暑いですねぇ汗

ブラック スワンが気になる歩です(´-┃





昨日は仕事が終わってお食事のお誘いを受けてたので美松さんにお世話になってきました溜め息


最近酔いすぎで。。
アルコール飲み過ぎ。。

活性酸素を増やしております354354


でも、美味しい食事と板長の楽しい会話に癒されてますにはww


昨日は珍しく凄く食べました音符

先付け







に始まり。。沢山私の好物を。。


冷製スープ




お刺身



好物からすみ音符



岩牡蛎音符



焼き魚ビックリ



貝【初ラブラブ


悔し泣き好物音譜


ポテトサラダムププw



トウモロコシのさつま揚げグルグル



百合根の饅頭手



豆乳鍋と鱧のミニ鍋グルグル





お腹がいっぱいで。。
ご飯までいけず(´-┃



その後は家の近所のコンロへGO





いつも通りな1日でしたショック(笑)





体が。。1日で重くなりましたにへ









ありがとうございますムププw












とむさん★
コメントありがとうございますほわ~
お花柄コスモス黄色い花きっとそれはミンクス風のやつのことかなぁバラ
意外に似合わないって思ってたのが。。シックリって事ありますよねきゃ
何事もやってみる価値はあるってことですよね☆
次回は私も夏っ!!って感じに溜め息(笑)









利光さん★
コメントありがとうございますほわ~
私もそんな時期がありました354354
深く考えすぎて。。悪い方に。。悪い方に。。
独りよがりしたり(´-┃
考えすぎて寝れなくてしんどかったり・・・・メンタルは決して強くはありません小さいときに私はよく叱られていましたガーンいつも、ビクビク顔色を叱られないように見てしまう癖がついてしまい。。ガーン
人一倍、場の空気に敏感になって気疲れを起こすことも(笑)
最近ようやく気がついたのですが、、言いたい事を言っても、ワガママしても。理解ある友人達はそんなのも含め私の事を好きと言ってくれる人も居るって気がつきましたニコニコ当たり前の事がなかなか出来ないのも人間ですからねニコニコチョキ
自分に友人に少し素直にならたら少し楽になりましたニコニコ
なんのアドバイスにもなってないかぁ涙 無理は何事にも負担がかかるようです354354 自分のペースで自分に余裕が出来たらでも、理解ある人は責めたりはしませんにはww
ゆっくり。。ゆっくりにへ








ロビンさん★
コメントありがとうございますほわ~
去年ぐらいに宝塚歌劇を知人に招待頂き観に行きましたニコニコ
凄いですよねラブラブ
ワクワクしましたアップアップ
興奮してアワアワしてたら隣のマダム様に怒られちゃった記憶がガーン
素敵なのでメッチャ楽しんで来てくださいおんぷ






まーちゃんさん★
コメントありがとうございますほわ~
観葉植物は置いてたのですが。。
4つぐらいDASH! 引っ越しをしてからなぜか枯れてしまいました汗
友人は気が悪いんだよっ!!って言ってましたが悔し泣き 気じゃなく日当たりが悪いのだよ(´-┃
って私はそう思ってます354354
お花はたまーに飾ります音符




えなさん★
コメントありがとうございますほわ~
私も今日香水を購入しにロエベに。。☆ 廃盤に!!
じゃぁ汗サンローランにラブラブ
。。。これまた廃盤354354
じゃあ!!ブルガリよっ!!
これまた廃盤ガーン
全滅です・・・・
どうしよ悔し泣き




ハルモニアさん★
コメントありがとうございますほわ~
ルームスプレーではないのですが汗
ゲランの香水のシトラス系の物もルームスプレーには良いぐらいの香りでしたよ音符
今のが無くなったら購入してみようかなぁにはwwって考えてますラブラブ





モモさん★
コメントありがとうございますほわ~
ニキビ汗本当に悩みますよね354354
まず、ストレス、タバコ、お酒!!
もし全てが当てはまるならやめなさい!!ってのは言いませんが、、
気にはしてあげて下さいニコニコ
いきなりは無理でも少しずつラブラブ
あとは食生活ビックリマーク人より敏感なんでしょうね汗
コンビニ、ファーストフード、油物を控えるニコニコ
しかし人間には脂質は必要ですにはww
魚などからなるべく摂るようにして
植物系の上質な脂質に変えてみてください溜め息
化粧品は肌のコンデイションを直接見てはないのでなんとも。。泣き
言えるのは刺激に敏感な状態なのでなるべく低刺激なもので肌を清潔に保ってラブラブ 私はニキビができたらアルビオンシリーズとスキコンを使用していますにはww




なおびんさん★
コメントありがとうございますほわ~
良い香りガーン
多分してないジブリ 千と千尋 かおなし(笑)
どうしましょ(´-┃・・・・
気を付けます悔し泣き(笑)




JONさん★
コメントありがとうございますほわ~
本当に香りって凄い!!
好きな人が付けてた香りって何年たっても覚えてる!!って。。。
私だけかしら(´-┃涙
ストーカーじゃないわよ手
街ですれ違って香りが。。。
つい振り返りしてしまうワタスィ悔し泣き
香りの魔力にドップリです溜め息
なので香水はなるべく人と同じものを付けずズッート同じ物を使用したます!!歩と言えばこの香りみたいに音符っが廃盤。。どうしよ。。





richa♪さん★
コメントありがとうございますほわ~
サンダルの季節。。
女性は一年で最もケアがアチラコチラ大変な季節!!
気が抜けませんぞっ!!
ねぇーさん(笑)
6色ぐらいのミックスフォロでキラキラなんていかがラブラブ
夏カラーでドキドキ






うりさん★
コメントありがとうございますほわ~
いやいわ汗デマじゃないかもしれません(´-┃溜め息
化粧品も肌を慣れさせないためあれこれ使うのが良いってのもありますからにはwwまぁ、本当にそれが良いのかは実証は難しそうですが泣き
煙草は吸ってましたよ溜め息
しかし吸ったらビタミン剤を吸うたびのんでましたガーン
今は禁煙に挑戦中です354354






Android携帯からの投稿