こんにちは(´-┃


どうも、、今日は体調がよろしく無いわぁどーん



私、熱が出るときは歯が浮く感じになるのよねえー

何とも言えない気持ち悪い感じに笑


今日は温かい物食べなきゃねっ汗



昨日は

混ぜご飯ガッツ【じゃこと野沢菜と大葉にゴマたっぷりで】



豆腐と大葉の豚肉包みガッツ



小松菜と冬瓜と鶏団子あんかけガッツ



サムギョプサル風ガッツ



納豆ガッツ



蒟蒻の炒め煮ガッツ



写真忘れちゃた。。けど
お味噌汁は南瓜とわけぎのお味噌汁ガッツ




っな感じで作りましたあんぱんまん


残ったご飯はおにぎりにして冷凍ガチャピン




ご飯を食べた後はお馴染みのIsokoネェと近所のコンロで合流キラキラ




Isokoネェが陶芸教室で作ったお皿をプレゼントで頂きましたはーと

素敵キラキラ 初心者じゃないわね叫び



超キレイキラキラ
多才ねぇアゲアゲ ねぇさんGOOD



お風呂上がりでボサボサな私笑とお皿好





今日はおでんでも作って...
このお皿使わさせてもらいますぅWハート


IsokoネェのblogGOOD
http://ameblo.jp/iso1030/entry-11056498691.html/



















MIRAIAYUMIをフォローしましょう

@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%





♡しー♥さん★
コメントありがとうございますクローバー
いやぁ~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
恐縮を通り越してどーん
恐ろしわぁ悔し泣きそんなことはございません汗でも、嬉しいです(´-┃ありがとうございますWハート






しんじさん★
コメントありがとうございますクローバー
あらあら。。お手本って(´-┃恐縮続きでございます見猿 寒くなってきましたね汗私は久しぶりに風邪気味ですえー
日本橋かぁアゲアゲその近所はよく行きますキラキラ






sachibiさん★
コメントありがとうございますクローバー
東京は後楽園の近くに【青いナポリ】ってお店のピザが超美味しいですよWハート 東京に行ったら結構時間ある時は行きますキラキラネットで名前検索すると出ると思うわよん★






みゅう@HKTさん★
コメントありがとうございますクローバー
すき焼きかぁアゲアゲ私、、昔食べた鶏すきが久しぶりに食べたいなぁってキラキラ
思ってたのですぅたらこ





まりさん★
コメントありがとうございますクローバー
少しづつ色んな種類の食べ物をうまく摂取してくださいねっ(´-┃ 無理な我慢や断食はストレスでお肌にも身体にもよろしくないですからじゅる・・ 断食をするときにノンカフェインの水溶性食物繊維の飲み物を摂ると腸のお掃除によいですよあんぱんまん





ともさん★
コメントありがとうございますクローバー
友達に聞いてみたら、、菅沼さんの方が男前ってバッサリいかれました笑
可愛らしい感じの方ですねキラキラ





といぷうドールさん★
コメントありがとうございますクローバー
まぁ。。チゲって正解だと思いますよWハート チゲって鍋って意味合いなのよたーらこー♪
最近私も知ったんだけど。。
チゲ鍋ってよく聞くけど。。
和訳で鍋鍋になるみたい笑
1人ご飯って人には出せないけどうまうまっじゅる・・ってありますよね上げ上げ







あやおさん★
コメントありがとうございますクローバー
フルマラソン汗凄い~(´-┃
私はきっと無理だろうなぁえー
最近少し走ったら息切れ起こすのよねぇ笑だめねぇ。。









あみママさん★
コメントありがとうございますクローバー
焼きそばは私は塩焼きそばが最近お気に入りです上げ上げ
私は携帯運が本当になくて、、
無くさなくても不具合が起きたりで笑
まぁ。。仕方ないですねぇ(´-┃









なみさん★
コメントありがとうございますクローバー
誰かの為も素敵だけどWハート
まずは自分の為にも料理してあげなきゃねアゲアゲ 自分の為にもしてたらいつ相手ができても準備Okよねキラキラ食事って自分のモチベーション上げてくれますわよじゅる・・








ゆーさん★
コメントありがとうございますクローバー
あらあらあら。。。かっこいいなんて笑嬉しい事言ってもらえて嬉しいわぁアゲアゲゆーさんに素敵な事が起こるように念を送っときますWハート









なおびんさん★
コメントありがとうございますクローバー
お洒落か美味しいはどうかしらえー
これからはおでんやら鍋ものが美味しい時期になってきますよねぇ上げ上げ
鍋好きなんだけど。。。
部屋から匂います笑数日間汗







richa♪さん★
コメントありがとうございますクローバー
すき焼き!! 最近、全く食べてないなぁ汗 地方によっては牛肉とか鶏肉とか豚肉とかありますよねぇじゅる・・
私はゴボウタップリの鶏すきが好きですぅWハート






Android携帯からの投稿