おはようございますWハート

今日はリンパマッサージをご紹介音符




普段使うことが少ない腕や肩の筋肉を使うことでお顔の血行を促進手
同時に音符リンパの流れを良くするツボを刺激してお肌本来の力を引き出す理想的なマッサージ&エクササイズ、それが【フェイスバランスエクササイズ】
顔のバランスを整えることによってフェイスラインの引き締めにも効果ありfang
お肌のコンディションも整えられイキイキとしたお肌を甦らせますWハート

覚えれば1分間で出来るので、毎日の習慣にして理想のお肌&フェイスラインを実現してください驚き








人差し指と親指でL字をつくり 人差し指だけ第1・第2関節をまげる手

チョキにして第1・第2関節をまげる手

人差し指と親指でL字をつくる手

手をグーにする手


基本姿勢上

しっかりと腕を上げて、脇との角度が90度になるように保ちながらマッサージをしていきます手
上半身の筋肉はお顔の筋肉とつなっがっているためお顔の血行が促進されますアゲアゲ↑↑
腕を上げるだけでよりリフトアップ効果が得られますガッツ





フェイスバランスエクササイズは商標登録済みです。
記載事項の無断転用を禁じます。
















長くなりそうなので

2回にわけてUPしていきますねアゲアゲ↑↑












つづくおんぷ






なみさん★
コメントありがとうございます(´-┃
えっービックリそんなに切っちゃったのきゃはてなマーク『髪は女の命』って言うじゃないのぉ手って今の時代違うかぁアゲアゲ↑↑
思いきりましたわねぇ上
30センチ。。私なら坊主になっちゃうわ・・・・かなりのイメチェンねっおんぷ






なおびんさん★
コメントありがとうございます(´-┃
寝不足過ぎて頭がががんでしたぁ(笑)
私はコンタクトなので目元に疲れがでやすいので鞄にいつもホットアイマスクとジェルマスクを入れてます音符マッサージをした後に交互に使用しながら移動しますダッシュ
ついでに目まわり保湿しながら(笑)スッキリしますよfang








☆えぃみさん★
コメントありがとうございます(´-┃
毎日のリンパマッサージだけでもアゲアゲ↑↑フェイスラインは変化してきますよ手
本日時間があるときにマッサージupしますねにはww
お試しあれぺこ





daiさん★
コメントありがとうございます(´-┃
ルブタンの靴。。可愛いですよね音符
伸ばすのって。。本当に大変汗
ある程度まで伸びちゃうといけるんだけどほろりオカマだロン毛はモテない条件みたいな落ちこぼれまぁアゲアゲ↑↑そこ狙って無いし外見判断ならこちらから願いさげよビックリってね泣き強がる私。。(笑)
お揃いヘア目指しましょおんぷ






☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございます(´-┃
飛行機で爆睡。。落ちこぼれ
おまけにいつ離陸して着陸したのかも分からないまま大阪に到着してました(笑)クラムボンは笑ったよ寝ぼけながら車探して乗ったら爆睡ぐぅぐぅ起こされたら自宅前・・・・帰って寝ようかな。。って思ったら目が覚めて354354
お友達のお店でモヒート飲んでました汗





bambiさん★
コメントありがとうございます(´-┃
すっかり元気ビックリになりました手
今日は日曜日音符
笑点右矢印ちびまるこちゃん右矢印サザエさんバラ間に合うかしらねる
って今話してました(笑)





ウミさん★
コメントありがとうございます(´-┃
あらあら・・・・オカマって大変よ汗
隣の席の知らない女性にオカマっぽいとか小声で囁かれたりe^e
まぁ、、聞こえたら『ぽいじゃないわよ。』って言うけど(笑)
罵られる事もあるのよ(笑)
社会府適合者って・・・・まぁそれを言って頂いた事を励みに頑張ってますけどねfang あら愚痴みたい。。(笑)ごめんちゃい(´-┃





ふじこですさん★
コメントありがとうございます(´-┃
私も悩み事は沢山ありますよにはww
でも、悩んでもどうにもならない事は笑うしかないんですよねぷっ
頑張らないで自分のペースで前に進めればって考えてますねる
心に昔は余裕がなくて辛い思い沢山まわりにさせたし自分もしたのでらぶ②






あみママさん★
コメントありがとうございます(´-┃
本当にジメジメしてきました・・・・
私が一年で一番体調を崩しやすい次期になりました汗
寝不足も暑くてさらに悪化ががん




Android携帯からの投稿