こんにちはハート


日本語って難しいわね(´-┃


漢字でこうも恐ろしく聞こえるかしらジブリ 千と千尋 かおなし






あら、、、

このタイトルをみて。。


誰にっ!?って思った人は鬼太郎




私ならしかねないって思ってるでしょジブリ 千と千尋 かおなし






ひどいわぁ落ちこぼれ

















ってな、どーでも良いことは置いといて。。






昨日は
料理教室の復習で溜め息

ちゃんと頭に入ってるかきっちゅ


復習しましたぁぴぐれっと



うんうんキラキラ

材料が揃わないのなんの。(笑)



大変汗
スーパーのハシゴひよざえもん がーん
百貨店で買ったほうが揃ったかも(´-┃












ソテーしもっての同時進行が多すぎ溜め息















ソース。。煮詰め過ぎた涙




野菜多すぎた(笑)



まぁ、、大皿で作るとどうしても
こうなるわなぁジブリ 千と千尋 かおなし溜め息


ちょこっとを。。大皿に乗せるから綺麗に見えたりするもんねぇぴぐれっと


って。。自分で言い聞かせましたわぁ354354




これだけでは、、、って事でガッツ

同時進行で。。



ローストビーフ風サラダぷっ




ほうれん草とエビとベーコンのマスタードマヨ炒めぴぐれっと



冷製カッペリーニクラムボンは笑ったよ





ってな感じで皆で頂きました溜め息







今日も皆さん熱中症には気を付けて下さいねっニコニコ合格


























 数量・期間限定企画!
 美容家・未來 歩プロデュース炭酸パック
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%











ゆなさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
あらあら、、汗夏風邪は治りにくいですからねぇ354354 暑さと夏バテでなおさら胃腸が弱るから食欲無くしちゃうんですよね涙
私は辛うじて元気ですぴぐれっと
ゆなさんの風邪が早く治りますようにハート










ロビンさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
うーん354354身体を冷やしすぎるのはよろしくないですよ涙
夏野菜は身体を冷してくれるんですけど頻繁に食べ過ぎると内臓が冷えて弱っちゃう(´-┃汗
夏バテしないようにスタミナあるものを頑張って食してくださいねっハート









あやおさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
男は胃袋掴むっ!!て聞いたことがあります(笑) 掴みきれてないって。。落ちこぼれ あっラブラブ 明日はタイ料理作ってみようかなぁはてなマークって考えてたんですぷっでも、、知ってるのがグリーンカレーとかトムヤムクンとか。。(笑)あとは。。。









なみさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
どのレシピが良いですかぁはてなマーク
全て書くと。。とてつもない長さになりそうなのぉ(笑)ハート
ちょいちょい汗
料理教室で習ったの載せますねガッツ










☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
スピードラーニング。。。(笑)
綺麗に並んでますジブリ 千と千尋 かおなし
多分やる気の問題と頼んだ事すら忘れてる物忘れの激しさです。(笑)
☆ラ~☆さんから言われるまで忘れてました354354 料理教室っていろんな人が居てますよねエリザベス









まいんさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
来週が彼氏さん誕生日なんですねぴぐれっと うんうん音符幸せそうハート
ホームパーティーで印象的。。
何だろう。。鯛の塩釜焼かなぁ汗
超デカイの!! 後は。。マグロのかぶと焼(笑) えっ!?ってなりましたぷっ あらはてなマークそうじゃ無かったのかなぁ質問の答間違えてるはてなマーク








あみママさん★
コメントありがとうございますクラムボンは笑ったよ
あらぁDASH!大変汗 運転手さんひよざえもん がーん
学生さんが居るとどうしてもそんな感じになっちゃいますよね溜め息
私も寝坊したときは。。。車でよく学校の近くまで送って頂きました(笑)










Android携帯からの投稿