GW いかがお過ごしですか☆
今日は男の子の節句(*'∀`*)v

私は4月4日。。ぷっなんて話を
母親としてましたクラムボンは笑ったよ(笑)

3月3日は女の子の節句さくら


5月5日は男の子の節句手


その間は4月4日はオカャマの日fang
ってね苦笑

話は変わり。。。



先日の
【スパニチ!私の何がいけないの?】のOAを観ていただきコメントやメッセージを頂き嬉しいですニコニコ

ありがとうございます合格


これからもどうぞ。。。

宜しくお願い致しますうぅっ



さて。。。
先日質問を頂いていたので
答えになってないような気はしますが。。。ががん

お答えしますわ☆



今回の質問は。。。ダウンダウンダウンダウンダウン


mさん

毛穴の開き、顔のたるみなどについて質問があります。
鼻まわりの肌の毛穴が開きっぱなしで悩んでます。
ここまでくると、もう自分ではどうにでもならないと思ってて
美容皮膚科、美容クリニックなどのフォトフェイシャルなどの治療を 続けるとなれば、やはりそれなりの費用もかかるし、それで効果がでなかったら、、、
そう考えると本当に不安です
個人差はあると思いますが、実際どうなんでしょう クリニック以外に
何か良い化粧品や改善方法がありましたら





mさん

毛穴の汚れをキレイに落とす方法と毛穴を引き締める方法が知りたいです 鼻の黒ずみや頬の毛穴の開きが気になり続けて6年くらい経ちますが、解決策がいまだに見つかりません。 何か良い方法があったら教えてください!


今回はお二方とも。。mさんなのねニコニコ


みんな悩みは同じなのねガーン
これまた、、、私もあせるあせる






毛穴は無くなる事はないので
普段からの細やかなケアが必要ですニコニコ

フォトやエステやピーリングは確かに効果はあると思いますDASH!

しかし、mさんの言うように。。。
時間とお金がかかってしまいますあせる

だから、自分でケアを!!
毛穴の黒ずみが気になって過度のクレンジングや洗顔や毛穴のパック354354

タバコやアルコール、食生活。。。

洗顔のやり方が間違ってたり
生活習慣の乱れドンッ

日々のストレス爆弾

その結果として引き起こ
ホルモンバランスの変調ドクロ

も関係している事もあるの!!

その事を頭に置いて。。。

毛穴黒ずみの解消を目指しましょうラブラブ

正しい洗顔方法!!

規則正しい生活を心がける!!

ストレスを溜め込まない工夫!!

食事に気を使う!!
アップアップアップアップアップ
毛穴の黒ずみケアについての基本的な対策って言って良いと思いますニコニコ



その前に!!!!!!!!
毛穴の黒ずみは何故、どうやって出きるのか!?
これを分かってるのと分かってないのでは・・・・


毛穴の角栓

毛穴の角栓は、肌のターンオーバーの乱れから剥がれ落ちないでに毛穴周辺に残ってドンッ

古い角質と過剰に分泌される皮脂との混合物が毛穴に蓄積され栓をしてしまって栓ができる事ドクロ

日々の汚れやメイクなのどもしっかりと落とせてないとできやすいのガーン


きちんとケアしないと
毛穴の開きや毛穴の黒ずみ、炎症等によるニキビなど様々なトラブルに!!


日常の毛穴ケアが重要!!

毛穴の角栓が長期間毛穴から排出されずに、表面が酸化して黒ずんだもの爆弾

【毛穴の黒ずみ】


毛穴の角栓を除去するには・・・・
毎日の継続した洗顔が欠かせないのよね!!

正しい方法で洗顔!!

しっかりと保湿!!
皮脂が過剰に出るには原因が沢山ありますメラメラ


肌の乾燥であったりあぶらとり紙の使いすぎであったり。。。
生活習慣であったり。。


一度肌の状態に合わせてスキンケア方法を変えてみるのもよいかもしれないですねニコニコ


気になるので毛穴パックや角栓吸引器などを使いすぐに毛穴を綺麗にしようなんて甘い考えは354354


にがりを使っての洗顔が良いって聞いたことがあります音譜

したことはないですが。。。ダウンダウン





私がしているケアは。。

オリーブオイル、洗顔、しっかり保湿

オリーブオイルはスチーマーを使ってしっかり気になる部分をマッサージクラムボンは笑ったよ


オリーブオイルは汗
食用油ではないですニコニコそれを温めて鼻の毛穴をクルクルします!!
【薬局で販売してます】

マカデミアナッツオイルもお肌に良いようです合格


クレンジングオイルは基本簡単に汚れを落とす洗剤の様なもの。。

あまり長時間肌につけてるのは宜しくないですあせる



クレンジングオイルでマッサージもひゅ~オススメは私はしませんorz

クレンジングオイルとマッサージオイルは別物よ涙



簡単にすぐにはやはり肌には負担がかかって悪循環になることも。

焦らずユックリ解消して行きましょうねらぶ②




たるみに関しては。。。
外側からのアプローチだけではなく。。一年中の日焼け予防アンc悲①
顔筋のストレッチと鍛える事で
マシには。。
なってくるかと思いますDASH!

楽してってのはなかなか無いですよねドクロ


女性は大変だ苦笑





















ハルモニアさん★
コメントありがとうございますニコニコ
大阪楽しんでますかはてなマーク
先日も地元からお友達が来てたので
新世界の串カツ八重勝を食べにいったのですが。。凄い人でした。。あせる
楽しんで帰って下さいねニコニコ





にゃんこさん★
コメントありがとうございますニコニコ
紫外線対策もラブラブ
紫外線はシミシワの敵ですし一年中ありますからねあせる
頑張って美肌目指しましょう!!






☆えぃみさん★
コメントありがとうございますニコニコ
レギュラー番組になりますよーにドンッ
なんてねニコニコ私もなので見れないのですよねあせる




ごうさん★
コメントありがとうございますニコニコ
そうなんですよあせる
関西方面は放送は未定のようです汗
私もどの様になってるのか確認できずニコニコでも、関東の友達から連絡がありどこを目指してるのか聞かれましたニコニコあせる(笑)






ゆかり☆5さん
コメントありがとうございますニコニコ
誕生日なんですねニコニコ
happybirthdayラブラブ
今日1日が素敵な1日になりますように合格
おめでとうございますっ音譜音譜





fafaさん★
コメントありがとうございますニコニコ
飛行機のなかでも便利ですよアップ
海外には小さい容器に移さなきゃいけないですけとねDASH!
私も機内に持って入ります合格






☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございますニコニコ
頑張って何か全国放送に!!(笑)
NHKさんかしら!?
私は出れないわね叫び






あやおさん★
コメントありがとうございますニコニコ
昨日も堀江辺りでお仕事してましたニコニコ
ヨガって柔軟さが必要ですよね!?
私には体がカタスギテ。。。汗
できないわぁガーン







ロビンさん★
コメントありがとうございますニコニコ
大阪どこも凄い混んでますドンッ
人どこも凄い多い叫び
普段からの何気なくいくお店もパンパンガーン
GWをロビンさんも楽しんで下さいねニコニコ



richa♪
コメントありがとうございますニコニコ
大阪は放送は叫び
未定だそうですドクロ
友人がこちらに来てるので新世界の串カツやさんに行ったのですがガーン
1時間半待ちましたあせる
疲れちゃいました汗(笑)
でも喜んでくれてたので良かったラブラブ






まーちゃんさん★
コメントありがとうございますニコニコ
ややこしい漢字ですもんねあせる
見つけて頂きありがとうございます合格
オーラかぁ。。叫びそんなの出てました!?(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますねニコニコ







小さな巨人さん★
コメントありがとうございますニコニコ
あらあらあせるありがとうございますDASH!お恥ずかしい叫び
これからも宜しくお願いしますラブラブ







あや~んさん★
コメントありがとうございますニコニコ
辛口でした!?私自身は放送を観てないので。。。汗
オカマにアドバイスってのもなんかねっドクロってかんがえたのですがあせる
これからも宜しくお願いします!!


ユゥユウ(‘ω‘*)さん★
コメントありがとうございますニコニコ
見ていただいてありがとうございますニコニコチョキ
これからもこちらこそ宜しくお願いしますねラブラブ
私もコメント必ず返しますねドキドキ



まりあんぬ☆さん★
コメントありがとうございますニコニコ
あははあせるあせる言い過ぎちゃいましたかね!?どの部分が使われてたのかなぁ!?不安叫び
これからも宜しくお願いします音譜



梢さん★
コメントありがとうございますニコニコ
恐縮ですガーン
やっぱり言い過ぎでしたかね!?
まだOAを観てないのであせるあせる
来週くらいにみてみますニコニコ
これからも宜しくお願いします合格




ゆみさん★
コメントありがとうございますニコニコ
本当に恐縮ですガーン
ありがとうございます合格
これからも宜しくお願いしますラブラブ






たいちょいさん★
コメントありがとうございますニコニコ
わざわざ検索して頂きありがとうございますニコニコ
本当に嬉しいです!!
内容のないblogですが独り言って思ってまた遊びに来てくださいニコニコ
ありがとうございます合格





ルナさん★
コメントありがとうございますニコニコ
あははニコニコお恥ずかしいあせる
また、収録があればお知らせしますね合格
ありがとうございますビックリマーク








お米さん★
コメントありがとうございますニコニコ
本当に恐縮です!!
ありがとうございますねっっニコニコ
励みに生きていきますラブラブ(笑)








エメラルドさん★
コメントありがとうございますニコニコ
あらぁ!!そんな事をしていただいたんですねあせる
ありがとうございます合格
旦那さんに二度見されるぐらいイメチェンして惚れなおさせないとラブラブ
楽しんでいきましょドキドキ








ララさん★
コメントありがとうございますニコニコ
私も昔そんなようなことが。。(笑)
向こうから付き合ってと言われて
4年後に。。。価値観が合わない!!ってフラれましたニコニコ
早く気づきなさいよっ!!!!ってね
終ったことは終ったことニコニコ
何か理由はあったんだろうけど、
小さな事ですぐに別れを切り出す男なんか器が小さいわドクロ
こちらから願い下げよ!!
いい女になって笑顔で笑ってあげましょラブラブ






yuucccckyさん★
コメントありがとうございますニコニコ
あらあら!!ありがとうございますあせる照れますねらぶ②
これからもどうぞ宜しくお願いしますね苦笑オキャマですけどラブラブ







えなさん★
コメントありがとうございますニコニコ
お昼からの内容には少しキツイ内容だったようなあせる
すみませんしょぼん
どうぞ、、懲りずにこれからも宜しくお願いします合格
ありがとうございますニコニコ








綾ですさん★
コメントありがとうございますニコニコ
お金をかけなくてもお洒落はできますよニコニコ
今は質がよくてお値段も求めやすいものが沢山ありますもんねアップ
スキンケアは普段の食生活と睡眠をしっかりとすればお肌もひらめき電球
自分を知る事がまず一番って私はいつも考えてます音譜





カモノハシさん★
コメントありがとうございますニコニコ
見て頂き検索までしてくれてありがとうございますあせる感激ですラブラブ
これからも宜しくお願いしますニコニコチョキ






コンギーさん★
コメントありがとうございますニコニコ
恐縮ですあせるあせるレギュラー番組になるとよいですね音譜 収録事態も凄く楽しかったので私も大歓迎ラブラブ
ってまだOAみてないのですが。。。ガーン
来週ぐらいには見れればなぁって思ってますニコニコ






かずみさん★
コメントありがとうございますニコニコ
べっぴんさんアップそんな事を。。。
恐縮です汗でも、嬉しいですねアップ
ありがとうございますニコニコ
1日楽しく過ごせそうですドンッ
これからも宜しくお願いします合格



ニコさん★
コメントありがとうございますニコニコ
見ていただきありがとうございますニコニコあせる 嬉しいですねっ!! こうやってコメントなどを頂けるとらぶ②
ありがとうございますねっっうぅっ








mkさん★
コメントありがとうございますニコニコ
一時期髪を切るかで悩んでたんですよ叫びうんうんアップ切らなくて正解!?って事で良いのかなぁはてなマークはてなマーク(笑)
これからも宜しくお願いしますハート
ありがとうございますニコニコ






なおびんさん★
コメントありがとうございますニコニコ
スケンケアのお話は私の分かる範囲内でしたらお答えいたしますうああん
その代わりに私も知らないことがあったら教えてくださいねっチョキニコニコ
これからも宜しくお願いしますラブラブ
ありがとうございますひらめき電球








ROMIさん★
コメントありがとうございますニコニコ
法令線は原因が沢山ありますからねあせる私も悩んでますドクロ
皮膚のたるみや寝相や煙草や筋肉の低下などなど。。
外側から与えるだけでなく筋肉の強化などが表情も豊かにアップなってよいですよニコニコいつも言ってるのですが保湿はしっかりラブラブ
頑張りましょアップアップ
ありがとうございます音譜








うりさん★
コメントありがとうございますニコニコ
あらあらアンc悲①ありがとうございますうああん
そんな風に言っていただけるのは嬉しいですね苦笑
恥ずかしいですけど。。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします音譜
ありがとうございます☆








Android携帯からの投稿