窓に西陽が~音譜って


本当に
眩しい汗わよっ青スジ





陽がポカポカ。。
眠くてしょうがありません。。。汗



寝なきゃ!!寝なきゃ!!

って時ほど寝れないのよねぇえー

んで、、寝不足どーん

昨日は大阪マラソン大会だったようで、、交通規制が凄すぎて困った方も居たようで。。。どーん


私に苦情言われても青スジ 何もどうする事も無理よぉ(´-┃汗


まぁ、確かに御堂筋が規制されると困るわよねぇ涙

それに交わる所も通り抜けすら出来ないのだから(´-┃


でも、、、当たり前の事も無くなると困るって事よGOOD




思い知りなさい笑ってね笑








さぁ、、今日から月曜日好
週末まで楽しく元気に過ごしましょ(*'∀`*)v


あっどーん もう今日で10月終わりねぇ汗


サヨナラ10月GOODまた、来年ねっあんぱんまん


って事で関西は
11月1日のらい4チャンネルのMBSで放送のようです。。。

23時55分~

ごめんなさい(´-┃

先日のcafe GARBのハロウィンパーティーで仮装の審査員をしてた時の画像えー


これも、、ごめんなさい笑




さて。。大阪に帰りますかぁGOOD



MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%




ともさん★
コメントありがとうございます好
保湿ってもクリームをたっぷりってわけではダメよんGOOD しっかりと化粧水ビックリマークそして美容液ビックリマーク乳液ビックリマーククリームビックリマーク私は乾燥が気になる時期ギリギリまでクリームは使用しないようにしてますニコニコ
お肌には元々自分で潤わせる機能があるのに甘やかし過ぎで機能が衰えることがありますので汗なので時期によって化粧品を変えるのをおすすめ致しますWハート近々詳しく書きますねキラキラ







まりさん★
コメントありがとうございます好
その子ですよ笑 出産して3か月が勝負って(*'∀`*)v産まれる前から妊娠線が出来ないようにマッサージと高級クリームを。。。ムンクの叫び 妊娠線は全く無いそうですアゲアゲ体重も多分出産前より細くなったように聞きました(*'∀`*)v






sachibiさん★
コメントありがとうございます好
二日酔いは大丈夫ですが笑
少しぶり返したようです汗
プレゼントは英語と音楽の鳴るオモチャと乗馬の様な上に乗って動く大掛かりなオモチャとお風呂で遊ぶオモチャを笑 外様と家様とお風呂様みたいな(*'∀`*)v 可愛いいんだもんキラキラ









しーさん★
コメントありがとうございます好
あらあら。。笑
嬉しい事を殿方様とお話してくださって(*'∀`*)v 誕生日はお祝いするのは楽しいんですけど。。。いつもプレゼントに頭を悩まされます汗 もぉ~分かんないってなるぐらい涙
でも、喜んでくれるセンスあるものってなかなか無いのよねぇ青スジ









七星☆さん★
コメントありがとうございます好
...少しぶり返してしまいました笑
言わんこっちゃない汗って話よねぇ(´-┃
でも、1年に一度だし体調悪いから早めに帰るなんて私には出来ないわ笑
なので、自業自得でございますムンクの叫び










しんじさん★
コメントありがとうございます好
二日酔いは夕方には治りました(*'∀`*)v
でも、ぶり返して。。熱が笑
早く寝て、4時くらいに目が覚めて。。眠いってオチですねぇ青スジ
生まれは福岡ですよ好ガッツ






芽衣゚さん★
コメントありがとうございます好
浮腫は老廃物がうまく流せなくなって起こります汗 なので普段使わない筋肉を動かしたり肩こりがひどいなら肩甲骨を肩を回すように何度動かしてかして全身運動もしくはストレッチをキチンとしてみて下さいGOOD








★ルーナー★さん★
コメントありがとうございます好
日本人ではそこまで本格的なハロウィンパーティーはあまり無いですからどーん
サランラップかぁGOOD アルミホイルで頭は作ったことあるけど笑
私の仮装は。。。
スタッフさんの持ち物を拝借いたしました涙









S。さん★
コメントありがとうございます好
本当に。。出費ばかりでございますぅ青スジ これからもさらに。。加速して行きそうな予感ムンクの叫び 困ります汗
ハロウィンパーティーって本当は今日なんですよねぇ(*'∀`*)v
仮装して近所を徘徊しようかしらじゅる・・







といぷうドールさん★
コメントありがとうございます好
プレゼント選びって大変ですけど。。
相手の喜んでくれる顔を思い浮かべて笑こちらも笑顔になりますよねぇGOOD
お寿司ケーキ風凄く良いですよキラキラ
甘いのが苦手な方にはクローバー











えりこさん★
コメントありがとうございます好
もぉ。。。最近はあまり遅くなると眠くて眠くてどーん 眠気を覚まそうとお酒を笑 はいっ!!悪循環汗2
記憶は無くともきっと。。楽しく過ごしていたはずです涙 なんて言ってる歳じゃなくなってきましたねぇたらこ
しっかりしないとたーらこー♪








あみママさん★
コメントありがとうございます好
私も洗濯物が汗考えたくないわぁ笑
お誕生日もうすぐなんですねぇWハート
是非一報下さい上げ上げねっキラキラ








みぃさん★
コメントありがとうございます好
本当ですよねぇ笑
ハロウィンってここ数年でメジャーになってきたような気がしますあんぱんまん
変身願望が皆さんあるんでしょうかねぇ笑








Android携帯からの投稿