先日のBBQ 手
前日は台風で雨が凄かったので汗

中止にしようかと。。考えてたのですが354354


それでもBBQを屋根があるから。。
したいって話になりましてがーん汗


雨天決行ってビックリ(笑)





でも、、当日晴れちゃいました(*'∀`*)v


当日晴れたから行って良い!?
って連絡はあったのですが。。

お店に前日までの予約で用意して頂いてたのでひゅ~

雨でもやるわよっビックリってな根性の方々しか無理でした苦笑涙







7名で(*'∀`*)vしかも。。。
皆さん初めましてばかりグルグル
私は皆さんお友達ですが(*'∀`*)v

いつもお世話になってる美松さんの大将も仕事が終わって覗きに来てくれましたばいばい

少しだけ覗きにきてくれたバルクトの中村さんもバラ
駆けつけてくれましたビックリ






材料の一部しか



後は酔って。。しまい汗
撮るの忘れてしまいましたががん








蚊が沢山いたので。。。
蚊取り線香と。。。
そうビックリ

携帯用ベープばいばい




シャキーンってな溜め息


もちろん。。Isokoネェも(笑)






その後はみんな仲良くバラ
スーパー銭湯に(笑)


帰宅したら4時354354





あまり睡眠も取れずに。。
絶好調に二日酔い354354


東京へ飛行機





空が綺麗~ムププw



二日酔いで日帰りは辛いわぁ汗
帰りは飛行機でシャンパンで迎え酒(笑)




交流BBQ 楽しかったので今月も開催予定ばいばい













richa♪さん★
コメントありがとうございます溜め息
BBQは食べるより。。。
飲みに走ってしまいましたぁ汗
お陰様で昨日は二日酔いで東京に行ってましたぁがーん汗自業自得なんですがね354354




(^з^)-☆Chu!!さん★
コメントありがとうございます溜め息
あらあらfang
良かったわぁ手 彼氏もびっくりするくらいって。。ムププw
オシャンティねっビックリ
人に誉められると頑張ろって気になりますよね(*'∀`*)v





ニコさん★
コメントありがとうございます溜め息
あらあら音符誉めて頂きありがとうございます投げKISS
私も。。もっと頑張ろっfangって気になりました(*'∀`*)vWハート
一緒に頑張りましょ~アゲアゲ↑↑






fafaさん★
コメントありがとうございます溜め息
マリカテールは本当に実感的なマシーンですわぁ(´-┃
機械ってあまり好きじゃなかったんですけど。。。
最近ではマリカテールばかりですぷっ






あやおさん★
コメントありがとうございます溜め息
近々背中のケアについてブログ更新しますね音符
堀江はどの辺りにいてるんですかぁはてなマーク





いちごあめさん★
コメントありがとうございます溜め息
私はゲランの日中用のSPF10のクリームを使用してますらぶ②
後はスプレータイプの日焼け止めをこまめにシュっビックリマークって振りかけてますムププwなるべく普段は少し高くてもお肌の負担にならない物を選んでます手毎日お肌の上塗る物ですかららぶ②






...t...o.m....o.....さん★
コメントありがとうございます溜め息
無理して価格が高価な物を少しずつ使用するよりは無理のない物をたっぷりと使用してしっかり保湿の方が大切ですからねらぶ②






えなさん★
コメントありがとうございます溜め息
BBQは私は焼いてたのであまり食べれなかったので泣き
飲みながら焼いてたら。。。
酔っちゃた(笑)
断食は無理は禁物ですよん投げKISS








ぱぴこさん★
コメントありがとうございます溜め息
いやいやひゅ~ やっぱり体は細くとも。。骨格は男性仕様ですよがーん(笑)
ウフフ汗






ミラクルりんごさん★
コメントありがとうございます溜め息
あらぁー汗
キュンっときて頂きましたぁはてなマーク(笑)
ごめんなさい。。
こんな姿で。。(´-┃涙






ロビンさん★
コメントありがとうございます溜め息
あらあら照れテレ
誉めて頂きありがとうございます(*'∀`*)v
これで頑張れそう手(笑)





ゆあさん★
コメントありがとうございます溜め息
日焼け止めはベースは塗るタイプでお肌に優しいものを手
その後はスプレータイプの物を髪の毛までふります溜め息(笑)



なおびんさん★
コメントありがとうございます溜め息
皆さん誉めごろし~がーん
今度背中のケアについてブログ更新致しますねばいばい
しばしお待ちをバラ照れテレ







まゆさん★
コメントありがとうございます溜め息
ナジャは本当に面白い方ですよ(笑)
しかも、トーク力も迫力も兼ね備えてるんですよね投げKISS
近くに目標の人をつくると頑張りやすいですよねfang







☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございます溜め息
大阪で台風が通過する時は、そこまで凄くなかったような。。
雨はひどかったですが汗
家からあまり出て無いからかなぁがーん
雨の中少しだけお散歩しましたぁ(笑)






ふじこさん★
コメントありがとうございます溜め息
はじめまして(*'∀`*)vfang
ダイエットですかーアゲアゲ↑↑
近々ダイエットについて少しブログアップしますねバラ








Android携帯からの投稿