未来をつくる事業をプロデュース!
ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)スタッフです^^
今日は代表の渡辺亜侑美が
ゲスト講師としてお招きいただいた
「私と仕事の時間管理講座」についての
研修レポをお届けします!
研修のご依頼をいただいたのは
鎌倉で満席続きの
オーガニック料理教室を運営している
開催日:2024年2月2日
いつも研修を担当させていただき、ありがとうございます!!
実は今回のテーマは
前回全3回に渡って開催した
「教室の運営・集客」についての研修時に
リクエストいただいたもの。
ご参加のみなさんからも
嬉しい感想をいただきましたので
ブログでも共有させてくださいね!
「時間がない」を言い訳にしていませんか?
好きなお仕事をしていても
家庭のこと
自分自身のプライベートなど
1日24時間では足りない!と
感じたことはありませんか?
仕事だけ
プライベートだけ
家庭だけ
に絞って他を諦めるのではなく
「時間は作れる」を意識することが大事!
そんな人生丸ごと楽しむために必要な考え方と
タスク管理のコツをお伝えしました^^
ご参加のみなさん、しっかりパワーアップされそうで嬉しいです。
また次回お話聞かせてくださいね^^
<受講生様のご感想>
<受講生様のご感想>
従業員の能力やモチベを上げる時間管理法
子育てや介護など、制限がある時期こそ
特に時間管理やタスク管理が大事です^^
<受講生様のご感想>
ただガチガチに管理するのではなく
自分が楽しみながら、幸せに過ごせるように
24時間の舵をいかにとっていくか。
それによって
子育てしながらでも仕事も充実!
仕事だけでなく、プライベートを楽しむ余裕が生まれる!
だから時間管理の研修は働く社員さんやメンバーの
スキルとモチベーションを圧倒的に発揮しやすくできます^^
職場の雰囲気も良くなりますし
働きがいのある会社になっていく。
売上も必然的に上がっていきます♪
(最高ですよね^^)
<受講生様のご感想>
<受講生様のご感想>
こんなに前向きになる時間管理の研修
なかなかないのではないでしょうか?(笑)
お馴染みのA(亜侑美のA)ポーズ、ありがとうございます!
ワクワクワークのみなさんのご発展を
Updraft一同、引き続き応援しておりますー!!!
なお、うちの会社やチームでも取り入れたい!!
企業向け講座のご相談はこちらからお気軽にどうぞ。
(スケジュールが埋まってきているので、お早めにご連絡いただけるとスムーズです♪)
ワクワクワークさんで過去に開催した研修レポはこちらも↓↓
ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!
この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪
最後までお読みいただき、ありがとうございます^^
「時間管理についてもっと知りたい!」という方はクリック!^^
↓↓↓
にほんブログ村
未来をつくる事業をプロデュース!
株式会社Updraft
(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)
理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!
「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!