こんにちはハート


ご無沙汰しておりますほのぼの汗

私、飛行機からの雲が大好きでくも。

よく写真を撮るんだけどぼーキイロキラ
【勿論、離着陸の時は電源はoffよ笑
光が反射してキラキラでボッーと見ちゃうのよねぇうっとり

綺麗なのが撮れたのでUPくも。キイロキラ

















そして先日はIsokoネェと愉快な仲間と笑私が体調が悪いって事で栄養補給に中華に(*'∀`*)v

美味しく頂きましたハート






ここの骨付き酢豚GOOD本当に大好き(*'∀`*)v



お陰様で元気になりましハート


     



そして元気になった私はCHU




お風呂で炭酸パックしてキラキラ


今から国立国際美術館に行ってきますGOOD






ここからは告知笑
本日19時から21時までの2時間スペシャルGOODゴールデン進出でございます好笑

【 私の何がイケないの?全国1万人緊急調査!結婚できない女の生態ワースト2 0大発表!! 】
が放送ですハート


司会:有田哲平さん
【くりぃむしちゅーさん】

江角マキコさん

独身女性ゲストジーッ
磯山さやかさんWハート
梅宮アンナさんWハート
大林素子さんWハート
熊田曜子さんWハート
来栖あつこさんWハート
小出由華さんWハート
佐藤仁美さんWハート
遠野なぎこWハート
NANAさん(MAXさん)Wハート
仁科仁美さんWハート
眞鍋かをりさんWハート
三倉茉奈さんWハート
森崎友紀さんWハート
森下千里さんWハート
吉井怜さんWハート
LINAさん(MAXさん)Wハート

理想の夫婦代表:
安藤和津さんキラキラ
庄司智春さん(品川庄司さん)キラキラ
高田延彦さんキラキラ
峰竜太さんキラキラ
北 斗晶さんキラキラ

私の何がイケないの?全国1万人緊急調査!結婚できない女の生態ワースト2 0大発表!!

▽江角マキコさんが全国の独身女性に愛のムチ!!▽靴が○○な女性は…▽化粧が ○な女性は…▽親が○○な女性は…有田さんVS独身美女芸能人眞鍋さんア然…梅宮さん半ベソ衝撃の第1位は!?


ってな内容ニコちゃん




お楽しみに













MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%







みぃさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
足の指長いのかなぁはてなマーク
あまり気にしたこと無いからなぁ汗2
サンダル履くと確かに人差し指がはみ出そうになることがあるかしら笑









あやおさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
冬だから見えないから。。。
なんて事よく耳にするけど笑
それはその人の考えだから良いのだけどその考えからすると見えないところにグイグイ収納しちゃうタイプなのかしらはてなマークって考えちゃう私汗
フットネイルは私の癒しなんです笑








たなかさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
え~笑 残念ううっ・・・ 購入したら教えて下さいねGOOD   部活初めかぁ汗2
若い時の体力作り。。大切よっハート
私は今頃そう感じます笑









マンゴスチンさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
クイーン笑してみたいのね好
私も初めて見たときは汗
ビックリしたわぁ汗でも。。
いつしか、、それがお仕事に繋がるなんて考えてもいなかったわぁ笑
まだ、お手紙取りに行けてないの汗2














まりさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
私もそう感じる。。笑
しかし、体の機能の低下だと思いますわううっ・・・残念ですが仕方のないこと涙
少しでも抵抗しなくては汗
お風呂から上がると。。大変大変えっ・・・
冬はしなきゃいけない事が多すぎてえー












ばんびさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ネイルすると気分上がりますよねえよろこび
ビールは市販の物でもGOOD
ビタミンは生に限る(*'∀`*)v
あっ。。大掃除してたら冷凍庫から。。牛タンらしきブロックが霜焼けしてました笑










しんじさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ホテルのお仕事は大変そう汗2
昔、お付き合いした方がホテルマンさんでした汗話聞いてるだけで大変そうえーって思った事を思い出しました笑
ファンの方々とイベントキラキラ
そんなことが出来るように。。。
頑張りますぽけ~ 










s。さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
有吉先生に施術していただきながらs。さんのお話もしたんですよ(*'∀`*)v
二人で笑 先生覚えてましたよ好











しーさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ハンドはシンプルハートが好きキラきゅんっ
お正月休みが終ったって思ったらまた連休汗 体がなかなか仕事モードに入らないって友達が言ってました笑
確かにそうなっちゃいますよねぇ(´-┃
レモンビールさっぱりですよポイント










ちぃさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ネイルは一度すると手先の華やかさになかなかやめれなくなっちゃいますジーッ
最近は家でゆっくり映画って観れてないなぁ汗家で観ちゃうと寝ちゃいそうううっ・・・ 恋は常にしてますよ笑なんてね(´-┃















sachibiさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
あらっ!!  お揃いハート
私のは強そうな感じよねクラムボンは笑ったよ
そして、、高飛車そう汗
身につけ照る人がそうだからイメージさせるのかしら笑 











seanさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出 御返事遅くなりスミマセン汗
今年もお互いに情報交換して綺麗にいましょうねっ笑  意識ってすると凄く変わってきますよねえぽけ~
今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート




















kaoooooさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
いやん涙   私。。
ブログしてて、良かったわぁ好
って最近思うんですハート
内容ないのに。笑 
バタバタしてるときに読み返したり笑
元気もらってますほのぼの
ありがとうございますキラキラ










なおびんさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ご自分でしたんですか!?ネイルジーッ
凄く器用だわぁ~って感心しちゃたぁ(*'∀`*)v  私には無理だわぁ汗2
足ならなんとか単色ならいけそうだけど手は(´-┃ さすがに。。。汗2できないわぁううっ・・・











ふみみんさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
旦那さんと仲良しそうなのが伝わってきますキラきゅんっ 素敵ぽけ~
私もまだおみくじが引けてないんです汗2行かなきゃなぁ笑











北九州の大学生さん★
コメントありがとうございますニコちゃん 
私もコメントなんて頂けて嬉しいです!!陰ながらなんて言わないで笑
バンバン絡んで頂戴ハート












颯さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
磨きを続けると。。どうしても、爪が薄くなってドンッしかもこの乾燥の時期は爪も乾燥して割れやすくなりますからねぇえーお肌と一緒で保湿をはーと
後は塗るタイプの補強材みたいなのも売ってますよハートお試しあれハート










あえこさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
大掃除は終了いたしましたニコニコ!? 
私は終了!?してるはすです笑 
頑張って下さいぽけ~ 
爪は、かなり前に金のヒョウをしたので今回はシルバーってなったので。。次は銅色かしら!?ねっヘヴィメタルシャウト  










ちなつさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
夢で逢えたのねほのぼの
ってどんなお話したのかしらねぇ。。
気になるジーッ汗
夢見る時って眠りが浅い時にみるみたいですよクラムボンは笑ったよ 
私もよく夢みてます。。夢見がち笑













あみママさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
昔は私もマニキュアでしてたのですが汗すぐボロボロに。。なるので汗
ジェルにしたんですよねぇえっ・・・
爪も弱かったのです欠けたりえー
ジェルにしてからは楽チンハート
ってもマニキュアでも自分では出来なかったですけど。。涙



市丸さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出 御返事遅くなりスミマセン汗
髪は染めてますよー(*'∀`*)v
ブリーチ三回くらいしてカラーを入れてます合格痛いのなんの笑吐き気がする痛さでした笑こんなオキャマですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート











rieさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
えっ汗それデマだわよううっ・・・
私運動神経よろしくないから笑
なんならマッサージで扁平足って言われる汗2土踏まずがないねぇーって汗










☆ぴー☆さん★
コメントありがとうございますニコちゃん
ネイリストさんになるために勉強中なんですねほのぼの 頑張れハート
夢に向かって頑張ってる人ってやっぱり素敵だなぁ(*'∀`*)v 立派なネイリストさんになって下さいね好
楽しみにしてますよろこび
















ともさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
成人式だったのですねキラキラ
おめでとうございますキラキラ
素敵な大人の方になって下さいねうっとり
お酒も飲みすぎ注意笑ですよ笑
って私が言ってみる。。















richa♪さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
御返事遅くなりスミマセン汗
赤ってお正月に合うんですよねぇ(*'∀`*)v
この時期は私もカサカサ。。でもクリームをつけると物に触れなくなるから表の手のシワが気になる所たげ笑
抵抗してます笑
そんな私ですが。。今年も宜しくお願い致します笑












かおりんさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
意外に怠ける時は怠けちゃて汗
本当にボロボロになってるの汗2笑
その状態からピカピカになるあの快感笑いいわぁ笑って変態みたい(´-┃汗









PUPAEさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
お久しぶりですハート
お元気でしたか!?
寒いので体調崩さないように。。気を付けて下さいねほのぼの















ハルハルさん★
コメントありがとうございますニコちゃん
スチームでクレンジンクをしてしっかりと角質の汚れや皮脂汚れを落として
化粧水でローションパックよろこび
そして美容液多めのナイトクリームドラの手
これが私の普段の手順ですけど、
今使ってる物がハルハルさんの今の肌質にもしかしたら合ってないのかも!?ですよポイント使えば良いってもんでもないのでしっかりと自分の肌と向き合ってそのコンデションに合った使い分けをしてあげると普段の肌がぐっとGOOD変わってきますよハートスチームもその方法としては良いと思いますよニコちゃん













金子実加さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
御返事遅くなりスミマセン汗
確かに男性の夜のお仕事で爪は長いと大変ですよねぇ汗 女性が痛い思いをしますもんねぇ(´-┃ 男の人って意外に爪の長さとか気にしない人が多いから長くてもそのまましちゃうお馬鹿ちゃんがいるのよねぇ汗2されたら仕返しするのよハート長い爪でするとどんだけ痛いが笑オ○リに叫び ここで書くことじゃないわね汗2 そもそも話の解釈はこれで合ってたのかしら!?
間違ってたらごめんなさいジーッ
こんなオキャマですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート













ちいさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
御返事遅くなりスミマセン汗
男の子で手足両方してる人はオキャマでもそうそう居ないわよねぇえー笑
今年もイロイロ頑張んなきゃハート
どうぞ今年も宜しくお願い致しますぽけ~








Android携帯からの投稿