今日のランチは溜め息


オーガニックのスローフードきっちゅ






優しい味で美味しかったわぁぷっ

家の近所に最近はnewなお店が無かったので。。。ジブリ 千と千尋 かおなし


最近の中では当たりかしら照れテレ




はてはてかお


今羽田空港に到着して溜め息


これから海浜幕張に向かいます笑う

そう。。今日はQVCテレビよっWハート




私の愛犬。ガブリエル&ラファエルちゃん。。G



行ってくるねぇハートって話し掛けても無視よe^e


なんなら、、白眼で



さぁ笑う
ホテルに着いたらご飯食べて仕度しなきゃ汗







では☆また、更新しますわぁ太陽











 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック





あやおさん☆
コメントありがとうございますかお
ゴーヤ大好きですハート
あの苦さがたまらない(笑)
ビタミンCも豊富ですしね☆
夏野菜は好きなものが多いですぷっ







といぷうドールさん☆
コメントありがとうございますかお
いくらするんでしょうね(笑)
手は人目につくので行けるときに綺麗にケアして頂いてますにはww
意外に人って手を見てるんですよねぇがーん





(^з^)-☆Chu!!さん☆
コメントありがとうございますかお
あらぁハートおめでとうございますWハート
私の友達も浮腫凄かったわぁ汗
CLINIQUEだったかなぁはてなマーク妊娠線ができないように毎日毎日ケアしてましたよ(´-┃  本当にできてないけどがーん
3ヶ月が勝負って言ってましたほわ~出産後に元に戻すにはグルグルがんばって手








なみさん☆
コメントありがとうございますかお
まぁ。。ボロボロなぐらいなら塗らないのが良いとは思いますよG アフターケアができないならしない方がよくてよががんっていつも言ってます☆   夏を楽しんでオシャンティにしてくださいぷっ








みぃさん☆
コメントありがとうございますかお
日焼け止めは自分の肌質や状況によって変えてあげるのが良いですよ照れテレ  後はスプレータイプを一つ持ってると、かなりお助けアイテムになりますよきっちゅ









あみママさん☆
コメントありがとうございますかお
あらっがーん  おめでとうございますほわ~   推薦は頂けたのかなぁはてなマーク  頂けなくても凄いことですよハート
ブラックダイヤは。。。
凄いけど無縁ですわぁ(笑)




 





☆ラ~さん☆
コメントありがとうございますかお
うーん。。重いけど。。これってデカ過ぎて。。邪魔よねっががん
指輪にはってG
ネックレスなら!?(笑)







ちくわさん☆
コメントありがとうございますかお
そうなんですアハッ 磨きに出そうかなぁって考えてるんどすけど。。
結構時間がかかるようで(笑)
指輪は家族とお揃いなんです。(笑)
勘違いこれがされるのかなぁ(笑)






ゆきCOCOさん☆
コメントありがとうございますかお
あゆみですよぉ照れテレ
待ち受けに(笑)厄払いに役にたつかしら汗
美肌ですかはてなマーク 食事と季節や状況に合わせたケアですかねぇがーん



Android携帯からの投稿