こんばんは。。汗

もぉ。。。イヤになっちゃう。涙

携帯調子が良くないみたいでブログアプリ起動すると。。フリーズしてエラーえー


一旦、初期化したら戻ったわガッツ


収録で高野アナウンサーさんとWハート





ボイスが凄く素敵ラブ目


緊張しなくてもよろしくてよWハート


って。嫌がってるのかしらドクロねっ!!

無理にごめんあそばせ青スジ


奥様とお幸せに涙 私は大丈夫よっ悔し泣き


やけ食いしてやるっあぁん?




って事でアゲアゲ


今日は家でのんびり。。(*'∀`*)v
ご飯をじゅる・・

面倒だったので野菜を切って入れるだけの。。。お鍋ガッツ



冬の主婦の味方よWハート笑

自宅では初の蟹鍋GOOD


なぜはてなマークって。。部屋に匂いが汗










野菜食べ過ぎて。。きしめんまでたどり着かず汗




残りの蟹は冷凍してお味噌汁にでもするわGOOD




さてさて。。。汗



もう、こんな時間青スジ


明日は5時半起き(´-┃




あれ!?

明日じゃなく今日ねっどーん


もう寝なきゃねむい。。。


おやすみなさい好



皆様好高野アナ笑











MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%



みぃさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなちゃい悔し泣き
再放送ってするのかしらはてなマークはてなマーク
ネットに動画はありそうですけど。。
再放送はあるのか。。分からないです汗ごめんなちゃいガーン






ゆあさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいねぇどーん
私はすっかり元気になりました(*'∀`*)v
ゆあさんも体調気を付けて下さいねアゲアゲ
おせちは数の子が大好きですガッツ
合うのよねえ。。お酒に笑






まりさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみません汗
隠れテレサテンさんはてなマークはてなマーク
どれ~はてなマーク分からないわぁ悔し泣き
たまには息抜きって必要ですからね(*'∀`*)v
旦那も優しいWハート






はちみつさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみませんねぇ(´-┃汗
こっそりじゃなくても笑
親バカになりますよねぇ汗2私も親バカって言われます笑
マルプーって名前からして可愛いわぁ(*'∀`*)vTwitterフォローありがとうございますガッツ








あみママさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいぃ涙
おせちは実家からか購入いたしますどーん
おせちってあまり好きな食べ物がないです汗2甘いのが多いからなぁ(´-┃
でも、数の子は好きです笑





といぷうドールさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいどーん
Halloweenは凄いのも居ますからねぇ笑 私はカボチャ好きなんで、ポタージュやお味噌に入れますアゲアゲ
カボチャのきんぴらも好きクローバー
きんぴらオススメですよんWハート








ゆうやさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなちゃい涙
笑視聴して頂きありがとうございます好 お恥ずかしいえー
ファションチェックって笑私なんかで良いのかしら(´-┃






市丸さん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいねぇ汗
今は大阪にお住まいなんですねあんぱんまん
東京ぽいはてなマークですか(´-┃どこがかしらねぇ笑大阪は放送が遅れてなんでねぇ汗
こらからも観てあげて下さいねぇWハート
ウフフクローバー







卍さん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみません(´-┃汗2
視聴頂きありがとうございますWハート
次に髪の毛を切ったときにアップ上げ上げしますねキラキラ私なんかの髪型で宜しければ笑 近々切るのでGOOD







emiさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみません汗
ピ○ノのかしらはてなマーク お元気!?
貴女もきっと相変わらずお美人なんでしょ笑 寒くなってくるから風邪引かないようにして下さいましWハート






しんじさん★
コメントありがとうございますGOOD
返事遅くなってごめんなさぃ涙
頭ですかーあんぱんまん 頭はメイクさんの時もあるんですが、ジェルとワックスを混ぜて適当にってのが多いですねぇ(´-┃
今回も誉めて頂きますありがとうございます笑






しーさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいねっ汗2
日々の日常を先ずは振り返って見直しをしてみてはいかがかしら!?
本当に作る気のある行動を起こしてますはてなマーク 待ってるだけじゃ確率は低いわよえー






sachibiさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなちゃい悔し泣き
おせちは作らないですねぇ汗
実家からか購入します(*'∀`*)v
数の子が多いのが好きですWハート








サキママさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいぃどーん
うりちゃんは地べたに毛布を敷いてあげてますWハート 今日うりちゃんがベットに乗れました笑 ピョンって好
成長してるのねぇガッツ










ぽん♪さん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなさいぃ汗2
毎週出てますよ(´-┃
褒め下さってありがとうございますねっ笑嬉しいですわぁキラキラ
p+nutsも見ていただいてるんですね笑
ありがとうございますクローバー
これからも宜しくお願い致しますWハート







Madeliefさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなちゃい汗
動物は癒されますねぇ好本当にキラキラ
世話かかりますけど笑






s。さん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみません汗
お庭かぁ(*'∀`*)v 凄いなぁ上げ上げ
お庭があるなんて好
ワンちゃんも喜んでるでしょうねぇアゲアゲ








★ルーナー★さん★
コメントありがとうございますGOOD
返事遅くなってすみません汗2
携帯変えて初めは探り探りな操作になりますよねぇ笑でも、嬉しいのよねぇ(*'∀`*)v









3ayuさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてごめんなちゃい汗
視聴なうアゲアゲありがとうございます(*'∀`*)v
肌は季節に合わせたケアを心がけてますWハート 後はまぁ。。気休めにサプリ飲んでるぐらいです(*'∀`*)v







ゆーさん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみませんえー
綺麗だなんて。。恐縮ですぅ汗
本当に悔し泣き ワンちゃんは私の癒しで(´-┃遊んでもらってます笑









バタ子さん★
コメントありがとうございますGOOD
返信遅れてすみません(´-┃汗
ケアは普通に丁寧に全てしてるだけてすよGOOD 乾燥は大敵です笑
加湿器は一年の大半動いてますねぇ好
どうぞ。。。これからも宜しくお願い致しますクローバー









Android携帯からの投稿