안녕하세요晴れ
アンニョン ハセヨ



サムギョプサルビックリ
食べに行ってきましたにはww




韓国の豚肉の料理上げ上げ


千日前にある最近オープンした溜め息
お店なのらぶ②

サムギョプサルが大好きな私(´-┃fang

早速行ってきましたぁダッシュ





キタァ~キャッ☆









元々お肉が分厚くて美味しいのに
もっと分厚いタイプもあってムププw
これまた美味しいおんぷ


上からみると。。。


一緒じゃないアゲアゲ↑↑って思ったはてなマーク




熱くて近くまで手を寄せれなかったけどほろり




分厚さは2cmがーん手

また食感も変わって肉の味まで何だか違うの照れテレ





みんなお肌がピカピカムププw


豚肉はWハート
プタミンパワーってCMがあったわよねらぶ②  関西だけかしら!?(笑)


そのくらいビタミンが上げ上げ

もちろんwハート☆

お肌に良いビタミンB郡が多久さんムププwラブラブ



部位別にその含有量は様々ですががーん






バラビタミンB2バラ
肩ロース

バラビタミンB6バラ
ヒレ

脂質代謝を促進させる作用があるからニキビや肌荒れに効果的wハート☆





バラビタミンB1バラ
ヒレ

糖質【ご飯やパンなど】を分解してエネルギーに変える作用や神経の機能を維持する働きがあるのよハート

疲労回復やむくみに効果的ですにはww また、糖質分解作用があるためダ イエット中の方にもオススメおんぷ
豚肉には牛肉と比べて約10倍もの ビタミンB1があるのガッツ





バラビタミンB12バラ
ロース

脳の働きを活発にする作用があって笑う
疲れた脳を癒す効果があるらしいのよ合格

私に必要ね(笑)

ビタミンB群以外にも。。。
バラコラーゲンバラ
脂身音符 豚足音符

肌のハリの元であるコラーゲン上げ上げ
シワ・タルミの改善と保湿効果ビックリ





バラヘム鉄バラ
レバー

体への吸収に優れていてキスマーク
貧血防止音符 スタミナ増強音符に効果的ビックリ




ダイエット中でカロリーが気になるわよっビックリ
ってなお嬢さんwハート☆

豚肉の脂肪分は他の肉類に比べてにはww

リノール酸などの不飽和脂肪酸の割合が多いから上げ上げ
コレステロールが低くて
カロリーもさほど高くはないのwハート☆
さほどよっビックリ

食べすぎはもちろん禁物がーん汗

何事もバランスが大切よっハート

効率よく吸収させるには
ビタミンCを含む野菜
【レタス、キャベツ、ねぎetc. 】

と一緒に食べることでビックリ
美肌力がアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑UP 上げ上げよっにはww










bambiさん★
コメントありがとうございます音符
最近飲み過ぎです。。アハッ
本当に控えなきゃひゅ~(笑)






ハルモニアさん★
コメントありがとうございます音符
私が愛用してるのはマークス&ウェブって所の物を愛用してますバラ
季節の香りもあって良いですよWハート






seanさん★
コメントありがとうございます音符
どうですかはてなマークはてなマーク
体調は驚き しっかり水分補給して
ユックリ休んで下さいねおんぷ
はやく完治しますように。。。






☆えぃみさん★
コメントありがとうございます音符
盛大でしたねムププw
なんだか、沢山の人に瞬くんは愛されてるなーって思いましたねにはww






☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございます音符
本当に楽しいpartyでしたよWハート
瞬くんならではのおもてなしがまた素敵でしたねっ照れテレ
飲みすぎちゃたひゅ~








richa♪さん★
コメントありがとうございます音符
ホテルに帰ったら朝の5時でしたアハッ
ぐったり(笑)
しかも帰りは飛行機がいっぱいだったので。。
新幹線で帰ってきましたぁ苦笑涙




りえぷんさん★
コメントありがとうございます音符
私も小さい頃の記憶では汗
かなりショックを受けたのを覚えてます(笑)
今回はおでこに缶ビール付けてお祝いのお酒を注いでましたwハート☆




ウミさん★
コメントありがとうございます音符
衝撃でしたよねビックリ
私も記憶にあります照れテレ
生でみれて感激しましたWハート
スゲェー上げ上げってテンション上がっちゃた(笑)







まーちゃんさん★
コメントありがとうございます音符
少しは役に立てて光栄ですにはww
この時期は化粧崩れ起こしやすいですからね汗






武吉さん★
コメントありがとうございます音符
本当に素敵でしたよ(笑)
はしゃぎ過ぎて。。。
瞬くんと写真撮るの忘れたけど汗






aloha1147さん★
コメントありがとうございます音符
誕生日に集まってた人達は本当にみんな人柄が良くて素敵な人ばかりでしたよにはww







ロビンさん★
コメントありがとうございます音符
うーん。。保冷剤って事は凍ってる物を使用するのですよねはてなマーク
お肌の引き締めにってよく聞きますが。。お肌は冷すと確かに締まりますwハート☆しかし、元に戻りますよ汗急激に温度変化を与えると逆に
赤ら顔の原因になりかねませんので354354  やりすぎは注意でWハート 私は人肌温度で洗って冷水で最後に締めるぐらいですらぶ②後は化粧水をお肌が冷たくなるまでタップリつけます笑う










ふじこさん★
コメントありがとうございます音符
イヤイヤ。。私がワガママなのでビール与えとけば黙ってるわよビックリ
ぐらいのレベルですよぉ(´-┃きっとそうに違いないわ手(笑)
イケメンさん・・・・良いなぁ上げ上げ







なみさん★
コメントありがとうございます音符
私のストレス発散は。。。
1部屋の大掃除ダッシュ
2ベットカバーの色変えビックリ
3無心で料理
4好きなアロマの香りの中で泣ける映画を観て一人号泣汗
5ワンコとお話354354ワンコは私達より必ず早く逝ってしまうのでなるべくお話ししてますらぶ②(笑)ワンコって何か敏感なんですよね。。飼い主のメンタルに苦笑
6友達と大きなお風呂に行って汗をかく涙
感動する映画を観る時は少しお酒が入って感情移入しやすくしてます。(笑)
自分に合ったストレス発散方法見つかると良いですね手














Android携帯からの投稿