昨日は初の阿倍野キューズモールに訪問して来ました溜め息

大きいですわねぇ汗


そのあとは。。Hoopと近鉄百貨店におんぷ


Hoop前にある、台湾唐揚げとタピオカ美味しかったわぁ(*´∀`*)v


画像なしですがうさぎ ショック
だって。。

近くでシリアスに電話で泣いてる子が居るんですもの汗





泣きたい時もあるわよね涙







そそくさに。。近鉄百貨店を通過しようかなぁー溜め息って通り抜けしてたらやった


近鉄百貨店は九州物産展を開催してるではありませんかぁLOVE


罠に掛かった私(´-┃


物産展が大好きな私萌萌萌

行かなくては(*'∀`*)vハート


そこで見つけたのが。。。


私の大好きないかしゅうまいLOVE
店舗にも昔に何度も行った思いでの味音符

しかも小さい時から食べてるので懐かしい味なのラブ

私にも邪気の無い無邪気な時はございましてよやった


唐津の親戚の家に行ったら必ずお土産にラブ購入する品が好


萬坊さんのいかしゅうまいラブ






ウキウキで購入(*´∀`*)v


いかしゅうまいは蒸しても、揚げても美味しくてあげ×2私のタイプは揚げてるのが好みうれし






そのあとはmioにも赤ちゃん4行っておんぷ



Isokoネェと合流あんぱんまん


monochromeって名前のイタリアンのお店にうれし行きましたやった






BARKTやGARBの系列店キラキラ
天王寺にあまり行くことは無いのですが。。

ごくまれに、、出没しますusatyann




シーザーサラダはっぱ




魚介のクリームパスタはっぱと激ウマのガーリックトーストはっぱ




どんこしいたけのグリルはっぱ





鴨のグリルはっぱ




ホタテの、、、なんだろw



まぁ。。。以前は真っ黒だった店内がリニューアルで真っ白にWハート


まさにmonochrome溜め息




天王寺に行った際は是非おんぷ


気に入ること間違いなしよバラ







monochrome【モノクローム】

大阪市天王寺区悲田院町10-39
Mio駐車場ビル

TEL06-6770-1365



















 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%





(^з^)-☆Chu!!さん★
コメントありがとうございますQooooo
うーん。。レパートリーってどのくらいあるのかしらぁ!? いつも適当に。。w してるのよねぇ汗
新米主婦頑張れ(´-┃






ロビンさん★
コメントありがとうございますQooooo
うんうん汗 私もお肌が最近ゴワツイテマス涙 スキンケアの入れ替えが遅すぎたようです汗
炭酸パックの集中ケアが必要だわうさぎ ショック







sachibiさん★
コメントありがとうございますQooooo
本格的ですかぁ!?
結構適当なんてすよ汗
結構品数は多めって言われますご飯







みぃさん★
コメントありがとうございますQooooo
少しでも綺麗にってのは凄く良いことだと思うのWハート
それも1つの向上心笑う
そういい聞かせてますw
料理は味見なしですが。。w






といぷうドールさん★
コメントありがとうございますQooooo
レシピって。w 基本は目分量で味見はしないずぼらな料理ですわよ(´-┃汗そんなんで良ければレシピ載せますWハートよんLOVE







なっちゃんさん★
コメントありがとうございますQooooo
生地は手抜きですよー汗
大判の餃子の皮を使用しましたぁWハート
破れそうなら二枚重ねぐらいでもキラキラ








あみママさん★
コメントありがとうございますQooooo
うーん。。あまり深く考えて料理してないんですよねえ汗目分量だしw
ただ、、小さな頃から品数は多かったので習慣みたく多く作ってしまいます汗 カレーなどの煮込み系になると、、炊き出し状態になります↓↓品数が多くて残ったら夜食か次の日の朝食や昼食。。たまに夕食まで持ち越す事もやった









なみさん★
コメントありがとうございますQooooo
玉ひもですか!?鶏の排卵前の卵と卵管だったような(´-┃
焼き鳥屋さんとかに行くとたまーにありますよんWハート味的には黄身のしっかりした感じかなぁ!?
頭を揉みほぐされて来てくださいキラキラ







ゆあさん★
コメントありがとうございますQooooo
意外に作ると楽しいですよ溜め息
カメラねぇ。。w なんだそれビックリマークってツッコミ入れちゃいましたうさぎ ショック
ウリエルはおじさんがあぐらかいてるみたいな座りかたしますおんぷ







richa♪さん★
コメントありがとうございますQooooo
お嫁入り。うさぎ ショック
およめいり。。ガーン
嫁入り。。。汗。
そんな縁談ございませんくてよガーン







Android携帯からの投稿