ただいま羽田空港へ到着キャッ

今から大阪に帰ります(´-┃

トンボ返り飛行機

ANAトンボWハート

凄く。。お腹空いたし、、眠いじゅる・・



あらぁ。。。
この飛行機凄く小さいわねぇ叫び


飛行機で1人晩酌ガチャピン














 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%





[コメント記入欄を表示]


みぃさん★
コメントありがとうございますはーと
何だか自分の声じゃない感じがして。。
気持ち悪く感じちゃうのよねぇ叫び
声がこもってるって言うか。。





みゅう@HKTさん★
コメントありがとうございますはーと
湿度がある方が乾燥しなくて良いんだけど。。何とも言えないあのモワァあせるっと感は。。苦手だわぁドクロ





まりさん★
コメントありがとうございますはーと
あらぁDASH!これからどんどん寒くなるじゃない汗 しっかり暖をとって風邪を惹かないように好してくださいねっガチャピン






ゆあさん★
コメントありがとうございますはーと
あらぁまっ!! コーン茶をある意味実演販売ねっ合格 素敵好
コーン茶が私は家に大量にありすぎてえー
なかなか減らないのよねぇ汗
お子様にもノンカフェインだから良いしねっWハート









あみママさん★
コメントありがとうございますはーと
伊丹~福岡空港は確かバスだったんですよねぇえー しかもプロペラ機汗怖くて怖くて汗2





Android携帯からの投稿