やっとこさキラキラ
先日に
初詣に行けて来ました笑


大阪では有名な
住吉大社さんまで好



Isokoねぇと笑



またまた、この組み合わせです笑






しっかり!!おみくじも好



デカっ!!

重いっ!!ってあわわ



今年の運勢は。。。
うん。。

言われた通りに致しますクローバー





そして一通りお参りを済ませてキラきゅんっ
おもかる石のある所までテクテク歩いてたらこ



住吉大社のおいとしぼし社にある「おもかる石」



願い事を祈念し、この「おもかる石」を持ち上げて、この石を持ち上げた時、軽く感じれば願いが叶い、重く感じれば叶わないといわれてるそうですにかっ

不思議な試し石Wハート


結果は。。。秘密好


真剣に読み言ってたので。。笑
撮られてるの気付きませんでしたわぁジーッ







一寸法師になれると言う不思議なお椀もあったので。。カメラ



不思議!!一寸法師に(´-┃笑



そして、今回のメイン好


パワースポット!!

住吉大社の一角に「五所御前」と呼ばれる杉樹が石の玉垣の内に立っている場所があるの大根2


昔、神功皇后が住吉大神をお祭りするための土地を求められたとき、この杉 の木に白サギが3羽きて止まったので、ここへお祭りしたと伝わる聖地合格



この石の玉垣のなかにある砂利の幾つかには『五』、『大』、『力』のいずれか一文字が書かれてて、これを集めてお守りにすると『五大力』という、体力・ 智力・福力・財力・寿力の徳を一願叶えてくれる心願成就のお守りになるっていわれてるのキイロキラ

この3つの石を巾着に入れて紐を閉めるときに願い事をキラキラ

そして願いが叶えば倍返しをするにかっ
石を拾った場所へ行き何も書いてない石にくも。
『五』『大』『力』を書いて計6つを元ある場所にお返しするのポイント

そんな御守りニコちゃんを手がグチョグチョに汚れながらもIsokoネェとgetハート
早かったわぽけ~見つかるの。


なかなか見つからない人も居るのに。。一人よりは二人よねやっぱりよろこび


Isokoネェに感謝ですわぁ(*'∀`*)v


ありがとうございますWハート




是非お近くの方は行ってみてジーッ




さてさて、準備してたらこ
東京に行かなきゃえー

って思ったら飛行機予約忘れてたわぁ笑    

エヘヘ野口さん

なので、便をずらしますよろこび



それまでユックリしよにかっキラキラ



確信犯じゃなくてよ笑























未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり




MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%





マンゴスチンさん★
コメントありがとうございますたらこ
結構早起き!!って思いきや。。
夜更かしなのね(´-┃
しっかり睡眠取らないと自律神経が狂ってきちゃうわよぽけ~
って私が言ってみる汗













あつこさん★
コメントありがとうございますたらこ
まだまだ寒いのでってうっとり
北海道には敵いません笑
そちらの温度は寒いじゃなく痛いってイメージがあります(´-┃
でも、昔から住んでるとそれが当たり前に感じてくるのかなぁ!?
寒いのは寒いと思うので。。
体調崩さないようにして下さいねよろこび








 





   

あみママさん★
コメントありがとうございますたらこ
結構な長丁場ですねぇ。。(´-┃
7時間半音楽を聴くと多分寝ちゃうなぁ汗私は汗 
まぁ、ずっと聴きっぱなしでは無いとは思いますがうっとり
あみママさんも大変ですねクラムボンは笑ったよ
朝から夕方はお食事の用意ですもんねジーッ体調崩さないようにして下さいねよろこび















みのりんさん★
コメントありがとうございますたらこ
こっそりなんて笑堂々とどうぞハート
うーん汗私の失恋の克服方は、、、
直ぐに恋人作っちゃうかなぁ汗
それか彼氏が居たら出来なかったことを沢山するかなぁ音符でも、お酒の量は減らすポイントワケわかんなくなっちゃうからあわわ  合コン行って新たな出逢いをニコちゃんクヨクヨしてるなんてもったいないわぁ。失恋じゃなくて自由の身になったのよハート













しーさん★
コメントありがとうございますたらこ
おみくじ結果は秘密笑
そんなにおみくじ引いたんですか笑
おみくじも沢山種類ありましたよ笑
恋おみくじや普通のおみくじこどもおみくじなんてのも(*'∀`*)v













S。さん★
コメントありがとうございますたらこ
石井さんのオブジェも素敵そうですねぇポイント
冷水洗顔は良いと思いますよ。。
しかし冷たすぎるお水ですると赤ら顔の原因にもなりかねませんので最後に引き締めぐらいでした方が良いかもですねキイロキラ私は【少しぬるい?】くらいで洗顔して最後に冷たいタオルでクールダウンしてますぽけ~














★椿姫★さん★
コメントありがとうございますたらこ
姿勢いいかなぁ!?誉められて私もテンションアップ笑
ジャケットは合わせてないですよ笑
何故か変にリンクしてしまったようですあわわ 凄くはりきってる子になってました笑













めぃちゃんさん★
コメントありがとうございますたらこ
今度半分だけ上がれ~って唱えながらしてみてください笑
顎ラインからすべてがリフトアップしてるのが分かりますよキラきゅんっきっとにかっ
痛気持ちいいぐらいでグリグリ(´-┃どうぞハート












えつ子さん★
コメントありがとうございますたらこ
いやんキラきゅんっ ファンなんて嬉しいお言葉うっとりありがとうございますにかっ
嬉しいわぁたらこ  たまにはゆっくり過ごす時間も良いですよねぇキラきゅんっ
これからもどうぞよろしくお願いしますキラきゅんっ











まりさん★
コメントありがとうございますたらこ
ライン使いは確かに相乗効果をもたらしてくれたりするように配合されてる成分もありますニコちゃん 
肌は加齢していくものですクラムボンは笑ったよ悲しいけど笑なので同じものを使っても効果を感じにくくなったりはしますよねえ汗2
肌を慣れさせるのではなくたまには刺激もねキラキラ












美さん★
コメントありがとうございますたらこ
なんだか私は観に行ったら違う意味で楽しめそうねキラキラ笑
舞台は数回だけ。。俳優のお友達が出てるものくらいしか汗
今年はもう少し舞台も観に行ってみようかなぁ(*'∀`*)v













さやりーなさん★
コメントありがとうございますたらこ
チークって難しいって言う方が多いですよねぇ汗  まず質問です音符
輪郭と使用してる色とどのようなブラシでしてるか教えて下さいニコちゃん













kaoooooさん★
コメントありがとうございますたらこ
美味しい物を食べてキラきゅんっ沢山笑って笑
沢山美しい物をみて(´-┃ 触れてニコちゃん沢山の人との出会いに刺激されてキラキラ
沢山の経験値を上げることでまたひとつ上のステージに上がれると私は感じてますハート   一緒に笑って今年も楽しく過ごしましょうキラきゅんっ












ちぃさん★
コメントありがとうございますたらこ
最近美容内容が。。。笑
何のブログかさっぱりよ笑
今年はもう少し美容情報を発信できたらなぁキラきゅんっ
こんな内容ですが笑ヨロシクどうぞたらこ












ちなつさん★
コメントありがとうございますたらこ
あら!!YUNさんに行くんですねぇハート
一月近く行けてないわぁ汗
行くときは予約をオススメしますよぉハート 満席な事がよくあるのでジーッ
オススメメニューはサムゲタンかしらねぇキラきゅんっ












ハルの目指せイイ女☆さん★
コメントありがとうございますたらこ
アイルランドかぁキラきゅんっ行ってみたい所が沢山ありすぎてうっとり 昔は美術館とか興味があまりなかったのに。。
年を重ねて落ち着いてきたのかしら!?笑













ともさん★
コメントありがとうございますたらこ
合わせた訳ではないんですよ笑
なのに凄く合わせてはりきってる子になっちゃいました笑
少し恥ずかしかったわぁ笑













かおりんさん★
コメントありがとうございますたらこ
本当に素敵な作品が沢山でしたようっとり
是非行ってみて下さいキラきゅんっ
たまには美術館も良いですよニコちゃん












なー汰さん★
コメントありがとうございますたらこ
大丈夫!?!?ですかはてなマーク自爆はてなマークって事は。。突っ込んだって事よねはてなマークはてなマーク
不幸中の幸いで良くないけど無事で何よりです(´-┃むち打ち状態なのかなあわわ
頑張れとも言い難いし。。でも集中出来ないわよねぇ汗
ハグね笑考えとくわ野口さん笑なんてね笑




ばんびさん★
コメントありがとうございますたらこ
うーん汗もし閉鎖コメドならこの時期の乾燥で皮脂と水分バランスが崩れてできたりクラムボンは笑ったよ角質が厚くなってできたりクラムボンは笑ったよ原因は考えられますが汗直接的に観てないのでなんとも。。でもそんなに小さな物が散らばってるなら細菌性の物も考えられます(´-┃病院で診て頂いてはどうですかはてなマークお肌のトラブルは時間がかかりますし。。良い病院で診ていただいて下さいね(*'∀`*)v















みほさん★
コメントありがとうございますたらこ
私。基本派手って言われます笑
美術館は何だろう。。。
時間が違うって言った方が良いくらい自分の世界に入ってしまうのよねぇ笑
更新早いかなぁ笑あわわ
一日一回はできるようにしますクローバー













☆mAyU☆さん★
コメントありがとうございますたらこ
転勤は大変ですよねぇ汗
その土地に慣れ始めたら。。またみたいなぁ汗良い所もありますけどねニコちゃん
気候のなれだけは大変そう汗
体調崩さないようにして下さいねにかっ
あと、、地元に戻れますように(*'∀`*)v














Reccaさん★
コメントありがとうございますたらこ
真っ赤な場所に真っ赤なジャケットだから変に馴染んでしまったかしら!?笑
似合ってるっていうかカメレオン状態よっ笑
私みたいな友達。。自分で考えたけど私は嫌だわぁえー笑
















よこしまさん★
コメントありがとうございますたらこ
まわりの人はてなマーク伝える必要性ってあるのかしらはてなマーク自ら(´-┃まだまだ偏見を持ってる人は沢山いるし心無い言葉を本人や陰で言う人も沢山いるなかでする必要は無いと思うわニコちゃん年齢的にもまだ子供な人は居るもんよ汗
私はこの仕事をした時点で隠せないって思ったから親にも言ったわあわわ
親は勿論号泣どーん でも、テレビを観て知られるぐらいなら自分の口で言いたかったの。 でも、地元の友達には誰一人とカミングアウトしてないけど
まぁ、バレてるけど。笑普通に彼氏って出来たはてなマークってこないだ聞かれたし笑男友達に。普通に返事したけどジーッ まぁ、でも今は皆さん大人な対応してくるわ笑30歳前だしね笑
長くなっちゃたけどカミングアウトはいつでもできるしそんなに悩まなくても良いよニコちゃん





Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿