昨日の夜は天麩羅屋さんにぷっ






その名も。。

(笑)そのまんまがーん


凄くリーズナブルWハートなの(´-┃




大将は面白いし笑う


っても二回目溜め息なんだけどねぱりこちゃん


BARKTのスタッフさんの中村さんときっちゅ




お塩多すぎでしょジブリ 千と千尋 かおなし




アスパラ。。でかすぎでしょビックリ
甘くて美味しいのSMILE








名物なのか?海老さんもデカっ!!



んでもって。。ジャガイモでなくニンニクなんだけど。。汗


これまたデカっ!!




これ以外に15品程(笑)
食い過ぎたろアハッってな。。


お腹いっぱいで帰りましたとさかお







てんぷらやさん
大阪市浪速区難波中3-5-6 藤堂ビル2F

06-6649-3191

●12:00~14:00,17:00~22:00(LO)定休日 月曜日










 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%









かおりんさん★
コメントありがとうございます上
緊張しないでかお
緊張されるような人ではないのよぉいえい
乾燥とシミが気になるんですねにはww
私もシミは気になるわぁ汗
乾燥は普段の生活や紫外線から今の時期なら考えられるかしらはてなマーク見直してみてハートシミはターンオーバーを正常化してあげてビタミンC は崩れやすいので生のビタミンが良いかとクラムボンは笑ったよ
取り合えず。。保湿!!これがまず一番笑う









あみママさん★
コメントありがとうございます上
本当に恵まれてるって自分でも思います溜め息
皆さんに出会えた事も嬉しく思ってますハート
これからもドウゾ宜しくお願いしますにはww









バービィー☆★さん★
コメントありがとうございます上
あらあら。。意外にかぶってるほわ~
最近はもっぱらBARKTばかりしかも夕方に(笑)最近は夜は行ってないなぁーアハッ
もし、見かけたら声かけて下さいいえい









ロビンさん★
コメントありがとうございます上
あらぁ溜め息 良かった太陽
おきに召して頂き嬉しいですぷっ
小分けの容器に移しかえると便利ですよんかお
綿棒と一緒に☆
ジェルライナーの筆もこれで拭くと綺麗になりますよんハート








あやおさん★
コメントありがとうございます上
あらぁかお 美松さんも有名になって、、予約で行けなくなる日は近いのかしらがーん汗
でも、自分の好きなお店が流行ってくれると嬉しい照れテレ
美味しいものは沢山の人に食べてほしいいえい









☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございます上
元気ですよーかお私はぱりこちゃん
大丈夫ですか~はてなマーク
潤いマスク結構良いですよWハート
お試しあれにはww
早く治りますように(´-┃











サキママさん★
コメントありがとうございます上
購入までして頂きありがとうございますWハート
お肌の汚れば綺麗に取り除いてあげてくださいねっいえい
プッシュタイプの容器に入れるとコットンがあれば片手で落とせるようになりますよグルグル










あみママさん★
コメントありがとうございます上
(笑)そうそう。そんな感じの事書いてますよねかお
さらっと使えるので汗ばんだ時なんかにも使ってみると。。さっぱりして気持ち良いですよSMILE








richa♪さん★
コメントありがとうございます上本当にそう思いますハート
ありがたいって感謝してます☆





Android携帯からの投稿