はーいキラキラ


皆様ラブ目ご機嫌いかがですかはてなマーク


最近夜は寒いと感じる事が多くなってきたわぁクローバー


秋は
家の前のイチョウの木の実が潰れて臭いのなんのどーん

食べるのは好きなんだけどなぁじゅる・・






そんな話は置いといて。。。


最近少し運が悪いのかしらはてなマーク
なんて思う事が、、
イロイロと小さなトラブルに巻き込まれてたらこ(笑)


これまた先日も。。
東京では飛行機が飛ばないってアクシデントに遭遇汗2して時間が遅れまくり
えー結局、便の変更をしなかったので。。空港で2時間待機っ青スジ


んで。。大阪着いて汗バタバタと次の用事に向かいましょって青スジ


事故渋滞にマキコマレテどーん

伊丹空港~難波まで約1時間半えー



新幹線の方がハヤカッタカァ涙



ipodは加湿器で水没汗

どんだけ加湿してんのよえー



女装のヒール破損(´-┃(笑)


んで転ける(笑)





まぁ。。そんな事もすっ飛ばす嬉しい事もあったけどねぇ(*'∀`*)v






さて、、
先日収録で私が年下なのに珍しく大好きなGOOD
中野裕太さんとお仕事をさせて頂けてじゅる・・


少し前にも難波で見かけたんだけど。。


もぉ~ますます大好きになっちゃた悔し泣き



男前だわぁえー雰囲気があるわで汗

恥ずかしながら照れてしまいましたわGOOD(笑)










ご馳走さまてしたたーらこー♪

って違うかっ(*'∀`*)v




熊田曜子さんもスタイル良すぎでしょたらこ
顔はまぁまぁ可愛いわね(´-┃なんてね。


ジェラシーあぁん?


私が入れ替われたら。。
って素で思っちゃたどーん

『あっ!!
ガチでオカマちゃんだっ汗2』って(笑)
言われちゃたえー


ガチじゃなくてもオカマですが何かはてなマーク







そして。。今回も衣装は
http://www.le-page.biz/
で有美ねぇGOODがスタイリングキラキラ









あともう一つはバタバタしてて。。
撮れなかった青スジ


可愛かったんだけどなぁクローバー


さてさて。。


あらぁまぁーどーんもうこんな時間悔し泣き
夜更かしはお肌によろしくないわぁ汗2
ただいま【am2時30分】にブログ作成しておりますガチャピン汗


寝なきゃ汗


おやすみなさい(*'∀`*)v



って投稿したつもりでしたが。。。
アメーバさんメンテナンス中で投稿ができてなかったえー(笑)

投稿失敗涙の文字が汗2






なので。。。朝に投稿しましたあんぱんまん





今日も1日皆さんに良い事がありますようクローバー

















因みに。。Twitterの使い方がまだナレテマセン(´-┃汗汗
ごめんなさい。。

フォローしてみてねGOOD
お返事出きる時はします(´-┃

MIRAIAYUMIをフォローしましょう
@MIRAIAYUMI



 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%







。☆ゅかり☆。さん★
コメントありがとうございますキャッ
足の臭いって角質のケアをキチンとしてるとかなりマシになるようですよ合格
Twitterってイマイチ分からない。。
世の中についていけてないあせる








かおりんさん★
コメントありがとうございますキャッ
本当にプロですよねぇGOOD
Twitterは私も何の事だかサッパリ汗汗Facebookをしなさいよって言われても。。そんなもん。無理よねぇ…この調子じゃ(笑)







まりさん★
コメントありがとうございますキャッ
Twitterの本が以外に無く。。
本を求めて迷子になってます青スジ
フォローして頂きありがとうございますキラキラムフフ







sachibiさん★
コメントありがとうございますキャッ
移動ってなんであんなに疲れるのでしょう汗2往復でぐったりしちゃいます見猿
でも、慣れると以外に平気になってきますGOODTwitterは慣れるまで時間がかかりそうですが。。どーん







ゆあさん★
コメントありがとうございますキャッ
そうよねぇ。。私の幼少時代は。。
近所や友達のお母さんとかにも怒られてなぁ汗怒られ過ぎでしょってぐらい(´-┃








なみさん★
コメントありがとうございますキャッ
私の名前はあゆみよっ(笑)じゅる・・
まぁ、、なかなかあゆみって読んで貰えないけどたーらこー♪
臭いって香水もそうだけど。自分が良くても他が迷惑な時ってありますよねぇ汗
TPOですわねぇガチャピンなんでも。。







あみママさん★
コメントありがとうございますキャッ
私も全く。。どーん
本当に最近ブログができるようになったのに。(笑)Twitterなんて私には出きるのかしら涙 使い方があってるのかも定かでないです(笑)
しかし、、、朝からあの番組は刺激的な感じゃないですか(笑)










Baburusuさん★
コメントありがとうございますキャッ
さすがの仕事でした(笑)
Twitterフォローありがとうございます涙
使い方がサッパリな私ですが宜しくお願いしますたらこ







しんじさん★
コメントありがとうございますキャッ
あらあら。。イケメン涙勿体無い御言葉汗今日は頑張れそうアゲアゲ
フォローもありがとうございますガッツ









★ルーナー★さん★
コメントありがとうございますキャッ
うーん。。靴の臭いってわかりそうだけどなぁ汗自分でも。。分からないのかなぁえー 最近はマッサージ行けてないから行きたいわぁどーん






うりさん★
コメントありがとうございますキャッ
まだ、私は観れてないんです汗
恐ろしい毒舌なオカマになってそうモザイク2
フォローありがとうございますキラキラ









ハルモニアさん★
コメントありがとうございますキャッ
恐ろしい番組がはじまっちゃたわぁ(´-┃
腰痛大丈夫ですかぁ。。どーん
腰痛は私は大丈夫なんだけど。。
首が辛いときはあります汗
しっかり温めてキラキラお大事にたらこ








ゆーさん★
コメントありがとうございますキャッ
あらぁアゲアゲテンション上がるぅアゲアゲって。。
ビックリするほどなんて(笑)
冗談でも嬉しい限りでございます悔し泣き
ありがとうございますうれしい










ともさん★
コメントありがとうございますキャッ
あらあら。。嬉しいうれしいうれしいうれしい3つでございます。(笑)
フォローありがとうございますGOOD
でも。。使い方不明(笑)








かずみさん★
コメントありがとうございますキャッ
手をふってくれてるの分かったわぁキラキラ
なんてね(笑)ありがとうございますじゅる・・
嬉しい限りですわぁ見猿
これからも、、宜しくお願いしますキラキラ







Aさん★
コメントありがとうございますキャッ
ピカ子さんは頭の回転が良いのよねぇ合格私はフォローされまくりでえー
中学生さんかぁラブラブ たっぷりと素敵な学生時代を楽しむのよあんぱんまん
そして、私みたいになっちゃ駄目よじゅる・・







Android携帯からの投稿