おはようございますガッツ

もう、、、今日から月曜日青スジ

早いわあムンクの叫び  今年もあと少しだし(´-┃

これから、年末にかけてもバタバタよねぇえー   イベント尽くしだし笑



毎年11月末ぐらいから体調崩すのよねぇえー汗  気を付けてなきゃ(´-┃

昨日はバタバタ(*'∀`*)vまぁ、いつも勝手にバタバタしてますが汗

しかも二日酔いどーん


Tayouさん★にハンドがボロボロだったので涙 



いつものお気に入りカラーキラキラで綺麗にGOOD 
手元ってやっぱり大切よねぇうれしい 

ハンドのケアぐらいは男性もすべきねパー

今回はカミッキーが担当してくれましたキラキラ

TayouブログWハート
http://ameblo.jp/kobe-hitomi/

可愛いネイルが載ってるわよGOOD




その後は。。美容室のオーナーさんにお礼に汗2

先日髪も切ってカラーもしてしまいえーすることがないので涙  毛先を軽く切ってもらい無理やりカラーも笑

また、短くなっちゃた笑

長かったらトリートメントとセットとかでイケたのになぁ(´-┃

その後もバタバタとためいき


今日から東京だから、冷蔵庫の食材整理GOOD腐らせたら勿体無いたらこ
って夕食支度あせる


小松菜のゴマ合えGOOD小松菜ラブWハート



ホウレン草のお浸しGOOD



焼きナスGOOD



もやしのお浸しGOOD



ごぼうと牛肉のピリ辛炒めGOOD




切り干し大根GOOD




ポテサラGOOD




柿入りマカロニサラダGOOD




チキンとポークのグリルGOOD皮を焦がしてしまったわ悔し泣き




取り敢えず作ってしまえば日保ちするし笑


冷蔵庫の整理も終了(*'∀`*)v


洗濯機もフル稼働ためいき  っていつもフル稼働だけど笑



さてさて、、では支度して東京行って来まーすあひる



10枚までしか画像が貼れないのでDASH!
また、アップしますキラキラ






  
 
今週も元気に素敵に行きましょうアゲアゲ






暇なとき独り言に付き合ってWハート

MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%

 





みぃさん★
コメントありがとうございますキラキラ
本当に大変でした青スジコインランドリーでも、容量オーバーで。
2件ハシゴいたしました(´-┃






しーさん★
コメントありがとうございますキラキラ
加湿器と空気清浄機がフル稼働です笑
気を付けてもなるときはなるんですけどねぇえー意識をして予防してますGOOD 調子が少し悪いと思うと先に抗生物質を飲みます笑







といぷうドールさん★
コメントありがとうございますキラキラ
そうそうはーとそれ、お友達も言ってたGOOD
なのでりんごジュースを帰りに購入したのWハート でも。。それをすっかり忘れてたわぁ笑






ゆーさん★
コメントありがとうございますキラキラ
ミストサウナと塩サウナどーん臭かったのかなぁ(´-┃ 結構すぐ出て友達とビール飲んでました笑風呂上がりのビールどーん若者では無いですわねぇえー









sachibiさん★
コメントありがとうございますキラキラ
カーペットがデカイからこれまた大変でどーん 重いし、初めのランドリー18kgでは入らないってアクシデントムンクの叫び
なのでまた、タクシー移動でネットで大型の28kgのランドリーを検索してそこまで笑 かれこれ3時間は時間費やしましたえー勿体無い青スジ








はまちさん★
コメントありがとうございますキラキラ
真っ黒のミニチュアシュナウザー君です(*'∀`*)v おしっこをしてはイケない所でしたのはきっと分かってるんですあぁん?
したあとに逃げたので(´-┃確信犯ですあぁん?
現行犯で逮捕ですがGOOD






まりさん★
コメントありがとうございますキラキラ
いつぐらいからか一番上の子も出来るようになってたからなぁ笑
本当に手が掛かった分、可愛いです笑
みんな、可愛いけど好




しんじさん★
コメントありがとうございますキラキラ
あら!! 今日大型コインランドリーの近くに王将があったので蒸し鶏とビールと海老天で時間潰してたんです笑 カーペット2回洗ったので1時間20分GOOD
今度機会あったら是非食してみますWハート
ありがとうございます(*'∀`*)v






サユリンさん★
コメントありがとうございますキラキラ
怒るってより。。無視ですね笑
結構こたえるようです見猿
ニンニク臭はなくなりましたうれしい
また、来週あたりに懲りずに行くのよねぇ笑 きっと。。。






3ayuさん★
コメントありがとうございますキラキラ
名前の由来ってか。。
一番上がカブリエルで次がラファエルで一番したがウリエルビックリマークみんな天使の名前ですGOOD上の子達はもう大人なので言うことを聞くのですが。。下は、、笑








あみママさん★
コメントありがとうございますキラキラ
お誕生日おめでとうです好
遅くなっちゃいました悔し泣き
ごめんなさい見猿でも、素敵な誕生日になったようで良かったアゲアゲですWハートこれからも素敵に歳を重ねて下さいねっ好クローバー
ワンコのお話は。。足踏はふんじゃいます(´-┃足元にベッタリくっついて歩くんです青スジどいてっ!!って言ったらどいてはくれますが笑 上の子はきちんとしてくれるのですが。。まだ家に来て2ヶ月汗もう少し、しつけには時間がいるようですたらこ







Hamiさん★
コメントありがとうございますキラキラ
私は叱った後はゲージに入れて無視ですあぁん? 他のガブとラーちゃんは外に出してGOOD 反省してそうなら出してあげますどーんでも、、反省してないのよねぇ。。悔し泣き
またされないか不安青スジ








へんたむさん★
コメントありがとうございますキラキラ
もぉ。。半端なく重いのカーペット汗
28kgの洗濯機探したわよ涙
タクシーの往復と洗濯代と考えるとクリーニングの方が安いわぁ笑
でも、時間はセルフの方がガッツ







バタ子さん★
コメントありがとうございますキラキラ
毛並みが短いカーペットならそれでも、良いかも笑  冬用のカーペットは毛並みが4センチはあるものだから汚されると一苦労汗2  まぁ、なんでそんなもの敷くんだって言われたらどーん
そうよねぇえーしか言いようがないわぁ笑






s。さん★
コメントありがとうございますキラキラ
体調いかがかしら!?
本当に体調崩す人続々よっムンクの叫び
お化粧すると確かに。。かめないわねぇ笑  真っ赤になるしたーらこー♪
よく鼻を赤くしてる女子を見ますわぁ見猿痛そうぉ。。







ゆあさん★
コメントありがとうございますキラキラ
本当にねぇ。。大変で。。
一番下はおしっこをどうもカーペットしたがるどーんスパルタにならなくてはいけないのかしらあぁん? 主従関係どうも、私の事を下にみてるようだし。。 甘やかし過ぎかしら悔し泣き










サキママさん★
コメントありがとうございますキラキラ
凹過ぎます汗上の子は。。私が叱ってると目を合わせませないようになりますね笑
やはり、末っ子はのびのび育て過ぎなようなので汗2 少し厳しくしないと完璧に私を下にみてるわあぁん?   呼んでも無視だし汗 





Android携帯からの投稿