おはようございます晴れ
変な時間に目が覚めてWハート 
困ってしまって。。
お風呂に入る事に決めましたクラムボンは笑ったよ


その前に。。更新好





草間彌生さん番外編笑



草間彌生さんの作品を夢中で撮ってる姿を頂きましたあわわクラムボンは笑ったよ
のでアップ





真っ赤なドットの中に真っ赤なジャケットを着たオキャマたらこ
角に立ち尽くす汗




人に紛れこめないオキャマ笑





真剣なオキャマ野口さん





振り返るオキャマ笑







手乗りカボチャ笑
こんなことやる子居てるよねぇ~たらこ

って自分がするオキャマ笑




つまんでもみました笑





多分一人ではしゃいでたんだろなぁ汗2

その後はロイヤルホテルにも草間彌生さんの作品があるって事で(*'∀`*)v


お茶をしにロイヤルへ移動ぼー



4メートルぐらいの大きなオブジェ音符
ドーンってWハート素敵ぽけ~






大きなガラス窓キラキラ素敵な景色キラきゅんっ
掃除大変そうねぇ汗
私ここで着物着て働きたい笑
なんて、どうしようもない会話をしながら(*'∀`*)v




私はアフタヌーンティーセットポイント
アフタヌーンティーセットっても私が食べたのはサンドイッチとキッシュ汗ぐらい笑
後は食べて頂きました笑
もちろんレモン多めハート



お友達は好

草間彌生さんデザインのお皿に乗って登場致しましたキイロキラ
イチゴのタルト&コーヒーくも。
コーヒーのカップもドットで模様クラムボンは笑ったよ



ただ。。
コーヒーのソーサーがサイズが合ってなかったのは。。。何故って疑問点を残しながら汗


楽しい時間は過ぎてゆきましたとさハート







では、、今日も素敵な一日をキラきゅんっ
お風呂も沸いたので。。ざぶんっと入ってきます好
















未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-banar_facebarance_ex
美肌&小顔への近道Wハート
未來歩が伝授する
フェイスバランスエクササイズ(*'∀`*)v
TVでも紹介されましたうっとり




MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMIジーッ



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%












しーさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
私も今日やっとおみくじ引いてきました好結果は。。笑
顔のマッサージのリンクを御覧くださいにかっリンパマッサージのせてますのでGOODまた、ブログでもURL載せますね(´-┃
仁科さんのメイクは。。私近くで見てないんです汗2別室でしてたので涙
今度聞いてみますハートぴか子さんにCHU















あみママさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
美術館って確かに時間の流れ方が違うように感じますね好
秋芳洞も地元民としては大好きでしたジーッ  手袋が使えないってのも凄く辛いですよね。。汗2
そうなると洗剤を界面活性剤の入って無いものをマイ洗剤で使かって夜は手袋寝に慣れるようにするしかないかなぁえー 馴れますよハート笑きっと










まりさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
お肌がデリケートなら結構あれこれ使うのは勇気がいりますよね。。
そんなにお安いものでもないし汗
まぁ、その為の試供品ですしバンバン試してあれ!?これ良いかもってのを使ってみてはにかっ
価格じゃなく合うか合わないかですからね化粧品は好










マンゴスチンさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
捨てるなんてもったいない!!
大事に飾らせてもらってますGOOD
近々ブログアップしちゃおキラきゅんっ














ばんびさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
ネギって後乗せの方がよろしいような気がするのは私だけ笑はてなマーク
おでこのブツブツは小さい物ですかはてなマーク
大きな物ですかはてなマーク
おでこのどの辺りに集中してますかはてなマーク
よかったら教えてくだしゃい好














ちなつさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
京都の美術館って行ったことないなぁにかっ気になるわぁ(´-┃
神戸には何度か見に行った事はあるんですけど。。今度大阪でツタンカーメンはてなマークだったかなぁはてなマークあるって聞いたから行かなきゃって勝手に思ってました笑











ハルの目指せイイ女☆さん★
コメントありがとうございますにかっ
手抜きはだめよ笑
将来。。にの投資よっキラきゅんっ
ずっと。。やっても変わんない。
じゃなくてキープをすることが大切笑
10年後も変わらないねっWハートを目指してハート  上質な肌をめざしてうっとり頑張りましょ音符













あつこさん★
コメントありがとうございますうっとり
はてなマーク申し訳ないはてなマークそんなことないわぁWハート
内容のないブログを読んでもらってる方が申し訳ないわぁ笑ごめんなさい汗2
わざわざ書き込みコメント嬉しいですよ(*'∀`*)vありがとうございます涙
また、いつでもどこでも好きなときに書き込みして下さいねっハート
これからもどうぞ。。ヨロシクです(´-┃












みほさん★
コメントありがとうございますうっとり
真似して綺麗なの撮れたら教えてキラキラ下さいましハート 田舎の空は星が凄くキラキラして綺麗だったのを覚えてるわぁキラキラキイロキラキラキラ また、見たいなぁWハート
来月の空の旅楽しんで下さい好
いつでもまた書き込んでねっ音符













Reccaさん★
コメントありがとうございますうっとり
いやん。。キイロキラ私の体の心配してくださるなんてううっ・・・嬉しいWハート Reccaさんも寒いから体調崩さないようにニコちゃん
またいつでも書き込んでねっハート







☆mAyU☆さん★
コメントありがとうございますぽけ~
2009年(´-┃3年前クラムボンは笑ったよ25歳汗
フレッシュな感じなのかしらねぇあわわ
発言とかもジーッ最近人の会話が耳に入ってこないのよね汗2   耳が遠くなったのかしら!?  二日酔いにすぐなるしどーん なんならお酒飲むと最近、眠くなっちゃうの最近見猿

Android携帯からの投稿