昨日は東京でお仕事で睡眠時間2時間で強行で大阪に帰宅よガーン

新幹線で偶然!!友達のメイクさんに会って隣の席に移動。。

寝てないのに。。恋愛相談されてましたぐぅぐぅ

ごめんなさい。最初と最後ぐらいしか記憶ありません。

確か、、、最近、、、バリ?パリ?、、浮気、、4回
なんとなくのキーワードでしか。笑

うんうんと聞いてたつもりなんですが、、、寝てたみたいねぐぅぐぅ


$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-IMG00010-20090914-1449.jpg

ごめんなさい。

そんな彼ならやめちゃえば??

ってそんな映画なかったかしら?

何のアドバイスもゼロ。笑

名古屋でお友達は途中下車。

名古屋から大阪まで約1時間くらい?
寝たら広島まで行きそうだったので携帯のブロック崩しゲーム爆弾

余計に、眠たくなるわっ!!
って思いながら大阪到着。。

なんだか目が覚めてきて。

夜はお食事をしに外へ目

お店の名前は
お鍋とお釜

オキャマがお釜を持ってます。

$未來 歩オフィシャルブログ「Ayumi mirai's Moulin Rouge」Powered by Ameba-IMG00017-20090914-2219.jpg

初めて行ったのですが、、、

おいしかったです。

堀江にあります。
お近くの方はぜひー
http://onabe-okama.com/