昨日はどうしても行きたかった!!

草間彌生さんの展覧会に国立国際美術館に行ってきましたにかっGOOD



草間彌生さんハート

1929年、長野県松本市生まれ。10歳の頃より水玉 と網模様をモチーフに幻想的な絵画を制作。57年 渡米、巨大な平面作品、ソフトスカルプチャー、鏡 や電飾を使った環境彫刻を発表する。60年代後半 にはボディー・ペインティングなど多数のハプニン グを行う。73年帰国、美術作品の制作発表を続け ながら、小説、詩集も多数発表。93年第45回ベネ チア・ビエンナーレに代表作家として日本館初の個 展を行う。98年ニューヨーク近代美術館などで大 回顧展が開かれる。01年朝日賞受賞。04年「クサ マトリックス」(森美術館)は52万人を動員。09年文 化功労者に選定される。11年5月よりマドリードの 国立ソフィア王妃芸術センターを皮切りにパリのポ ンピドー・センター、ロンドンのテート・モダン、 ニューヨークのホイットニー美術館を巡回する大規 模な個展を開催中。  引用文













ドットでお出迎え(*'∀`*)vワクワクほのぼの








でっかいかぼちゃジーッ

有名よねぇキイロキラ































中には素敵な作品が沢山あわわ汗


でも、撮影NGな所が多くて涙
残念えー汗2









MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%



みぃさん★
コメントありがとうございますぽけ~
手の指。。長い方かなぁジーッ
本当に寒いですよねぇ汗2
外出るの嫌になっちゃう汗
お互い体調崩さないようにしましょうねったらこ











マンゴスチンさん★
コメントありがとうございますうっとり
今日手元に届きましたWハート
ありがとうございます音符
本当に嬉しかった(*'∀`*)v
大事にしますニコちゃん
ブログに載せても良いのかしらねぇ!?












sachibiさん★
コメントありがとうございますうっとり
スープとか薬膳の物は栄養満点で意外にあっさりなんですよぉキイロキラ
風邪を弾いたら韓国料理か中国料理に私は走ります笑
お試しあれーWハート












Sasha.Kさん★
コメントありがとうございますうっとり
えっー虹を飛行機からなんて素敵Wハート
見てみたいなぁ音符
花火は見たことあるんですけど。。
でも、着陸態勢に入ってるから写真が撮れなかったんですよねぇえー













まりさん★
コメントありがとうございますうっとり
私は肌のコンディションや季節に合わせて使うものを変えたりしますよキラキラ
パックも普段使いやの物やダブル使いで使う物や今日は肌がごわついてるからこれとかで分けてますにこにこ












★椿姫★さん★
コメントありがとうございますほのぼの
空の景色ってなんか広いなぁくも。って感じて結構悩みとかもちっぽけに考えられるんですよねぇ笑
かといって。。悩みって悩みが無いんですけどねぇ(*'∀`*)v笑
これからもバンバン絡んで下さいましよろこび宜しくお願い致します(*'∀`*)v












しーさん★
コメントありがとうございますうっとり
寒いを越して痛くなりそう汗2
体調崩さないようにしてくださいねっWハート 番組は私あまり話せなかったんですよねぇ笑出番は少ないはずです笑ぽけ~











めぃちゃんさん★
コメントありがとうございますほのぼの
寒いってより痛たそううっ・・・
私生きてけないわぁ汗2きっと汗
江角さんもやっとご一緒出来ましたWハート
やっぱり凄く素敵な女性ですよねぇほのぼの














seanさん★
コメントありがとうございますほのぼの
大丈夫ですよキイロキラ
もし、そうなっても大阪から通いますわぁ笑きっとジーッ
ひさしぶりのお休みWハート
ゆっくりと休んで下さいねたらこ










s。さん★
コメントありがとうございますほのぼの
今回はオネェさん二人は静かめWハート笑
ゴールデンですもの。。過激発言は笑
私なんか全然。。美形でも。恐縮しちゃうわぁえっ・・・汗2












りえさん★
コメントありがとうございますほのぼの
映りましたか!? 映らない地域もあったようでジーッ 私の実家では映らなかったと言っておりましたたらこ
いつもありがとうございますうっとり
















市丸さん★
コメントありがとうございますほのぼの
大阪は2週間遅れてはてなマークじゃ無かったかなあ汗分からない汗2
ゴールデンではオネェ2人は静かだったそうです笑 
まぁ、これからゴールデンレギュラー番組になってくれるといいなぁ音符












kaoooooさん★
コメントありがとうございますほのぼの
働き過ぎて体調悪くしないように(*'∀`*)vしてくださいね好
動く私かぁ汗 見ない方がよいですわよ笑  動画は汗
寒いのでkaoooooさんも体調崩さないように音符











nonさん★
コメントありがとうございますほのぼの
いえいえWハート
そう言ってもらえるだけでも(*'∀`*)vキラきゅんっ
私嬉しいです涙本当に好
ありがとうございますキラきゅんっ










ゆあさん★
コメントありがとうございますほのぼの
確かに集中して観ないと見逃すくらいしかお話してないようです笑
オネェ2人は(*'∀`*)v でも、ゴールデン進出は本当に嬉しい限りですWハート
スタッフさんの頑張りのお陰ですよハート   











あみママさん★
コメントありがとうございますほのぼの
ガードバリアってのを友達の美容師さんや調理師さんは使用してるって人多かったですよぽけ~ネットで売ってるそうです好
少し前にその話してたんですよにこにこ
寝るときにたっぷりワセリンやミツロウや馬油などを塗って布手袋をして寝たり、パラフィンパックも効果的ですよねぇにこにこ ナチュラルハニークリームはてなマークだったかなはてなマーク無添加で良いって誰か言ってたなぁ汗一番良いのは手袋しての水仕事ですよねうっ・・・やっぱり。。











抹茶さん★
コメントありがとうございますにこにこ
放送は観れましたはてなマーク
私の地元は深夜は放送が観れたらしいですがにこにこ ゴールデンの時間は放送が観れなかったようです(´-┃
私も観れて無いのですが、、笑
あまり話した記憶が。。汗








たなかさん★
コメントありがとうございますにこにこ
大雪かぁ汗2 大丈夫ですか!?
雪の事故が多いので気を付けて下さいね好 毎日ニュースで雪関係の事故等のお話を耳にするようなぁえー












あやおさん★
コメントありがとうございますにこにこ
お友達の女の子が前にお家に遊びに来た時のネイルとかかとを見て。。
汗発狂しましたよあわわ
かかと削らせて私の自宅でケアして帰らせました笑ペディキュアも綺麗に塗り直してキラキラ彼氏と一緒に寝て足裏あたったり、足だけ布団から出て汚いより綺麗な方がいいのよっ!!笑
誰がどこで見てるか。。分からないわよって笑楽しんでケアして下さいぽけ~












リカさん★
コメントありがとうございますにこにこ
いやん涙 観てくれありがとうございますキラきゅんっ私は観れてないの笑
ピカビカ!?テカテカの間違えでははてなマーク笑












北九州の大学生さん★
コメントありがとうございますにこにこ
一昨日で20歳になったんですね好キラきゅんっ
遅れてごめんなさいね涙汗
後れ馳せながらえっ・・・
お誕生日おめでとうございました音符Wハート
これからもにこにこもっと素敵な女性にキラキラ
どんどん(*'∀`*)vWハート磨きをかけてキラキラ内からも外からも輝く女性にキラキラなって下さいねにかっ 20歳の年も良い年になりますようにハート














ちぃさん★
コメントありがとうございますぽけ~
いつも心配してくださる皆様キラきゅんっには本当に感謝でございますぅううっ・・・
ちぃさんもお仕事お疲れ様ですジーッ
寒さが厳しくなって来てますねぇ汗
ちぃさんも体調崩さないようにして下さいねニコちゃん










愛姐さん★
コメントありがとうございますぽけ~
あらあら音符
三度目のご結婚ハート予定なんですのねキラきゅんっ
素敵ですぽけ~  何か進展あれば一報ご報告を(*'∀`*)v
お祝いを一言でも言わなきゃな笑
幸せのお裾分けと引き換えにはーと







@安田あみな☆ミさん★
コメントありがとうございますほのぼの
本当に空の写真や景色って大好きキラきゅんっ
上から見下ろすのも見上げるのもニコちゃん
いろんな表情を持ってるし一生涯、全く同じ景色は見れないしねGOOD












ばんびさん★
コメントありがとうございますほのぼの
えっ!! 私も友達もネギ塩タン。。。
ひっくり返してた!!!!!!!!!!笑
友達に教えてあげなきゃえっ・・・
知らぬは一生の恥ですなぁ笑
今日一番のビックリでした笑
教えてくれてありがとうございますジーッ
でも、、表はどうやって焼くの!?
半生で食べるのかなぁ!?











なぁー汰さん★
コメントありがとうございますほのぼの
観ていただきキラきゅんっありがとうございます涙 しかも試験勉強してるのにあわわ 
私の癒し担当の3エルを多めにブログに載せていきます笑
どうぞこれからも宜しくお願い致しますほのぼの












さやりーなさん★
コメントありがとうございますほのぼの
そうですねぇジーッ専門家の方々は素晴らしい方々が多いので私は恐縮しっぱなしです汗 でも何かの縁でご一緒出来てることを嬉しく思いますGOOD
このブログで知り合えた方々にも感謝ですハート





  



かおりんさん★
コメントありがとうございますほのぼの 
韓国いいなぁ(´-┃お帰りなさいキラきゅんっ 
しかし。まぁ。。。
恋は盲目ムンクの叫び見えなくなるもの笑
なので惚れ込む前に冷静にみたいですよねぇジーッでも、それもしっかり出来ないのが恋愛汗 難しいですよ。全ての感情的バランズが自分とのバランスを取れる人を見つけるのはでもそれが楽しいのも恋愛笑100%の攻略法なんて無いんですよねぇあわわ














ちなつさん★
コメントありがとうございますほのぼの
体調大丈夫ですか!?
喉から熱も出ることがあるので早めの風邪薬と治療をはーと 
しっかり栄養補給に睡眠をキラきゅんっ
コメントのお返事は楽しいですよニコちゃん
たまに。。遅くなりますが汗2







rieさん★
コメントありがとうございますほのぼの
私の実家からま電話がありまして汗深夜はリアルタイムで観れるのにDASH!
どうして!?って笑
私に。。
どうしてはてなマーク映らないのって言われても笑ごめんなさいって謝りました(´-┃
rieさんにもごめんなさい汗2
って言わなきゃううっ・・・
ごめんなさいえっ・・・














しんじさん★
コメントありがとうございます音符
体調が悪かったのと、バタバタとまとめなきゃいけないお仕事がてんこ盛りでえっ・・・  いつもブログ更新は移動中かベットの中でしてたのですが。。
熱があったので即寝で移動中は資料をまとめたりうっ・・・少しづつ返信を書いてたら更新が遅れちゃいました涙
ごめんなさいあわわあと、いつも心配してくださりほのぼのありがとうございます好













ごうさん★
コメントありがとうございますぽけ~
あらあら汗 録画なんかしないで汗
さらっと。。。観ながさないとあわわ
電気代がもったいないわぁムンクの叫び




 









ふみみんさん★
コメントありがとうございますにかっ
えっ~!!!!  虹って丸いのね。。くも。
知らなかったあわわ しかも超レア景色ですねえぇぇ好キイロキラいいぁはーと 私もいつか虹見てみたいなぁキラキラ 
主人さんは6歳年下なんですねほのぼの 姉さん女房ってやつね好素敵ハート 
これからも仲良しでいてくださいねハート

       







      







けっけさん★
コメントありがとうございますにかっ
いつも観てくださってたんですね好
嬉しいですうっとりWハート ありがとうございますCHU私のママにもよく言うんです。。
確かに子供も生んで母親だろうけど自分が女性って事も忘れないで(*'∀`*)v
人から綺麗や素敵と言われる女性であって欲しいGOOD子供もママ綺麗だよねって言われると嬉しいもんよはてなマークって
笑 是非、楽しみながらキレイ目指しましょハートご一緒にWハート










颯さん★
コメントありがとうございますうっとり
景色って凄いなぁ好って思いますにかっ
だって、全く同じ景色は二度と見れないんだもの(*'∀`*)v
パックも大事だけどむやみやたらに何の成分が入ってるか分からないで使いまくると肌が自ら潤いをキープするのをやめたり怠けるからどんな役割のパックかってのも理解することが大丈夫よキラきゅんっ 














ITSUKIさん★
コメントありがとうございますにかっ
どんどんお揃いにしましょCHU 
男性うけはピンクベージュが凄く良いみたい笑友達が言ってましたあわわ
でも私、女性のボルドー系の色してる人セクシーだと思うわにかっ















☆mAyU☆さん★
コメントありがとうございますほのぼの
あらあら(*'∀`*)vイケメンなんて汗2
恐縮です。。
気付かれました!?笑
確かにお酒に誘われる率高いです涙
でも、年を重ねると
お酒は年々減ってきて風邪も多分回数は減ったかなぁうっ・・・
どうぞこれからも宜しくお願い致しますハート 







Android携帯からの投稿