おはようございますぷっ

皆様ぁ(´-┃


御機嫌いかがきっちゅでしょか(*'∀`*)v



早起きは三文の得ってねfang



今日はどうやら、、口を開けて寝てたようでG

きっとマヌケな顔してたんでしょうね(笑)

鼻が詰まってて。。



ヨダレが、、、垂れそうになって目が覚めましたほろり(笑)


セーフビックリ溜め息

垂らして無いわよ溜め息



危機一髪ぷっ汗(笑)

先ずは1つ目の良いことねっきっちゅ



朝っぱらから失礼しました(´-┃汗











今日は天気予報をみると。。。

にわか雨だとよぉがーんひゅ~




渇ききった私に潤いを。ってねおんぷ



まぁ大きなお世話よっジブリ 千と千尋 かおなし無題




ってな事で大阪の方は傘を忘れずにwハート☆
所によっては、、
関東もお天気がよろしくないみたいねっかさ





因みににわか雨って何なのかしらってPCで調べタオシタワヨねる


にわか雨(にわかあめ)は、突然降りだしてすぐに やんでしまう、または強度変化が激しい雨のことを指す。
驟雨とほぼ同義である。
気象庁の定義ではにわか雨は降ったりやんだりする一過性の雨のこ と。驟雨は対流性の雲から降る雨のこと。ってねクラムボンは笑ったよ


何となく思ってた通りねワカメばいばい











昨日は。。
そうだ!!京都へ行こうDASH!
って、まんまとCMにしてやられてる幸せカップルが私にノロケを見せびらかそうって事で京都にお誘いをしてくれてたのですが。。
彼氏と清水寺→貴船の川床投げKISS
私が行きたい所に・・・・
悔しいわぁ落ちこぼれ
でも、メールが来たときには、、、、


なんだろ、、携帯のメールが2時間遅れで到着しますきっちゅ
時差があるようね。。世間と私には354354




携帯の代替機がきたようなので修理にもださなければ無題




さぁ!!
天気が悪くても元気にいくわよスポンジ・ボブ









後残り二つ!! 良い事が起こるはずよ笑うfang


楽しみスポンジ・ボブ














$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-hakotsubure_50%












ロビンさん★
コメントありがとうございますあんぱんまん
うーんDASH! 何冊ぐらいかなぁ!?
美容関係は結構読んでるようなあせる
あんまり意識してないのでガーン
まぁ8冊以上は確実かなぁ・・・・
あらはてなマーク そんなに見てないかも(笑)
でも、そのくらいです(´-┃








あやおさん★
コメントありがとうございますあんぱんまん
晴れたのに今日はなんなもお誘いがないわぁ・・・・って思ってたらアハッ
携帯の調子が悪くて354354
まとめて5件ぐらいメールが。。
仕事終わったら連絡下さいってひゅ~
タイミング逃しまくりな1日でしたぁ・・・・








COCOさん★
コメントありがとうございますあんぱんまん
そうなんですよね(´-┃音符
私、、気に入ったらそこにしかなかなか行かないんですきっちゅ
冒険出来ないオカマなんです落ちこぼれ
通いだすとお店の方とも仲良くなって。。(笑)
楽なんですよねほわ~
初店はハズレが怖くて紹介じゃないとなかなかアハッ










ゆあさん★
コメントありがとうございますあんぱんまん
コーン多めの長い時間炊き出しするとあまーくfangって香ばしくなりますよキャッ☆
お子ちゃまも冷たくしてあげるとゴクゴク飲むでしょうねほわ~
私の実家はコーン茶と麦茶とウーロン茶が必ずありました笑う
私はコーン茶大好き子でしたよんにはww
最近夜中にお腹が空いたらところてん食べてます(笑)


















Android携帯からの投稿