出ましたぁでた
ランチは二回目Wハート



1000円でこれは御手頃だわぁバラ

美松さんおんぷ





実家からトウモロコシを大量にいただいたので御裾分けきっちゅ




美味しいランチをありがとうございますにはww


大阪府大阪市中央区博労町4丁目6-17 第三ビル丸米ビル1F

06-6241-8099




その後は、、、





AYクリニックにて、、
美容点滴&サプリメントを処方して頂きにビックリ



今日もたっぷりwハート☆
入れれる物は全て!!


プラセンタは筋肉注射で汗




ビタミン類は静脈でガッツ



今日も元気です髑髏(笑)

2000円~5000円までで体調に合ったものを先生と相談して点滴しますすWハート

診察料は別途

トラベルクリニックでは関西では有名なクリニックですきっちゅ



大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江ザ・メトロタワー5F 06-6110-7005





夜に備えて。。。
これでバッチリ音符







なにわのたかさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
実家からトウモロコシが50本届いたのでバラ
皆様におすそわけをぷっ
実家はトウモロコシ栽培ではありません(´-┃(笑)






あいこひめさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
お薬は病院でも処方していただけますのでらぶ②
薬局に無かったら病院でもいただけますよ笑う飲み薬もなんかあったようなぁ。。。!?
お大事にWハート早く綺麗になりますよーにアゲアゲ↑↑







あやおさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
雨ですね354354 遊園地に久々に行きたくてウズウズしてますきっちゅ
富士急ハイランドにハート②
手、、早く治るとよいですね照れテレ






なおびんさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
凄くツルンっ上げ上げって取れますよねムププw
あの感覚凄く好き~投げKISS
しかも、しっとりもっちりハート
パラフィンの機材を買おうか考え中です(笑)照れテレ





COCOさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
爪にはやはり栄養も関係ありますからね笑う
爪はケラチンなので亜鉛が必要かと(´-┃後は爪が生えてくる所をしっかり保湿!!後はトップコートをこまめに塗るなどの処置はいかがかしらねーらぶ②私は亜鉛は摂ってますハート





りえぷんさん★
コメントありがとうございますきっちゅ
ぺローンって気持ちいいラブ
嬉しいっ!!
知ってるなんてにはww
蝋人形にしてやろうかっジブリ 千と千尋 かおなし(笑)







Android携帯からの投稿