お盆。。。溜め息ですねぇ溜め息
帰省で高速道路も。。。
交通機関も。。。。
凄い混んでるんねぇジブリ 千と千尋 かおなしあせる





ぁあぁ~叫び

毎日が早い泣き1わぁ。。


もうすぐ秋ねぇ溜め息
季節の変わり目にそなえて。。






エステ ド ヒロWハートさんで





フェイシャルをしてきましたぁくも。





相変わらず。。。頭がかなり凝ってて泣き1 かなり張ってるようですドクロ


考え事と目を使い過ぎのようですジブリ 千と千尋 かおなし


しかし、、今回も(*'∀`*)v
かなりガッツリ解して頂きました(´-┃

オーナーのヒロ子ちゃんは香港のフードエキスポに行ってたようで涙

会えなかったから残念汗




夏に受けたダメージを季節の変わり目で乾燥し始める時期に持ち越さないように。。。。


自宅でもケアを変えていかなくてはジブリ 千と千尋 かおなし



帰りに溜め息


お気に入りのガーゼケットもう一枚GETガッツ







お盆は実家に帰るって事をもう。。。数年してないわぁガーン





皆さんは帰省するのかしら!?




今回お世話になったアゲ
エステ ド ヒロWハートHPWハート
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
http://e-hiro.org/







 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%







といぷうドールさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
あらあら涙 でらって名古屋弁だったのぇニコニコ 睫毛がいまいちなできで。。ガーン納得いかず。。









ロビンさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
まだまだ、、、暑いですね涙
ぐったりよっドンッ
でも、、なんやかんやしてたら。。
もう、年越しですんねぇジブリ 千と千尋 かおなし










seanさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
よい汗はサラサラなんですよ四つ葉 私は最近ベタベタする汗をよくだします横向きドクロ ベビーパウダーが欠かせません溜め息









ゆあさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
夏はどうしても暑いので冷たい物が増えますもんね涙 内臓をなるべく冷やさないようにすると本当に夏バテは楽になりますよんねj
汗にベビーパウダー(笑)私も愛用してます。。









aloha1147(ロミロミサロン~haukani)さん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
いやいや~アゲ誉めごろしですわねぇ(´-┃ はじめは赤のモヒカンだったんです溜め息 その時の画像が無くて(笑)










richa♪さん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
脇毛はあるのよ。。(笑)
映ってないわねぇ(´-┃ってなぐらいっよ(笑)はなロイヤルの際は行ってみて下さいなぁWハート










なひゃ☆さん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
確かに大変ですよねぇ溜め息Queenは(笑) エステの件ですが男性の施術はメンズエステをしてる所ならありそうですね(´-┃私は男性に施術をして頂いた事はないですが。。
基本は女性は上半身裸になったりするので男性は難しいのでは。。って思いますよくも。エステでも種類によるかと思いますよWハート








なみさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
あらぁ。。ラブ目照れますわぁ(*'∀`*)v
嬉しい限りでごさいますわぁ笑
厚化粧てすが。。じぃ~









かおりんさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
付け睫毛なんか上手く使用すると雰囲気は変わりますよWハート
仕事終わりは雰囲気を変えてみると楽しくなりますよにこっ








あみママさん★
コメントありがとうございますRubber Duckie
(笑)厄除けのパワーアップですよんはな 人前でみられてら、、なんだ!!それっあせるって言われますよじぃ~(笑)






Android携帯からの投稿