あっ~音符



大掃除が終ったえー汗


ごみ袋90リットルのが。。。
10袋笑


どんだけ溜め込んでたのよっ!!


一昨年に使うか使わないか分からない物を収納戸に保存して去年使わなかった物を処分ニコちゃん

服も一昨年仕分けして去年使わない服は処分汗2
リサイクル出来そうなのはリサイクルでお友達にポイント


キッチンの汚れたタッパーは処分ううっ・・・
冷蔵庫も中を綺麗に笑


でかすぎたソファーと使わない電化製品も業者さんに取りに来ていただく準備しなきゃえっ・・・

3エルのボロボロなオモチャもうっとり
ポイって音符
3エルが悲しそうにしてました笑 
新しく買ってあげるからねニコちゃん


観葉植物も綺麗にしてあげてぽけ~

しかし、、
家が凄く広く感じる笑


昔のお付き合いしてた人との思いでも処分笑

ってか、、こんな所にあったのねってうっとり  見つけたんだけど笑ポイって(´-┃


あっ~スッキリ!!キラきゅんっ
いつでもwelcome音符 状態よっハート




そして新年会の。。。
一杯目笑
私のおきまりニコちゃんレンモ入りビールCHU



お正月ってこんなんだった!?かしらえー



待ち合わせも済んで焼肉屋さんに(´-┃











MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%



★ルーナー★さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
大吉。。良いことありそうキラキラ
私は去年は吉だったような汗2
今年何かしら!?また、お知らせします笑本年も宜しくお願いします音符






 






めぃちゃんさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
いやん。。どーん
やっと大掃除終ったわぁ笑
本年も宜しくお願いしますキラきゅんっ











マンゴスチンさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
初詣に住吉大社に行きたいWハート
行って欲しい物があるんですよねぇえっ・・・
今年も宜しくお願いしますキラきゅんっ










しーさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
私は仕事と大掃除と細かな事にバタバタしてましたどーん
年明けもいつの間にか年が明けて笑今年も宜しくお願いしますキラキラ












rieさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
美しい日本語笑話せてないですわよ汗 
恐縮ですううっ・・・ 
今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラきゅんっ












まりさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
照れますねぇぽけ~
どうぞ。。こんなオキャマですが、本年も宜しくお願いしますよろこび












あみママさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
あらあら汗 大丈夫ですかはてなマーク
私も病院が開いたら病院行かなきゃどーん
痼が出来てて汗嫌だわぁどーん
洗い物等があるでしょうが早く治りますように(*'∀`*)v
今年も宜しくお願いしますニコちゃん













ちなつさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
継続は力にこにこ石の上にも三年(*'∀`*)vですよWハート
頑張って下さいニコちゃん
きっと認めてもらえますよハート
今年も宜しくお願いしますハート











颯さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
大掃除がやっと終わりましたキラきゅんっ
しかし初詣行けてないですえー
今年も宜しくお願いします好










みこさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
夏の大掃除の方が良いのかぁニコちゃん
なんでだろはてなマーク でも、普段から綺麗にしてれば楽なんだろうなぁ笑
今年も宜しくお願いしますよろこび











ともさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
ともさんにも幸せな事が沢山ありますようにニコちゃん今年も宜しくお願い致しますよろこび











あやおさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
見かけたらにこにこ声かけて下さいねっキラきゅんっ
待ってますキラキラ
今年も宜しくお願いしますキラキラ











かおりんさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
私もお正月って感じがしません汗
大掃除はなんとか終わりましたうっとり
今年も宜しくお願いしますにこっ









むぅさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
前向きになるコツですか!?笑
うーん。。汗2 笑顔ですかねぇほのぼの
真顔だと怒ってるはてなマークって言われるので笑今年も宜しくお願いしますちゅう~










s。さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
頑張って注意します笑
今年も宜しくお願いしますニコちゃん











☆ぴー☆さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
クヨクヨするのは良いと思いますよ好
でも、何かが得れればもっと良いですよね(´-┃落ち込んでるときは何かを見直すチャンスです。人の繋がりの大切さを私は学びましたぽけ~
私も頑張りますニコちゃん
本年も宜しくお願いしますうっとり












愛姐さん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
美味しい物ニコちゃん 沢山食べて飲んでWハート
笑って過ごせる1年なりますように2012
本年も宜しくお願いしますキラキラ












なおびんさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
しかも告白まで笑あら、、照れちゃうわぁ汗 コメントのお返事は皆さん自分の時間を使って頂いてるので返さなきゃなってハート感じたからですよにこにこ返せないコメント数ではないしキラきゅんっ
返信遅いときもありますが。。。
本年も宜しくお願いしますよろこび 











ゆあさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
今年1年努力すれば来年の今頃。。
あれ変わったかなぁ!?って思うでしょうけど。。それが変わってるのよニコちゃん
365日経っても変わってないっ事なんだから笑
本年も宜しくお願いしますにかっ













ちぃさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
昨年はいろいろありましたよねドラの手 
今年は素敵な笑顔で溢れる年でありますように好 そう祈りたいです。
本年も宜しくお願いしますぽけ~












sachibiさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
除夜の鐘を。。。良いなぁニコちゃん
私はいつの間にか年が明けてました笑
本年も宜しくお願いしますにこにこ













たなかさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
ホームベーカリー私も買おうか凄く迷ってたんです笑使い心地教えて下さいねっポイント
本年も宜しくお願いしますにこっ
















ばんびさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
特番多いですよね1月は好
私テレビを大掃除に追われてまともに観てないです笑
夜中にしてる映画を2日連続して観ましたニコちゃん眠い笑私もばんびさんや皆さんとこうして繋がれてるのを凄く嬉しく思いますうっとり
本年も宜しくお願いします(*'∀`*)v
















にゃんこさん★
このたびはご丁寧なご挨拶をいただきまして、恐れ入ります初日の出
即効性な物って私は無いと考えてます(´-┃もし、、あるとしたらとてつもなく高額か恐ろしい成分が入ってると考えてます汗  炭酸パックは血流を良くしてくれるのでトラブルの改善に役たつと思いますよにかっ 使ってすぐってのは少ないでしょうが数日間で変わる化粧品はありますよCHU
本年も宜しくお願いしますにこにこ







Android携帯からの投稿