更新遅くなりましたG
元気にしてますよにこ



皆様いかがお過ごしですか☆



スパニチ 私の何がいけないのはてなマーク
再放送があったようですねぇ~がーん


知らなかったきっちゅ


メッセージやコメントありがとうございますLOVE




和歌山に~笑う
行ってましたの太陽



宿泊ハートよっきっちゅ




っても。。大人数溜め息(笑)




いつもお世話になってるcafe
GARBさんクラムボンは笑ったよ オープンして以来初めて正月休み以外でランチ営業のみでお店を閉めて。。。

会長さん、社長さん、staffさんとで和歌山で一泊二日のBBQ旅行に上






私。。staffでは無いですが。(笑)
招待して頂きましたがーんハートのでぱりこちゃん





用事がいろいろあったので。。
到着は10時前に汗






今回は会社の目標を達成したようなのでお祝いのビール掛け(笑)

そう。。野球選手さんがしてるアハッ

のをした直後だったようで。。

ビールケースの山がクラムボンは笑ったよ



着いたら皆が話し掛けてくれるのは嬉しいんだけど。。。

凄く臭いのジブリ 千と千尋 かおなし




しかも、、ずぶ濡れひよざえもん がーん

お願いします。。チカヨラナイデジブリ 千と千尋 かおなし




んなこんなで。。到着してスグに終了しちゃたクラムボンは笑ったよ







スイカ割りもしてたわねぇSMILE



【staffさん皆さんで綺麗に後片づけほわ~ 来たときよりも綺麗にWハート
遠足でよく言われたなぁ合格




その後は私は初和歌山ラーメン太陽




初めて食べたから。。そりゃ初めての味なんだけど(´-┃

うんSMILE 美味しかったにはww

そして餃子溜め息






なぜか。。鯖ずしがーん





宿に帰って。。お風呂に入って就寝きっちゅ



起きて。。





和歌山マリーナシティー近くで海鮮丼グルグル





観光客相手だからか、、、
少々高めじゃないかしらががんはてなマーク

マグロの解体ショー髑髏






グロいわよぉががん




















 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%







あみママさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
深かったんですけど。。
寝るのが遅くて(笑)
3時半に寝て7時まで寝たまんまの格好で寝てましたにこ
最高。。うーん24時間近くですかねぇ(笑)
24時間起きてる方が疲れないかも。。24時間寝てると頭が動くのに凄く時間が、、(笑)






richa♪さん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
しますよねぇハート ニンニクたっぷり料理が多いからかなぁSMILE
スタミナ付きそう料理ばかりですもんねぇぴぐれっと
さてさて今日はどうなるやら笑う







なおびんさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
あらあらががんまだ本調子ではないんですねぇ涙 今回行ったキムカツさんはご飯の炊きたてがくるので。。
できるまでに15分ぐらいかかるんですよねぇジブリ 千と千尋 かおなし お腹空いてる時には。。アハッ







あやおさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
最近初めて飲んだノンアルコールビールグルグル 意外に飲めて飲んだ気に私はなれました(笑)
なので最近は友達と食事ならノンアルコールビールでもいいかなぁ溜め息
ってにはww 休肝日を増やそうかお







ネモミルクチャーンさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
関西でてすかはてなマーク 関東でてすかはてなマーク
逆にオススメあったら教えて下さい☆ 私は最近は浅漬けにハマってます溜め息






えりころっけさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
あららはてなマーク どちらにお住まいですかかお 再放送なのかなぁはてなマーク
相変わらず。。。把握してないにこ
私(笑) しっかりしなきゃねっぷっ
これからも宜しくお願いします笑う








sachibiさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
関東の再放送かしらはてなマーク(笑)
ごめんなさいアハッ 把握してなくてクラムボンは笑ったよ
こちらこそ宜しくお願いしますかお
また、コメント楽しみにしてますねにはww







みぃさん★
コメントありがとうございますぱりこちゃん
為になるかどうかは。。(笑)
他の人からしたらアハッ ほっとけよっ
ジブリ 千と千尋 かおなし このオカマやろうって思われてるわよぉガーン(笑)
めげないわぁかお
これからも宜しくお願いしますぷっ











Android携帯からの投稿