して任せる事の出来る病院ですわよGOOD
http://kaidashikaiin.com/











そして。。。

Isokoネェに頂いたお皿が。。汗



割れちゃた汗

はぁどーんどーん


ショック汗2汗2














今日はジーッ

私の何がイケないのはてなマーク
関東地方では放送なのかしらはてなマーク
TBSテレビ
23時45分~放送音符

もうすぐねたらこ







未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり




MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%






マンゴスチンさん☆
コメントありがとうございます 
なんだろう汗あの動物の安心感ったらありゃしないですよねぇぽけ~
まぁ。。冬限定でしかくっついてこないですけど笑












ちぃさん☆
コメントありがとうございます 
美顔器かぁ~家には無いですけど汗
ラジオ波のLEDライトのを持ってる人は居てましたけどぽけ~ まぁまぁお値段するみたいですねえー
私自身が美顔器を使わないからなぁ汗












ちなつさん☆
コメントありがとうございます 
肌が乾燥しやすいのにニキビポイント
それが原因じゃないかしら!?
乾燥してると過剰に皮脂をだそうとします汗それが原因でニキビが出やすくなったりしますねクラムボンは笑ったよ
ニキビがあるから乳液やクリームを使わなかったりしてないですかはてなマークはてなマーク











あみママさん☆
コメントありがとうございます 
福岡に行く予定だったったのでクラムボンは笑ったよ
美味しい物食べたかったんだけどなぁ汗  また、近々行けたら行きますねっキラきゅんっ










☆ぴー☆さん☆
コメントありがとうございます 
綺麗な景色って落ち着きますよねぇキラきゅんっ
フォルダーに沢山景色入れてます笑
お仕事頑張って下さい好














りえさん☆
コメントありがとうございます 
しっかりと料金や保証デメリットなども聞いて下さいねキラきゅんっ聞きにくいとかで流されちゃだめですよ(´-┃
綺麗になりますようにWハート













だん☆さん☆
コメントありがとうございます 
まだ岩手から出てきて短いのかなぁ!?
そのうちなれますよキラきゅんっきっと(*'∀`*)v
まぁ、、飲みに出たらお友達ななったりとか新な出逢いがあったりしますもんね(*'∀`*)v










★ルーナー★さん☆
コメントありがとうございます 
うちの子は皆天使の名前から取ってますけど笑 何か好きな物の名前なんてどうですか!? 名前つける時楽しいですもんね好キラきゅんっ 決まったら教えて下さいねWハート
















ITSUKIさん☆
コメントありがとうございます 
お恥ずかしい汗
笑笑笑笑広めてくれてありがとうございます笑笑笑期待に答えられるように頑張りますキラきゅんっ
ITSUKIさんも風邪引かないようにしてくださいねっWハート











sachibiさん☆
コメントありがとうございます 
福岡は代わりに行ってもらって私は大阪に残って仕事してましたにこにこ
抱き枕私も昔使ってましたけど朝起きたらいつもどっかにいってました笑












ハルの目指せイイ女☆さん☆
コメントありがとうございます 
私はハイブリッドの音波式と加熱式の物を使用してます(*'∀`*)v
後はタンクの大きい物を選んで使用してますねWハート 空気清浄器と一緒の物を今購入も考えてますWハート












みほさん☆
コメントありがとうございます 
綺麗な景色って見ると落ち着きますよねぇクラムボンは笑ったよ
3エルはわかってるのかなぁ!?笑
なんか帰っても反応薄いんです笑
嫌われてるのかなぁ(´-┃汗













なぁー汰さん☆
コメントありがとうございます 
頑張って下さいねったらこ
後 体調崩さないようにキラきゅんっ
しっかりと体は温めて下さいねポイント












☆mAyU☆さん☆
コメントありがとうございます 
ネタバレするので黙っときます笑
後お姉さんご結婚おめでとうございますWハート 嫉妬はあるでしょうね笑
私も妹に彼氏が出来たって聞いたら実家に帰ったときに彼氏に意地悪しちゃいます笑可愛い意地悪ですよにこにこ笑











Reccaさん☆
コメントありがとうございます 
えっ!! 訓練士さんなんですねクラムボンは笑ったよ
私の3エルをしつけし直して欲しいなにこにこ 賢いけど。。ちょいちょいどーん
あれれってのがあるんですよねぇ涙












ばんびさん☆
コメントありがとうございます 
初めての人で上手く話せたらなぁ~って思うなら好逆に聞き上手になってはどうでしょうか!?
昨日はユックリ寝ましたので元気チャージできましたキラきゅんっ











かおりんさん☆
コメントありがとうございます 
布団の中に入るのは良いのだけど。。
出入りする時に布団を一緒に持ってくのでたまに寒くて目が覚めます汗
しかも上に乗るので布団を動かすのが重くて汗寝てる姿は可愛いぽけ~ですよね笑

















あつこさん☆
コメントありがとうございます 
幼稚園かぁクラムボンは笑ったよ 大変そう汗 
おちびちゃん達は予想もしない事をしでかすので目がはなせないですよねぇクラムボンは笑ったよ  素直な子は好きです(*'∀`*)v
今風邪が流行ってるみたいなのでもらわないようにしてくださいね好















さやりーなさん☆
コメントありがとうございます 
最近バイトを始めたんですか!?
それはそれは。。ご苦労様です汗
でも、いろんな人との出会いもあって楽しい事もこれから沢山ありますよキラきゅんっ
体調子崩さないようにしてくださいねっ好











みのりんさん☆
コメントありがとうございます 
今まであったものが急に無くなると人はなんだか不安って思って当然ですううっ・・・
フラれた人にメールはするなとは言わないけど都合のいい女にはならないで欲しいなポイント あら治療としては向こうに嫌われるぐらいであたって自分の中で再認識することかなぁ涙
二日酔いじゃない!?















しーさん☆
コメントありがとうございます 
福岡は代わりに若い子ちゃんが行ってくれました(*'∀`*)v
なので♪私は明日まで大阪にて3エルと仲良く暮らします笑











たっちんさん☆
コメントありがとうございます 
ホテルに泊まったら加湿器はベットの側で頭上には濡らしたタオルをかけてますクラムボンは笑ったよマスクポイントまぁこれで結構ましかしらジーッ馴れるまで寝れないけどえー
飛行機の景色も是非楽しんでキラキラ
いつでもお気軽に来てください笑











しんじさん☆
コメントありがとうございます 
よく泊まるホテルの方は覚えててくれて加湿器とタオル地多めで用意してくれてるんです好優しい(*'∀`*)v
当日移動は時間に余裕がある時しか厳しいんですよねぇえー トラブルが起きて行けない汗2なんて絶対に駄目だし汗
当日入りか前日かは難しい所なんですよねぇ笑











星野将美さん☆
コメントありがとうございます 
こないだはお疲れ様たらこ
昨日は。。グッスリキラきゅんっ笑
私あのホテルはダメだわぁどーん
3月もよろしくねっニコちゃん
お刺身定食クラムボンは笑ったよ












★椿姫★さん☆
コメントありがとうございます 
下に貼ってるマッサージを2往復してますねぇにこにこ
目まわりを収集的にとか後耳を上に引っ張ってグルグル回したり胸辺りのストレッチしたり好
お試し下さいハート












Hamiさん☆
コメントありがとうございます 
上質な抱き枕3個抱き抱えて寝てますジーッ  寝心地良いですよキラきゅんっ
飛行機乗ってみて下さい音符機会あれば(*'∀`*)v景色綺麗ですよキラキラ


















☆mAyU☆さん☆
コメントありがとうございます 
可愛いでしょGOOD
3エル達ジーッ  
もうソロソロ読み終わったかしら!?ニコニコ
ご苦労様ですたらこ











richa♪さん☆
コメントありがとうございます 
雨が降ってくれたら乾燥が和らぎそうで嬉しいですたらこ
3エルは本当に私がいないとユックリ寝てるんじゃないかしら笑





Android携帯からの投稿