ただいま音符

大阪ハート


昨日は
瞬くんがよく行くお店に連れて行って頂きました(´-┃汗




昨日はあいにく天気がよくなかったので雨

天気が良かったら景色良かっただろうなぁぷっ







今日は後楽園にあるお友達のお店上げ上げ

の【青いナポリ】に行って来ました手











素敵なお店です
おんぷ



焼きたてピザをにへ




釜でハート
イケメンな職人さんがキラキラ焼いてくれますのっ手







晴れた日には広々したテラスでラブ






【青いナポリ】
東京都 文京区 小石川 3-32-1 2F

03-5805-1605











返信遅くなってごめんなさい354354





(^з^)-☆Chu!!さん★
コメントありがとうございますハート
SHOP店員さんなのですねぇアゲアゲ↑↑
気をまわさなきゃいけないしクラムボンは笑ったよ
立ち仕事だし汗脚はパンパンになるし大変って聞きます(´-┃
絶対に麺棒オススメ(笑)
100円だし手両手でもってふくらはぎゴリゴリしてみてくださいなぁ上げ上げ
いい感じになるはずよんぷっ



richa♪さん★
コメントありがとうございますハート②
そうなのビックリ 今はメールや電話の時代にお手紙でしかも手書き(*'∀`*)v
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁらぶ②
大阪は雨でなんだかモァ~ってしてます涙がーん





コンギーさん★
コメントありがとうございますハート
小エビ入ってるのも美味しいですよねアゲアゲ↑↑きゅうりのも好きですラブ
韓国行きたいDASH!
栄養士さんなんですね上げ上げ
素晴らしいハート② 就活頑張って投げKISS
いろんな人の栄養管理してあげて下さいぺこ手







なおびんさん★
コメントありがとうございますハート
食べれる事は嬉しい事です!!
会食を私のミスでダブらせて
他の方はお腹が空いてるのに私が全く食べないと場の雰囲気も悪くなりますもんねガーン
胃腸薬購入してのぞみましたあせる
しかし、、、胃腸が弱そうって。。。。ひよざえもん がーん
よく見破りましたねっ髑髏
弱いんです悔し泣き すぐに胃が痛くなるんですばいちゃん トマト担々麺にんにくたっぷりかぁー汗 先に牛乳で幕はってのぞまなければ。。(笑)



あやおさん★
コメントありがとうございますWハート
ハヤシライス残ってるのですねがーん
食べたい(´-┃ 生クリームとマカロニ入れてグラタンアゲアゲ↑↑
コロッケにしちゃう手 煮込みハンバーグにしちゃう手
ヨダレが出てきたわぁ涙






seanさん★
コメントありがとうございますハート②
もしや。。。結構大きな企業さんではアゲアゲ↑↑ 会社が何社か移転になったんです354354
GARB は今度5月27日に周年パーティーをするようですよハート
超巨大パエリア登場するって聞きました上げ上げ






yuucccckyさん★
コメントありがとうございますfang
あらあら汗 胸焼け辛いですよね髑髏
胸焼け起こすとなんとも言えない
苦しさありますよねががん







ロビンさん★
コメントありがとうございますいっぱいハート
韓国の方って上げ上げお肌がピカッ~ってしてますよね(*'∀`*)v
お友達も早く良くなるとよいですよねらぶ② 通院は多分面倒だわ354354とかいろいろあると思いますが。。頑張って下さいってお伝え下さい(´-┃




なみさん★
コメントありがとうございますfang
長いと。。いろいろ大変ですよねがーん汗
女性は本当に大変だなぁって思いますガーン 頑張って髪伸ばしますWハート
ありがとうございます(*'∀`*)v




綾ですさん★
コメントありがとうございますいっぱいハート
どーしたら。。仲良く!?
うーん。。私は反抗期が無かったらしいんですよねアンc悲① 母親いわく。。
私の母親はパワフルですひよざえもん がーん







まーちゃんさん★
コメントありがとうございますハート
バタバタしてましたぁががん
飛行機ガタガタ揺れて怖かった354354
お腹はもう回復しましたぁぺこ
驚異の回復力(*'∀`*)v





ちょろり☆さん★
コメントありがとうございますWハート
私は黒髪の期間の方が長かったんですよね(´-┃ 次にしたい髪型。。。キラキラ いつも、美容師さんと相談するので今のところカラーぐらいですかねニコニコ
やりたいカラーはありますらぶ②






はちさん★
コメントありがとうございますハート②
あはは上げ上げ
太りにくいですが。。
まぁ、男性は女性に比べると太りにくいですよねらぶ② 後は加圧トレーニングに少々ダッシュ
体大きくしたいんですよね(´-┃





ユゥユウ(‘ω‘*)さん★
コメントありがとうございますハート
やはり、、お洒落は楽しみたいですよねらぶ② って。。
最近は怠け気味ですがががん
近々カラーのリタッチ行かなきゃガーン 放置気味だわぁガーン
いかんいかん。。(笑)






☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございますfang
あらぁ。。。そんなに誕生日がそんなに続くんですか!? 大変ガーン汗
ご家族の方々お誕生日おめでとうございますおんぷ
素敵な一年間になりますようにWハート








イサさん★
コメントありがとうございますハート
あらぁ汗 しっかりケアしてあげて下さいいっぱいハート 時差ボケってしんどいですよねばいちゃん
私は時差ボケするほどの国に行くことがないので(´-┃
行ってみたいけどなぁfang





よしのりさん★
コメントありがとうございますハート②
あらぁ汗 嬉しい(笑)
最近そんな、、タイプって言われる事ないからなぁががん汗
照れますねラブ(笑)




えなさん★
コメントありがとうございますハート
私ですか。。!?
ドエムだったりドエスだったり(´-┃(笑)
お酒の量でかわりますねガーン(笑)
タイプは自分でも分からないんですよね叫び







ありさん★
コメントありがとうございますいっぱいハート
あらあらfang 同じ美容系なんですねにへ 情報交換していきましょうダッシュ
こちらこそこれからも宜しくお願いします上げ上げ






にゃんこさん★
コメントありがとうございますいっぱいハート
観ていただきラブラブありがとうございますらぶ② 今からお昼を食べて大阪に帰ります(´-┃ 今日も楽しくできましたアンc悲①(笑)






richa♪さん★
コメントありがとうございますfang
無事終了しましたぁにへ
こちらこそいつもコメントありがとうございますねっっハート






aloha1147さん★
コメントありがとうございますハート②
あらぁらぶ②ありがとうございます(*'∀`*)v
母の日のプレゼント手
私も6本程送りました(´-┃汗
私の母も愛用者ですfang(笑)






ゆめこさん★
コメントありがとうございますハート
私は基本朝の拭き取りに使用してますにへ
夜もメイクしてなくても軽く拭き取りしてます(*'∀`*)vさっぱり上げ上げ
ありがとうございますおんぷ





お仕事お疲れさまです☆ 大阪は今日も1日雨でした(-_-) 明日はようやく晴れるみたいですけど、黄砂がまたヒドくなるみたいです よ(泣) いつになったら鼻のムズムズから解放されるんでしょうね。。
あやおさん★
コメントありがとうございますハート②
ただいま~大阪らぶ②
黄砂にはしばらく悩まされそうですね(´-┃
あぁ~辛いガーン汗
頑張って切り抜けましょうfang





綾ですさん★
コメントありがとうございますハート
お気遣いありがとぉにへfang
全然大丈夫手
ただバタバタと移動が多くてががん
普段なら移動しながら返信を作ってるのですが(´-┃汗
雨が降ったり、人と一緒に移動したりとなかなか文を集中して作ることが出来なくて・・・・ 遅くなってしまいましたぁがーん涙 ごめんなさい悔し泣き





☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございますいっぱいハート
英語354354 苦手で最近。。。
実は投げKISS汗
スピードラーニング!?であってるかなぁ!?(笑)
サンプルを注文してみましたの(´-┃キラキラ
日本人がダメなら外人さんハート狙いで悔し泣き汗 違うかっがーんビックリ
(笑)







かよまるさん★
コメントありがとうございますfang
私も来週に手足を同時にして頂こうかなぁ手 って勝手に思ってますにへ 次はどんなネイルに使用かなぁ 。。おんぷ
何かこんなデザイン オススメっうのがあれば(*'∀`*)vハート教えてラブ
宜しくお願いしますハート




Android携帯からの投稿