今日は昨日ニンニクにヤられぱなし笑


牛乳ばかり飲んでます青スジ
今日は打合せのみだったので。。

完全防具で出掛けたものの汗


全て無意味汗

すぐバレちゃた笑


ごめんなさい悔し泣き汗

帰宅してのウリエルさんの粗相ムンクの叫び

先日、寒くなっなので冬用のカーペットを。。。出したのえー



それが間違えだったのねあぁん?


一番下のちゃん青スジ

カーペットでおしっこムンクの叫び
クリーニングに出したら1週間ぐらいかかるようでどーん


足元冷えるので、、仕方なくセルフで悔し泣き カーペットがこれまた凄く重いのタクシーで運ばなきゃ汗


ウリエルさんは寛いでおりますあぁん?




はぁどーん疲れるわぁ涙




では行って来ます汗2






MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%







へんたむさん★
コメントありがとうございます好
あらあら青スジ憧れるなんて嬉しいわぁキラキラ
でも、私なんかに憧れちゃだめよ笑
韓国料理は美味しいけど翌日が。。。
恐ろしい事になるわねぇ汗2






しんじさん★
コメントありがとうございます好
ソンジェさんとあと。。俳優さんらしいのですがどーん名前が分からない笑
見掛けた際は声かけて下さいましWハート
本当に寒くなってきましたねえー
お互い風邪には気を付けましょうねっキラキラ







といぷうドールさん★
コメントありがとうございます好
カボチャのきんぴらは甘めでもあっさりでもGOODエゴマの葉の醤油漬けが凄く好きです笑味噌もあるのでお試しあれはーと







ゆーさん★
コメントありがとうございます好
全てのケアを試みましたが、、、
効果は笑摂取した量が勝ってたようで
朝起きたら酷い事に汗2 良かった。。仕事じゃなくてどーんでも、打合せではニンニクの匂いがするってえーマスク2重でガムも駄目だったわぁ笑









3ayuさん★
コメントありがとうございます好
あらあら。。たらこ恐縮ですどーん
継続は力よGOOD 続ければ効果を実感できるようになるわよキラキラ
私も頑張らなきゃ汗2







☆実奈子☆さん★
コメントありがとうございます好
今日は私もドン引きでした汗2
もぉ。。酷い。。笑今日はひたすら牛乳を飲んでますあひる 多分そろそろ、匂いが気にならなくなってきたかなぁ(´-┃って思ってますが。。多分それは私だけ悔し泣き







愛姐さん★
コメントありがとうございます好
お褒めのお言葉まで(*'∀`*)v嬉しゅうございますGOODエゴマは癖があるけど。。
それがまたたまりませんキラキラ
ニンニクの生も食べてたのでなかなか匂いが笑 少しマシになりました汗2








バタ子さん★
コメントありがとうございます好
笑確かにいろいろな事をし過ぎて何が良くて何が合ってないのか。。
試行錯誤しながら私も勉強中でございますたらこ 何かあればお勉強させて下さいねGOOD






まりさん★
コメントありがとうございます好
本当に。。ツッコミ入れてくれたら青スジ
ニンニクって本当に美味しいのに。。あの食べた後の匂いったら汗2酷いです涙
でも、美味しいからついつい食べちゃうのよねぇ(´-┃汗2








s。さん★
コメントありがとうございます好
接吻する相手もニンニクを一緒に食べれば分からないわよぉ笑たぶんGOOD
美味しい物は匂いがキツイもの多いですわよねぇえー








なおびんさん★
コメントありがとうございます好
まさに、、ハイリスク。ハイリターン
笑世の中はそんなものなのかしらねぇ悔し泣きサムギョプサルは美味しい所は本当に美味しいので是非食べて見てくださいあんぱんまん






しーさん★
コメントありがとうございます好
ニンニクやエゴマの葉はアクが強いから刺激がキツかったのかもですねぇえー
今度は刺激物を控えるとマシになるかと思いますよんGOOD
寒くなってきたので。。お互い風邪には気を付けましょうねっクローバー







aloha1147(ロミロミサロン~haukani)さん★
コメントありがとうございます好
サウナ。。。恐ろしいどーん
香りが籠りそうねぇ(´-┃
ニンニクって食欲をそそるんですよねぇ(*'∀`*)vやめられない汗








☆ぴー☆さん★
コメントありがとうございます好
あらあらWハートそんなに誉めても何も出ないわよ笑でも、素直にありがとうございますキラキラ サムギョプサルは月に2回は食べに行きますたらこ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますGOOD








あみママさん★
コメントありがとうございます好
あらたらこ今週末はお誕生日なんですねぇはーとおめでとうございますねっキラキラ
サムギョプサルは美味しいところは美味しいのですが。。そうでない所は。。汗ペラペラのバラ肉みたいな所もありますねぇえー
演奏会楽しんで下さいWハート







サユリンさん★
コメントありがとうございます好
体の基礎体温を上げてあげると免疫力がアップしますよキラキラ
ニンニクとアルコールのコラボレーションでした笑昨日は(´-┃
そして、、悲惨な事になってました汗2





Android携帯からの投稿