こんにちは晴れ



昨日は雨がザァーザァー雨
なかなか、外に出れず。。。



大きいお風呂に入りたかったのに落ちこぼれ

結局お家で入りました涙

大きいお風呂ってリラックスできるんだよねぇ音符






今日は日曜日溜め息 6月19日にはww

笑点ハート ちびまる子ちゃんハート
サザエさんハートテレビ

録画予約音符







そして。。。


私の父親のお誕生日手




ハートhappy birthdayハート


そして今日は父の日なのよね手


これからも元気に頑張って下さいにはww




ではではWハート


















ロビンさん★
コメントありがとうございます笑う
演奏会凄い迫力だったんだにはww
楽しめてよかったですねwハート☆
自分の好きなことをするとストレス発散になって良いですからね笑うガッツ
バンバンしてって下さい上げ上げ





そらさん★
コメントありがとうございます笑う
豚汁ってたまぁーに食べたくなりますよね(´-┃
あと、、、アサリたっぷりのお味噌汁手 豚汁は根菜がある時につくっりますねハート 有るのと無いのじゃ味がかなり違うんですよねきっちゅ




ゆあさん★
コメントありがとうございます笑う
あらあら、、、最近アザができる方が多いですね(´-┃(笑)
アザは私はテーピングにヒルドイドの塗り薬ではじめは冷して、、治りだしたら温めます手
早く治る気がします(笑)






ハルモニアさん★
コメントありがとうございます笑う
父の日と誕生日が一緒なんですよねにはww
私の父親は(´-┃
なので、、、誕生日プレゼントを何か選んで送ってます無題
今年は可愛いスニーカーを送りましたぁ上げ上げ私が欲しいぐらいきっちゅですふぅ







あみママさん★
あらあら、、、役員会なんてあるんですねニコニコ
私知らなかったぁわぁがーん汗
家庭的なカレー好きfang
お子さんがいてると色々大変ですねアハッ また違う大人のお付き合いですね溜め息 お疲れ様でしたぁ上






あやおさん★
コメントありがとうございます笑う
えっ~汗
そんな出来事が。。。涙
辛いですねジブリ 千と千尋 かおなし 近所ならともかく、すぐに行ける距離ではないので雨が降ったら辛いですよね354354
しかも、、停止って落ちこぼれ
帰り間際に晴れないで欲しいわぁひゅ~
それなら終始雨ならまだ納得なんだけどなぁアハッ





richa♪さん★
コメントありがとうございます笑う
毎週週末にプチ断食してるんですねムププw
何か変化はでてきましたぁはてなマーク
私は肌が中からモッチリした気がします投げKISS
後は体が軽く感じますね手







モモさん★
コメントありがとうございます笑う
夏風邪は長引く事が多いようなので。。早く治りますように涙
エアコンや寝苦しくて布団を掛けないで寝ちゃたりで体調崩すんでしょうねががん
あと、、、お酒の飲み過ぎもありますね(´-┃汗きっと(笑)








ころすけさん★
コメントありがとうございます笑う
あら!! ニュースで流れたんですか汗
寝てる姿がNEWSに投げKISS汗
あらぁ・・・・ 凄い(笑)
わかめ大好き上げ上げ 酢の物にも良いですよねwハート☆
ミネラルもタップリだしWハート
味付けのりは、もやしとあえても美味しいし、生春巻きに巻いても音符








Android携帯からの投稿