先日初詣の帰りに久しぶりにIsokoネェとお食事にキラきゅんっ

Isokoネェも仕事で忙しくて最近一緒にお食事ってなわけにもいかず。。

久しぶりにIsokoネェと美松さんに二人揃って笑

蟹はあまり得意じゃないけど。。
これはスキキラきゅんっ


蟹みそに日本酒と蟹身をいれてあわわ





少し酔ってクラムボンは笑ったよ
大将とキラキラ笑


はい。。少し出来上がってます笑



そしてIsokoネェとも好

目が。。トロ~ンとしてます笑




そしてIsokoネェが靴を買ったお店のスタッフさんも合流野口さん





酔いすぎちゃた笑



さてさて汗ただいま確信犯の私は。。。

飛行機の最終便を予約して笑

家でのんびりしてにかっ




でも。。ギリギリまで飛行機で行くか新幹線で行くかを悩んでました汗

夜は飛行機って真っ暗だし。。
外の景色楽しめないしえー


新幹線で行くと友達に会ってお食事ニコちゃん
飲みに行こうって誘われそうなのであわわ

うーん。。仕事だし飲みはキツいなぁどーん




やはり飛行機で!!
って決めてギリギリで空港に到着ジーッ汗



少し早く着いたので。。。
ラウンジで一人酒(´-┃

レッドアイ笑




かなり気分屋な私ううっ・・・  えぇ。。よく言われます見猿 

本当に気分屋なんだからってあわわ汗



そんなの知ってるでしょ笑
なんてねキラきゅんっにかっキラきゅんっ




ほろ酔いな私はクラムボンは笑ったよ
機内でもお酒頂いてました笑



飛行機か少し遅れて
22時前にに東京到着うっとり

飛行機で飲みすぎたえー
これまたほろ酔いあわわ汗

ほろ酔い~ベロに変わる前にホテルへ異動クラムボンは笑ったよ



朝から生放送なので今日はバタンって寝ますう見猿




たぶんねっ笑



ではキラキラ素敵な夜をほのぼのクラムボンは笑ったよ









未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり




MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%



kaoooooさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらあら(´-┃エサになんて笑
人混みは苦手なのでなるべく。。
少ない時を狙っていつも人が多そうな時は動きます笑
さてさて私は何をエサに頑張ろうかしら笑














ハルの目指せイイ女☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
おみくじ結構な重さでしたえー笑
まぁ、、よき想い出って事でイロイロしてきましたわぁ笑
大阪にお越しの際は是非、五大力の御守りをポイントgetしてくださいニコちゃん













ふみみんさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
歩いて筋肉痛えー えったらこ 凄い歩いたんですか汗   脚の筋肉痛ってなったら歩くのも座るのも大変そう汗
アミノ酸たっぷりとって下さいね音符 
後は睡眠ハート












まりさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
外出しないのにメイクをはてなマーク家から出ないんですよねはてなマークもし一人住まいならスキンケアのみが良いのではニコちゃん
もし、恋人や旦那さんが居てドスッピンは。。ってならスキンケアに眉毛ぐらいでニコちゃん お肌もたまには休憩が必要ですからねクローバー必要ないときは休憩させてあげて下さいたらこ
手抜きならスキンケア→日焼け止め兼下地→リキッド→フェイスパウダー
その用途別で使うものを変えて下さい好油分の多い物を使用したらフェイスパウダーは崩れの原因を緩和してくれるので必要になりますよろこび
長くなりスミマセン汗2







マンゴスチンさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
清水寺に鳥居が沢山ある道があったようなクラムボンは笑ったよ 私も覚えてない(´-┃
軽かったら叶うんじゃなかったかしらはてなマークおもかる石ってポイントだから作る状況をつくってないのよマンゴスチンさんは(´-┃












だん☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
東京大神宮は有名なんですか!?
疎くてスミセンえー
私も東京で仕事の時に行ってみようかなぁ(´-┃んでだん☆さんに偶然逢ったりして笑












なー汰さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
むち打ちと打撲。。どーん痛そうだわぁ汗
でも、骨折じゃなくて良かった(*'∀`*)v
試験勉強頑張って下さいハート
大事な時期なので寝込まないように(´-┃
気を付けて下さいねっ野口さんキラキラ













みほさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
私は全て結んで帰りますほのぼの
神社の方に聞いたのですが、御守りではないので大吉を持って帰ってそうある為にたまに書いて有ることを見る為に持って帰るって言ってました笑なんで全て結んで私は帰りますニコちゃん
心を美しくキラキラ心掛けてます笑















ちぃさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
緑が多い所は大好きですクローバー
神社とかお寺って昔はそんなに興味無かったのになぁ笑
でも、、歳を重ねると段々落ち着いた事が好きになってきました笑













s。さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
出店が無かったのが少し残念でした汗
鶏卵焼食べたかったなぁ汗
後、いかの甘いタレで焼いたゲソをたらこ
今年は夏祭りまでお預けかなぁ笑












richa♪さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
今日の東京は冷えるのですねあわわ
タイツ履いて行かなきゃたらこ
おみくじ超重かったですよ笑
でも、みんな物珍しいのか引いていましたあわわ

















みこさん☆
コメントありがとうございますキイロキラ
願い事叶うように努力は必要ですよねぇクラムボンは笑ったよ 京都在住なんですねぇ音符
京都はパワースポットって言われる所が多いですもんねぇにかっ
しっかり食べてゆっくり睡眠を取って
治りますようにキイロキラパワーを送っときますキラキラお大事にううっ・・・












あみママさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
太宰府天満宮は凄い人ですもんねぇニコちゃん
お正月は汗 何度か行った事がありますが。。。どーん
娘さんの体調が早く回復すると良いですね好












りえさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
毛穴は遺伝的なものもありますし、、
価格が安いからってそこらに行ったらダメですよほのぼの 効果がなかったり後でトラブルが出たりとかもありますし汗
やはり友人なんかの口コミが一番良いですよねぇ笑 


















☆mAyU☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
ウフフニコちゃん私結構秘密主義なんですハート
その方がイロイロと楽しいでしょ!?
不思議な感じがして(´-┃
あれはてなマーク違うかしら汗
髪の色かぁ(´-┃汗2  どんなんだったかなぁはてなマーク 見てみますたらこ













あつこさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
この赤のジャケットを着ると。。。
宝塚って言われたり。。クラムボンは笑ったよ
マイケルって言われたり汗
散々なんですよ笑
まっほのぼの気にもしてないけどえー














ちなつさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
うーん。。何処の焼肉屋さんだろ!?
何軒か好きなお店があるので笑
どこかでバッタリなんてあったら声かけて下さいねっキラきゅんっ
試験お疲れ様でしたハート











Reccaさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
パワーを頂けたかは分からないけど、、楽しい時間は頂けました好
たまには神社にフラってのも良いもんですねぇニコちゃん身がしまりますにかっ
是非行ってみてくださいキラきゅんっ










ともさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
おみくじ引くわよ(*'∀`*)v
確かにあのデカイの引いてたら。。あっ!!凄い振ってるてなるかも笑
是非見掛けたときはお声かけ下さいほのぼのクラムボンは笑ったよ












La Veljaさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
今日も東京に行く前にって思ったら閉まってましたにこにこ
また、オープンしたら行きます笑
また、教えて下さい(*'∀`*)v














ばんびさん☆
コメントありがとうございますキイロキラ
病院week笑
しっかりケアすることがいつも健康でいる秘訣ですよキラきゅんっ
しっかり気になるところは治してほのぼの
ばんびさんも寒いので体調崩さないようにして下さいねほのぼのクラムボンは笑ったよ
太宰府天満宮は最後の神頼みってやつですね好 それも自信に繋がるから必要ですよねほのぼの



















みのりんさん☆
コメントありがとうございますキイロキラ
あら!!どんどん来てちょうだい笑
シミねぇ。。オススメケアねぇ。。
これでシミが消えた!!なんて聞いたことないわ汗 薄くなるならあるんだろうけど汗2気になるならやはり病院よっ好  あとは乾燥を避ける事ねキラきゅんっ
やけ酒は体が辛くなって寂しくなるだけよ汗楽しい時間を程々なお酒で過ごすのが(*'∀`*)v良いかとにこにこやけ酒の気持ちも分かるけどねっあわわ










金子実加さん☆
コメントありがとうございますキイロキラ
あら汗マニアックな雰囲気が笑
かっこよくて綺麗なニューハーフさんは良いとして。。笑
怖いっているのかしら笑ぽけ~











バンビ☆さん☆
コメントありがとうございますキラキラ
あらあら。。にこにこ
素敵だなんて笑嬉しいニコちゃん
今日はいい夢見れそうですわぁハート
どうぞこれからもよろしくですたらこ
寒いので体調崩さないようにして下さいにこにこ














さやりーなさん☆
コメントありがとうございますキラキラ
分かりにくいわねぇ笑確かに汗
黒目を目印に頬骨の下から横に楕円に入れてみてははてなマーク実際にみてないのでなんともいえないのですが汗2
あと、ブラシは大切ですよ好
良いブラシを上手く使うと全然変わりますようっとり







Android携帯からの投稿