皆様ご機嫌いかがかしらニコニコ

今日はお仕事に行ったら、皆さんから何だか顔が違う!!
って。。。。。。。


そう、実はまつ毛カールを少々目

いつも私の女子力はてなマークをUPアップさせてくれる敏腕先生!!

マキ先生の所に、、、
たまたまお電話を頂いてお茶をしていた俳優の塩谷 瞬とご一緒に。

私が終わるまで隣でお肌のお手入れを。。。
最近疲れてそうだったしねガーン

私はまつ毛カールを。。。

その名も(バービーカール)

$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-2010-10-09 19.10.23.jpg2010-10-09 19.10.23.jpg

面白い事になってます。笑

バービーカール前ダウン
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-Oct_12_2010_431.jpg

バーピーカール後ダウン
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-Oct_12_2010_413.jpg

こんなに自分のまつ毛があったなんて。。。。叫び
しかも。。。
コンタクトが入れやすくなりました目

$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-2010-10-09 19.47.21.jpg2010-10-09 19.47.21.jpg

画像が分かりにくくてごめんなさい。。。ドクロ

いつも、私の綺麗を助けてくれるマキ先生ドキドキ


$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-Oct_12_2010_376.jpg

いつも笑顔でキュートで癒される~ニコニコ



そんな私のブログなんかより美容情報が溢れるブログも必見よっドキドキ

FINEMAKE MAKI

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-11-12青山ビル7-B

06-6251-0240

HP   http://finemake-maki.com/
ブログ http://ameblo.jp/finemake-maki/




男前な塩谷 瞬君ブログダウン
http://ameblo.jp/shunshioya/


まだ少し眠たそうです。。。。笑
$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-24B.jpg









イサさん☆
コメントありがとうございます合格
熱燗は美味しいですよねドキドキでも、、、、お酒臭いのが。。。気になります。笑
でも、飲んじゃうのよねっ音譜





とんちゃんさん☆
コメントありがとうございます合格
あら。。。。朝まで飲むと髭が。。。。
朝まで遊ぶ時はシェーバー持ち歩かなきゃね目



ナチュラさん☆
コメントありがとうございます合格
そうなんですよね。。。。本当に初めに調べとかなきゃ汗
こんなはずでは。。。。って事になるかも知れないですし、時間が無駄に掛かる事もありますもんね叫び



なつさん☆
コメントありがとうございます合格
温かいんですが。。。。汗
ベットの真ん中の争奪戦です。笑
寝ながらにして。。。笑



下町っ子さん☆
コメントありがとうございます合格
栗ご飯を先日いただきましたドキドキ
栗も美味しいですよね!!
秋は本当に美味しいものが増えますよね恋の矢
栗バター音譜今度挑戦してみますビックリマーク
ありがとうございますニコニコ


ayaさん☆
コメントありがとうございます合格
あら、、、携帯握ったままなんて。。。。目
私は携帯は別室に置いてオヤスミなさい~します目
なので、携帯に電話を頂いても出ないことが多いので友達から携帯の意味が無い!!
って言われます。。。10回中1回出れば良いぐらい携帯放置ですドキドキ



さくさん☆
コメントありがとうございます合格
ルパンとか好きなんですよね。。。ジブリとか。。。。!!
体の変化は年齢と共に変化してきますよね。。。叫び
昔は朝まで飲んで遊んで、、、仕事とか大丈夫だったのになぁ。。
って最近思います。笑



ごうさん☆
コメントありがとうございます合格
ルパン初めから観たかった。。。ですドクロ
お褒めの言葉。。恐縮ですしょぼん
自称、褒められて伸びる子なので。。。笑
これからも、ごうさんのお褒めの言葉を胸に頑張りますニコニコ
ありがとうございます!!



かこあゆみさん☆
コメントありがとうございます合格
そうですよね。。。リンパマッサージはお値段少々お高いですよね。。。ダウン
料金が安くても、時間や技術の問題なんかもありますし、、、
やはり自分で、このぐらいの料金でこの技術なら満足ドキドキ
って所を探さなきゃいけないですよね。。。。ドクロ
何事にも出会いが大切ですよね。。。ひらめき電球
オススメがあれば今度紹介いたしますドキドキ



よしのりさん☆
コメントありがとうございます合格
これまた、、、、、、お褒めのお言葉。。。。
本当に恐縮です叫び
でも、凄く嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願い致しますラブラブ