顔のニギビ悩む人は多いわよねぇ汗

背中の ニキビも悩んでる人は多いのでは!?


背中ニギビができる原因の1つらぶ②

アクネ菌だと言われてるのよね354354

アクネ菌は人の顔や背中などの皮膚の毛穴に存在するものひゅ~


アクネ菌が繁殖しやすいのは、特に汗をかいた背中をそのままにした時
なっ・・・なんと!

こうした場合に、背中ニギビが出来やすくなりますががん

汗をかいたら必ずタオルなどで拭くか着替えるように心がけて頂戴手
清潔一番アゲアゲ↑↑


背中ニギビが出来るのは背中の皮膚の毛穴に余分な皮脂や汗との混合物が詰まることが引き金になりますまっくろくろすけ

それ以外に・・・・
背中ニキビができやすくなるのは。。
化学繊維の下着などを着ていて汗がたまりやすくなっている場合汗
通気性や吸収力の悪いとムレの原因に↓↓
下着の素材選択にも注意する必要ねっウキャー!

この背中ニギビ・・・・
放置しておくとニギビ跡が残ってしまう可能性も354354

顔も背中もニキビが悪化すれば、ニギビ跡ができるのは同じ!!


背中のニキビの予防は
きっかけとなる汗や皮脂をまずは防ぐ事ですらぶ②

そして、醜いにきび跡を作らないようにラブラブ

ニギビ跡のないアゲアゲ↑↑
キレイな背中を目指してうえ

背中ニキビに効果的な簡単にできる
入浴剤は【重曹】なんかいかがかしら!?

背中ニギビには【重曹】が入っている清浄清涼系の入浴剤が効果的ニコニコ

重曹(炭酸水素ナトリウム)が、余分な皮脂や汚れを除去する働きがあるので、この系等の入浴剤を入れたお風呂につかるだけで、背中ニギビにも合格


重曹はニキビだけでなく毛穴のケアにも効果的よ☆


トリートメンや石鹸がしっかり流せてないことも大きな原因の1つですドクロ

ナイロンタオルは私はオススメしませんあせる







美人背中を夏に向けて目指して下さい手














ウッチーさん★
コメントありがとうございますにへ
関心なんて。。恐縮です汗
皆さんも私にコメントしていただいてるので☆ 私も答えらる範囲で手
Douze herbeですよね!?
私はダイエット目的では飲んでないので飲む分量も少ないので参考になるか分からないのですが。。あきらかに肌の質感は変わってきたと実感はしてますよっニコニコあと背中のお肉に変化は感じますね音譜
エステに行ってもフェイス以外は施術はしないので効いてるのかなってニコニコお腹は空きますが。。プチ断食なので白湯で我慢します!!(笑)
デトックス用として使用してます合格




まーちゃんさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
ナイロンタオル等ではなく極めの凄く細かいタオルなんかで洗うのはどうですか!?
入浴剤なども効果的ですよニコニコ






なみさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
私が飲んでるのは。。
Douze herbe ってサプリと病院の処方薬のビタミンB群とビタミンC とビタミンHと黒酢に亜鉛に青汁にリコピン汗こんなもんですかね354354
多いわぁ(笑)








小さな巨人さん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
今の時期でしたら花粉か黄砂の影響も考えられますよねウキャー!
私も痒いのです・・・・喉も痛いの。
ホルモンのバランス的な事も女性はありますよね↓↓





yuucccckyさん★
コメントありがとうございます(*'∀`*)v
日焼け=火傷なので冷やすのは正解ですニコニコ すばらしいわぁラブラブ
あとは水分補給と保湿!!
あとは鎮静作用のあるものを使用すると良いかもですねらぶ②






Android携帯からの投稿