打ち合わせ終了ーキラキラ



先日ハート2いつも私の大阪のお姉ちゃん&母親役をしてくださってるあんぱんまん

Isokoネェに美味しいフカヒレ屋さんに連れて行っていただきましたWハート




超大きいわぁすげ~



んで酢豚が!!凄く美味しい溜め息

久しぶりに美味しいって思う酢豚食べました涙




私の大好きな蒸し鶏もおんぷ




他にも何品かいただいたのですが。。後半少しずつ酔ってしまい汗


Isokoネェと喋り倒してました溜め息
噂によると。。Isokoネェと私の会話は成立してない事が多々あるらしいですシャボン玉(´-┃


お互い話したい事を話してるみたいなぁ(笑)


でも、一緒に居て気張らず一緒に居れるのよねぇニコちゃん




って事で。。次の日も(笑)

サムゲタンを食べに汗
家の近所の韓国料理屋さんにおんぷ



ここは美味しくて凄くお値段も!!
リーズナブルなのっ合格




Mrs.YUN

大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 winビル1階



Isokoネェblog合格
ダウンダウンダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/iso1030/



TBSさんは
今日はオールスター感謝祭のようですわねぇ溜め息


恒例のマラソンのコースを作ってましたーたらこ









さて、、渋谷で友達と合流して大阪帰りまーす溜め息








 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%




★ルーナー★さん★
コメントありがとうございますたらこ
妹は嫌だぁムンクの叫びって言ってました(笑)
超お久しぶりのメンバーも居て。。つい悪ふざけ涙 地元でもカミングアウト済み!?ってか初めからバレてたみたいなのでマイメロ 普通に楽しく過ごせました(*'∀`*)v 両親にも会えたしLOVE






といぷうドールさん★
コメントありがとうございますたらこ
ただいま~ですキラキラ
なかなか、、ジョジョ立ちをする機会はないかと思われますが(笑)
機会あれば是非サザエさん






ASUKAさん★
コメントありがとうございますたらこ
そうなのよ(´-┃
うふふWハート 海響館はまだ未経験ですLOVE






Baburusuさん★
コメントありがとうございますたらこ
えっ!! そんなお店もあるんですかすげ~ 私出遅れてる汗
そんな事になってるのねえ゛!







みぃさん★
コメントありがとうございますたらこ
地元はホッコリしますねぇニコちゃん
私の小学生時代からのお友達は特に音符






seanさん★
コメントありがとうございますたらこ
市場は唐戸市場ですよんニコちゃん いつも実家に帰ったら必ず!!行きますキラキラ お土産はいつもここです(*'∀`*)v







なおびんさん★
コメントありがとうございますたらこ
そうなんですか。。
そんなに有名なのねぇ汗
私完璧出遅れるてるガチャピン








まりさん★
コメントありがとうございますたらこ
そうよねぇ溜め息 私も初でした汗 思わず私もググってみましたカツオ
また一つお勉強させて頂きましたわぁ(笑)

Android携帯からの投稿