先日、年末は皆忙しくて集まれないので早めの忘年会はてなマーク笑って

早すぎよっ笑  


有馬離宮に好招待して頂きましたニコちゃん
車で1時間かかったかなぁはてなマーク 




初有馬離宮音符4月にオープンしたばかりで稼働率が毎日100%らしくて汗

凄いわねぇたらこ


感謝です(*'∀`*)v


ラウンジにお菓子のお家が(´-┃




近くに寄ると。。甘い香りが。。汗2
お腹空いた。。。汗


着いたのが20時だったのでお腹ペコペコ汗

日本料理 有馬華暦でGOOD

個室でゆっくり。。
オカマが計2人居たから隔離されたのかしら!?笑








料理は先附しか撮ってません。笑



充電切れちゃって汗2

私の泊まったお部屋からの
景色キラキラクリスマスねぇ(*'∀`*)v




リビングニコちゃん1人では広すぎますどーん




寝室合格
よく寝れました(*'∀`*)v
酔っぱらってソファーで寝たけど笑






皆で部屋に集まって酒盛キラキラ
朝の6時過ぎだったような。。。





これって有馬じゃなくて家で良かったんじゃない!?って思うのは私だけかしら笑  だって結局金泉にも入れず。。部屋のお風呂で終了笑



ラブホテルじゃないわよ笑


お風呂上がりにもまたまたお酒どーん
そして。、。
モーニングに無理やり起こされ汗
たものの。。。
でも、間に合わず青スジ笑





まぁ。。楽しい温泉はてなマーク旅行でしたあひる





良いストレス発散になりましたWハート



今日は体調があまり優れないので
野菜をメインにご飯を作りますぅ音符


さて、、買い物行くかなぁニコちゃん






MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%








きょーへい★
コメントありがとうございますキラキラ
来週美容室行くので音符
美容師さんに撮ってもらいますね笑
私の髪ってただ短いだけのような汗
きょーへいさんも体調崩さない様にしてくださいね好







makikoさん★
コメントありがとうございますキラキラ
美意識って。。自分自身の自己満足みたいな所もあるんですが笑
持ち方によっては自分にも他人にも良い事が多いんですよねぇニコちゃん指先にしても爪はいつも綺麗にシンプルな清潔感ある色にすると綺麗な指先~ってでもゴタゴタ付けてたりすると凄いなぁ。。汗って思われたり笑難しいんですけど、綺麗でありたいって大切だと思います好







マンゴスチン(元バタ子)さん★ 
コメントありがとうございますキラキラ
どちらでも大丈夫ですよGOOD きちんとと届きます私にキャッ ご丁寧に。。、
ありがとうございます(*'∀`*)v  








Abbeyさん★
コメントありがとうございますキラキラ
本当に寒いですよねたらこ くしゃみ連発ですよ。。汗素敵だなんて。。
勿体無い(´-┃  でも、嬉しいわぁニコちゃん
そうやって言ってくれる人が居るとはーと
ありがとうキラきゅんっございます好











しーさん★
コメントありがとうございますキラキラ
頭痛は私も悩まされます汗二日酔いだからじゃないわよ笑
しかし、、しーさん頭痛は治まりましたか!?   冷え込むので年末に向けて体調崩さない様にしてくださいね好






まりさん★
コメントありがとうございますキラキラ
自分の肌に合ったものを私は時期と周期で使い分けてシフトを組んで肌を同じ化粧品になれさせないようにローテーションしてますニコちゃん 金額もそうですが高ければ良いって事もないし安いからたっぷりでも意味の無いこともあるので毎日触って自分の肌自身と向き合ってあげて丁寧にケアしてあげてくださいWハート 素敵な考え方と私は思いますGOOD10年後お友達との差が楽しみですね(´-┃








みぃさん★
コメントありがとうございますキラキラ
最近は乾燥が凄いので保湿にも力を入れないとガサガサゴワゴワにどーん
人が多い所ではマスクをつけなきゃですねGOOD高性能な笑  サムギョプサル大阪に来た時には是非キラキラ美味しいから(*'∀`*)v







sachibiさん★
コメントありがとうございますキラキラ
行く前にTwitterでつぶやきます笑
逢えたら良いですねぇキャッ








えりちゃんさん★
コメントありがとうございますキラキラ
似てない青スジ怒られちゃうどーん
ピカさんは仲良くして頂いてますよWハート
収録終わりに飲みに行ったりとかGOOD
しますよ(*'∀`*)v









ともさん★
コメントありがとうございますキラキラ
あらあらニコちゃん嬉しいです笑
セラミドは薬局でも売ってますよっキラきゅんっ
お試し下さい(*'∀`*)v









☆ぴー☆さん★
コメントありがとうございますキラキラ
どんどん寒くなってきましたねぇ汗2
明日は大阪も1℃とか言ってたなぁ青スジ
恐ろしいえー   私のイケない所。。
お酒飲みすぎ笑etc...








たなかさん★
コメントありがとうございますキラキラ
人間なんてイケない所なんて沢山ありますよ笑 初めは隠せても段々素が出てきますし笑 毎週火曜日なのかなぁ!? 関西圏と同じなのかなぁたらこ








s。さん★
コメントありがとうございますキラキラ
私は普段は店長さんにして頂いてますニコちゃん 変わったデザインのアートは有吉先生にして頂いてますキラキラ今年の年末も予約しときましたニコちゃんキラきゅんっ









りえさん★
コメントありがとうございますキラキラ
サムギョプサルのお店は旧そごうと大丸の間の道を真っ直ぐ堺筋の方に歩くと右側にありますよ(´-┃
私は薬は飲まないようにしてます汗2
起きれなかったら怖いのでどーん









みこさん★
コメントありがとうございますキラキラ
乾燥させないために小まめに保湿&基礎化粧品を冬の乾燥シーズン用に変更しました(*'∀`*)v あとケア時間を長めに取ってます(´-┃  寝室の湿度は70%ぐらいでキープしてます音符






あみママさん★
コメントありがとうございますたらこ
毎回観て下さってありがとうございます(*'∀`*)v寒くなると指の動きとか大変そうですよねぇ(´-┃  私は全く楽器は無理ですし、音符さえまともに読めるか笑
そう考えると娘さんは凄いのですはーと








 

ゆあさん★
コメントありがとうございますキラキラ
明日は大阪もかなり寒くなるようです青スジ 私も寒いのは苦手だからなぁ青スジ
貼るホッカイロとか買いに行かなきゃ笑 サムギョプサル食べてる時は青唐辛子とニンニクで汗かいてます笑









ちなつさん★
コメントありがとうございますキラキラ 
毎週ありがとうございます(´-┃はーと
ピカ子さん頭の回転早いですからねえキラきゅんっますます寒くなって来ますからお鍋が美味しくなりますねニコちゃん
風邪引かない様にして下さいねっWハート





ロビンさん★
コメントありがとうございますキラキラ
本当に乾燥がひどすぎて。。。
どんなに酔っててもケアだけはしっかりしないと大変な事になってしまいます汗2 サムギョプサルは美容にもとっても良いですからねぇはーと












richa♪さん★
コメントありがとうございますキラキラ
寒さに負けず。。ブタミンパワーとニンニクで免疫力上げなきゃはーと
しかし本当に乾燥ひどいですよねぇどーん
加湿器がフルで働いてます笑 肌の為にも風邪を引かないようにするためにもWハート










市丸さん★
コメントありがとうございますキラキラ
店舗は千日前と難波と心斎橋の所ですニコちゃん  天満と京橋にも美味しい所があるんですねぇキラキラ行ってみたいなぁGOOD
サラダはサラダエレガンスってのがおすすめですはーとネットで探して見てください音符私は堀江のあたりによく居てますよ笑









かぁ!さん★
コメントありがとうございますキラキラ
あはは(*'∀`*)v ネックレスですか!?
二重に使ってる一番上はティファニーです好 下の長い方はデザインから自分でオーダーした物です(´-┃
誉めて頂けて嬉しいですニコちゃん 




しんじさん★
コメントありがとうございますキラキラ
寒いですねぇ青スジ 家もなかなか暖まりませんどーん  3エルはたまに震えてます笑   来週は磯山さやかさんかなぁ!?  いつもありがとうございますねっ(*'∀`*)v







ありす♪さん★
コメントありがとうございますキラキラ
笑是非使って下さい笑
って。。あんまり使い所が無いような気がしてなりません笑えー
機会あればどうぞ(*'∀`*)v











ゆりこんぐさん★
コメントありがとうございますキラキラ
あらあら笑 ありがとうございますWハート
嬉しい限りでございますキラきゅんっ
オカマ大好きになりすぎて自分の恋愛忘れちゃダメよっ笑なんっつてキラきゅんっ





Android携帯からの投稿