未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)スタッフです^^

 

 

 

今日は代表の渡辺亜侑美が

ゲスト講師としてお招きいただいた

「私と仕事の時間管理講座」についての

研修レポをお届けします!

 

 

研修のご依頼をいただいたのは

鎌倉で満席続きの

オーガニック料理教室を運営している

ワクワクワーク様(株式会社ごはんのこと)

 

 

 

 

開催日:2024年2月2日

いつも研修を担当させていただき、ありがとうございます!!

 

 

 

実は今回のテーマは

前回全3回に渡って開催した

「教室の運営・集客」についての研修時に

リクエストいただいたもの。

 

 

ご参加のみなさんからも

嬉しい感想をいただきましたので

ブログでも共有させてくださいね!

 

 

 

「時間がない」を言い訳にしていませんか?

 

好きなお仕事をしていても

家庭のこと

自分自身のプライベートなど

1日24時間では足りない!と

感じたことはありませんか?

 

 

 

 

仕事だけ

プライベートだけ

家庭だけ

 

に絞って他を諦めるのではなく

「時間は作れる」を意識することが大事!

 

 

 

そんな人生丸ごと楽しむために必要な考え方と

タスク管理のコツをお伝えしました^^

 

 

 

 

 

ご参加のみなさん、しっかりパワーアップされそうで嬉しいです。

また次回お話聞かせてくださいね^^

 

 

 

<受講生様のご感想>

 

 

<受講生様のご感想>

 

 

 

従業員の能力やモチベを上げる時間管理法

 

子育てや介護など、制限がある時期こそ

特に時間管理やタスク管理が大事です^^

 

 

 

<受講生様のご感想>

 

 

 

ただガチガチに管理するのではなく

自分が楽しみながら、幸せに過ごせるように

24時間の舵をいかにとっていくか。

 

 

それによって

子育てしながらでも仕事も充実!

仕事だけでなく、プライベートを楽しむ余裕が生まれる!

 

 

だから時間管理の研修は働く社員さんやメンバーの

スキルとモチベーションを圧倒的に発揮しやすくできます^^

 

 

職場の雰囲気も良くなりますし

働きがいのある会社になっていく。

売上も必然的に上がっていきます♪

(最高ですよね^^)

 

 

 

<受講生様のご感想>

 

 

<受講生様のご感想>

 

 

 

こんなに前向きになる時間管理の研修

なかなかないのではないでしょうか?(笑)

 

 

 

お馴染みのA(亜侑美のA)ポーズ、ありがとうございます!

 

 

 

ワクワクワークのみなさんのご発展を

Updraft一同、引き続き応援しておりますー!!!

 

 

 

 

 

なお、うちの会社やチームでも取り入れたい!!

企業向け講座のご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

(スケジュールが埋まってきているので、お早めにご連絡いただけるとスムーズです♪)

 

 

 

ワクワクワークさんで過去に開催した研修レポはこちらも↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

 

「時間管理についてもっと知りたい!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ