さぁ、、
この時期は鼻が詰まって呼吸が睡眠中口になってるようで、、よく喉を痛めます。。ガーン


なので、加湿器が欠かせません!!





今日は朝っぱらから大騒ぎDASH!
起きたら加湿器が暴走ガーンあせ


床はビショビショ354354ハッ


雲の上DASH!かのようなモワモワと。。
白い影がベッドの辺りまでハッハッ

布団も濡れてるしむっ
朝から最悪だぁたわぁ矢印矢印矢印

写真撮るの忘れるぐら○| ̄|_
焦ったわぁよぉ泣汗

寝室はハイブリット式の加湿器なんですがクラムボンは笑ったよ

湿度表記が湿度が70%以上で数字じゃなく記号?のような物が表示されていて笑顔






計測不能状態。。


ガブリエルとラファエルも湿ってましたダウン



...t...o.m....o.....さん★
コメントありがとうございますニコニコ
トマトジュースで体質改善と免疫力の向上する事によって花粉症がましになるんですかねはてなマークシソも良いと聞いたことがありますニコニコ
花粉症は本当に嫌ですもんねっガーン
お互い乗り越えましょうニコニコ



ゆあさん★
コメントありがとうございますニコニコ
苦手な方多いですよねあせる
野菜をたっぷり入れて、コンソメと塩コショウとオリーブオイル等で味を調えてスープにして、朝食や夜食にしてみてはどうですかニコニコ





☆ラ~☆さん★
コメントありがとうございますニコニコ
両方とも凄く痛そうですダウンダウン
大丈夫ですかはてなマーク
まず口角炎原因はは
●カンジダや細菌ウィルスの感染
●ビタミン不足
●よだれが出ていたり、唇を舐める癖がある
●身体の抵抗力を低くする、糖尿病や貧血、悪性腫瘍などの基礎疾患があるDASH!などなど
口内炎は
●アフタ性口内炎
●ヘルペス性口内炎
●カタル性口内炎
●カンジダ性口内炎
などなど、沢山あるらしいので
病院にて正しい治療をした方が早く治りそうですねニコニコ
両方とも慢性化しやすいのでしっかり治療してあげて下さいねっ!!
早く治りますようにあせる









seanさん★
コメントありがとうございますニコニコ
内面も外見も綺麗にもしてあげないといけないし。。
何より意識をしてしてあげるってのが大事なのかもしれませんねっニコニコ










けんたんさん★
コメントありがとうございますニコニコ
あらぁ、、、それはかなりツラいですねぇあせるあせるあせる
ヨーグルトビックリマーク
これも是非挑戦してみたいですねニコニコ
お腹にもよさそうだラブラブ
今度試してみますDASH!









まゆさん★
コメントありがとうございますニコニコ
お笑いですか!? 最近みてなかったですぅDASH!
落語とかも好きなんですけど、最近は家に帰るとすぐ寝ちゃうんですよねガーン映画ですよね!?
今度の休みに友達誘ってみよう!!
良い情報ありがとうございましたラブラブ



7 ■無題 トマトジュース苦手ですっf^_^;) スープにしてリコピン摂取しまーすo(^▽^)o はい、やっと見つけた夢なのでガンバってお金貯めてスクールに通いたい と思いますf^_^;) 字がキレイな人は素敵ですよねっ(=´∀`)人(´∀`=)お互い頑張りましょ うo(^▽^)o
ごうさん★
コメントありがとうございますニコニコ
スープの方があっさりしてのみやすえですよねニコニコ
ごうさんのお住まいはどちらなんですかはてなマークスクールも少し高くても良いスクールにいった方が二度手間三度手間にならず良いですよアップ
頑張って下さいニコニコネイリストさんになったら是非ニコニコしていただきたいなビックリマーク








Android携帯からの投稿