先日にニコニコ初のライブに!!

$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-t02200391_0480085410883185481.jpg

あまり、ライブは好きではないのですガーン

人ごみが苦手な私。。。。ダウン

でも、初めて行って目

凄く良かった!!


本当に!!
うまく表現が出来ない。。。。ダウン

この表現力の弱さドクロ


あの迫力は観に行かなければ味わうことの出来ない素晴らしさと感動がありますね合格


また、行ってみたいと感じましたドキドキ


会場でキュートな姿と陽気な性格で
私の目を引いたErinaLeiちゃん
彼女〔エリちゃん〕も歌手なのよね~音譜

$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba


$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba
私が凄くオネェさんって事は置いといて。。。ドクロ

http://ameblo.jp/erina-lei/


JAY'ED音譜ドキドキ
やっぱり男前ですラブラブ!
横に居ると照れちゃいましたアップ
照れてるってよりも、、、テンションアップ


$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba



http://ameblo.jp/jchan-world/




なつさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
見てくれたんですね。ありがとうございます。
私も今年はツリーを考えてます。。。笑



イサさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
私はクリスマスって意識したことがないんですよね。。笑
お正月の方が楽しみですニコニコ
今年は着物でも着たいな。。。。






りょうさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
私自身が使用しているのはMACとオンリーミネラルですニコニコ
ファンデーションは自分に合った色味を使わないと良くないのでお店で1度合わせる事をお勧めしますニコニコ




マークスさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
笑。。。ナビゲーターさんとの会話が。。。本当に適当で、脱線しまくり。。。で笑
年末は大阪で過ごすか東京で過ごすか。。もしくは海外に行けたらいいなって考えてます、、ドキドキ



☆ラ~☆さん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
先日、今年で最後と噂のUSJのクリスマスツリーを拝見してきましたドキドキ
恋人たちが大勢いましたあせる



あきさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
クリスマスはイルミネーションが綺麗ですよね~ラブラブ
新大阪からの帰りのタクシーで御堂筋のイルミネーションの準備してました音譜




カナコさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
この時期のイルミネーション。。。綺麗ですよねニコニコ
恋人たちには待ちに待った時期ですもんね。。。ニコニコ




ミラクルりんごさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
そうなんですよね。。。髪型って自分では嫌だな~って思っていても。。。
他から見ると。。。いつもと同じですよビックリマークって感じなんでしょうね。。笑



soraさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
ミッドタウンもイルミネーション凄いですよねニコニコ
先日、ミッドタウンのホテルに宿泊した時に拝見しましたドキドキ



ゆあさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
私は。。。。。。。。。
クリスマス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お仕事ですあせるゆあさんは楽しんでくださいね☆





☆めぐ☆さん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
私の母親からお電話いただき。。。
次は白色の服を着なさい!!って言われました。。。笑




ごうさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
一応全国放送なんですけどね~DASH!
PCでも商品検索すると見れるみたいですよ☆
次は10日に出演しますよニコニコ


かこあゆみさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
鞄ですか??エルメスですニコニコ凄くものが沢山でゴミ箱状態ですが。。。ダウン


ASUKAさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
私もお仕事です。。。笑
大阪でですか。。。たこ焼きなら蛸家ですかね。。。
南船場って所にあります☆ネットで検索してみてくださいドキドキ
あとは、BARKTってお店ですかね~☆


ようこさん☆
コメントありがとうございますひらめき電球
肌の状態にもよるのですが。。。私はいつも、ジェルの美容液、化粧す、美容液、乳液、感想が気になる場合はクリームです☆